渡邊渚アナの高校大学は?かわいいインスタ画像やカップも調査!

アナウンサー
スポンサーリンク

フジテレビ新人アナウンサーの渡邊渚アナの高校や大学どこ?かわいいインスタ画像やカップも気になる!渡邊渚アナの高校や大学についてやかわいいインスタ画像やカップについても調査してみました。他にも、彼氏についても調査してみました!

 

スポンサーリンク

 

渡邊渚アナのプロフィールと高校大学は?

 

 

名前:渡邊 渚(わたなべ なぎさ)

生年月日:1997年4月13日(22歳)

出身地:神奈川県

身長:165㎝

体重:非公開

血液型:O型

趣味:美術館巡り・建築模型作り

特技:テニス・ピアノ・剣道・競技かるた

資格:漢字検定準1級

 

渡邊渚アナは、出身地が神奈川県となっていますが父親の仕事の関係で新潟県生れで、愛知県名古屋市・神奈川県で育っています。

渡邊渚アナの出身高校はどこ?

渡邊渚アナの通っていた高校は慶応義塾女子高等学校です。

 

渡邊渚アナは高校2年のときには、女子中高生に人気のファッション雑誌「Seventeen」のミスセブンティーン2014のオーディションでファイナリスト22人の1人に選ばれています。

卒業生には、宇宙飛行士の向井千秋さん、女優の紺野美沙子さん、人気アナウンサーの弘中綾香さんなどがいます。

渡邊渚アナの出身大学はどこ?

渡邊渚アナの通っていた大学は慶應義塾大学経済学部です。

 

渡邊渚アナは大学入学の次の日に主催者から声をかけられたことがきっかけで「ミス慶応コンテスト2016」に出場しますが、主催者側の不祥事でコンテストは中止になってしまいました。

 

もしコンテストが開催されていたら、グランプリを取ってミス慶応になっていた可能性もありましたね。

 

スポンサーリンク

 

渡邊渚アナのかわいいインスタ画像やカップを調査!

 

クイズ番組に出演しネット上でかわいいと話題になっている渡邊渚アナのかわいいインスタ画像をチェックしてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

慶應義塾大学を卒業いたしました。 高校からの7年間、慶應義塾で学び、才能と優しさ溢れる友人と出会い、成長できたことをとても嬉しく思っています。 残念ながら卒業式は中止になってしまいましたが、だからこそ、こうなる前にもっと友達に会って話しておけばよかったと後悔から学んだこともありました。 充実した学生生活を過ごさせてくれた両親にも感謝の気持ちでいっぱいです。 楽しい学生生活をありがとうございました! Hakama: @nishizen_official Hair: @belle_nagaoka Photo: @y_ftb_k #卒業#卒業式#袴#卒業袴#桜#卒業式ヘア#belle#慶應義塾大学#慶應大学#ポートレート#撮影#代々木公園#portrait#cherryblossom#kimonostyle

渡邊渚 Nagisa Watanabe(@watanabenagisa_)がシェアした投稿 –

 

 

笑顔がホントにかわいいですね!

 

 

渡邊渚アナの高校2年のときのスリーサイズがB81-W57-H78と抜群のプロポーションをしています。

上の画像を見る限り推定カップはDカップからEカップはあるのではと思われます。

 

スポンサーリンク

 

渡邊渚アナの彼氏がSixTONESのジェシーってホント?

 

渡邊渚アナとSixTONESのジェシーさんが交際しているのではと噂されています。

 

この噂なんですが、二人がデートをしていて週刊誌に撮られたということもなく、ただ一部のジャニーズファンの間で噂が広まったようです。

 

有名人になると、あることない事が噂になり拡散されてしまうので大変な職業ですよね。

 

でも、渡邊渚アナのファンもジェシーさんのファンもホッとしたのではないでしょうか!

 

 

永島優美アナについての記事はこちら♪

>>永島優美アナの父親はハーフ?首のシミや下の毛も毛深いと噂!

 

久慈暁子アナについての記事はこちら♪

>>久慈暁子の笑い方がブサイク?原樹理との関係が気になる!

 

鈴木唯アナについての記事はこちら♪

>>鈴木唯アナの英語がすごい?インスタ画像・身長や高校も気になる!

 

佐久間みなみアナについての記事はこちら♪

>>佐久間みなみアナの高校大学は?かわいいインスタ画像やカップを調査!

 

渡邊渚アナの高校大学は?かわいいインスタ画像やカップも調査!まとめ

 

    引用:https://www.instagram.com/

 

今回は、渡邊渚アナの高校や大学についてやかわいいインスタ画像やスリーサイズ・カップを調査してみました!

 

  • 渡邊渚アナの出身高校は慶応義塾女子高等学校です。
  • 渡邊渚アナの出身大学は慶應義塾大学経済学部です。
  • 渡邊渚アナのスリーサイズは高校2年のときにB81-W57-H78でした。
  • 渡邊渚アナのカップは推定DカップからEカップと思われます。
  • 渡邊渚アナの彼氏がジェシーさんというのはただの噂でした。

 

2020年4月からフジテレビのアナウンサーとなりましたが、研修期間が終わって活躍されるのが楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました