熊田このはの高校や中学は?歯の矯正で可愛くてなったと話題に!

スポンサーリンク

カラオケバトルや歌唱王で活躍している熊田このはの高校や中学はどこ?歯の矯正で可愛くてなったと話題になっています!歌うまの熊田このはの高校や中学についてや歯の矯正で可愛くてなったについても調査してみました。他にも兄弟がいるのかや歌うま動画を調査しました!

スポンサーリンク

熊田このはの高校や中学はどこ?

熊田このはさんは2018年に中学を卒業していますが、どこの中学校に通っていたのか気になりますね。

調べてみたら、郡山市立郡山第三中学校を卒業したことがわかりました。

熊田このはさんがどこの高校に進学したのか気になりますが、ブログを拝見したところ制服姿の画像がモザイクがかかり「まだひみつ」と書かれていました。

現在、高校2年生になった熊田このはさんがTwitterで修学旅行に行ったときの画像が投稿されていました。

地元の方なら制服でどこの高校なのかわかるのではないでしょうか。

日大東北高校ということがカラオケバトルの紹介動画でわかりました。

スポンサーリンク

熊田このは歯の矯正で可愛くなった?

熊田このはさんのことを検索してみると「熊田このは 歯」という気になるキーワードが出てきます。

調べてみると、熊田このはさんは歯の矯正をしていることがわかりました。

矯正前と矯正後の画像で比較してみたいと思います。

まずは矯正前の画像

矯正後の画像がこちら

確かに矯正前の画像と矯正後の画像では見た目の印象がかなり違いますね。

八重歯があったころもかわいいですが、矯正後の笑顔には自信が表れている感じもします。

中学生のことろ比べると大人っぽくなったようにも見えるし、瘦せたようにも見えますね。

熊田このはのプロフィール

名前:熊田 このは(くまだ このは)

生年月日:2002年11月3日(17歳)

出身地:福島県郡山市

職業:高校生

出身中学校:郡山市立郡山第三中学校

熊田このはさんは中学時代は合唱部に所属していて2016年・2017年の2年連続で声楽アンサンブルコンサート全国大会で金賞を受賞しています。

また、高校生になると合唱部の部長から直々に「入ってください」と言われたようで、現在は合唱部で頑張っているようです。

スポンサーリンク

熊田このはに兄弟はいる?

高校生になって一層可愛くなった熊田このはさんには兄弟はいるのでしょうか?

調べてみると、妹と弟がいることがわかりました。

この投稿を見ると、面倒見のいいお姉さんというところが伝わってきますね。

かなり年の離れた兄弟がいるのかと思っていたら、小5の妹に身長を越されましたTwitterで投稿されていたので、ビックリしました^^;

熊田このはの動画は?

熊田このはさんの歌うま動画を貼っておきます。

【カラオケバトル公式】熊田このは 「YELL」いきものがかり/2017.3.29 OA(テレビ未公開部分含むフルバージョン動画)

【カラオケバトル公式】熊田このは:BENI「見えないスタート」/2017.8.23 OA(テレビ未公開部分含むフルバージョン動画)

99点でも100点でも違いがわからなですね。

スポンサーリンク

熊田このはの高校や中学は?歯の矯正で可愛くてなったと話題に!まとめ

  引用:https://twitter.com/

熊田このはの高校や中学についてや歯の矯正で可愛くてなったについても調査してみました。

熊田このはさんの、高校は情報がなくわかりませんでした。

熊田このはさんの、出身中学は郡山市立郡山第三中学校でした。

熊田このはさんは、歯の矯正をして可愛くなってました。

熊田このはさんには、妹と弟がいることがわかりました。

熊田このはさん、これからどんどん活躍してくれることに期待して応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする