りんごちゃんの昔の写真や男時代は?すっぴん画像が別人すぎる!

芸能人
スポンサーリンク

ニューハーフ芸人のりんごちゃん。昔の写真や男時代はあるのでしょうか?すっぴん画像が別人すぎてヤバい!そんな、りんごちゃんは男性ですが昔の写真や男時代はあるか調べてみました!そして、すっぴん画像や実家、勤務先、ものまねレパートリーについても調査してみました。

スポンサーリンク

りんごちゃんは男か女か性別はどっち?

   

 

最近よくテレビで見かけるようになったりんごちゃんですが、見た感じちょっとぽっちゃりの女の子にしか見えないですよね。

 

そんな、りんごちゃんですが、ものまねをしているときは低音ボイスの男になっているんです。

 

実はりんごちゃんは男性で、いわゆるニューハーフってやつです。

 

見た目は完全に女性に見えますよね。

 

りんごちゃんの昔の写真画像や男時代は?

りんごちゃんですが、2019年5月16日に放送されたダウンタウンDXにりんごちゃんが出演されていますた。

 

男時代の写真画像を探してみましたがみつかりませんでした。

 

でも、昔の衝撃的な写真画像をみつけました。

 

成人式のころのりんごちゃんです。

 

 

現在よりも30㎏も瘦せていたそうで、どっからどう見てもかわいいギャルにしか見えませんね。

 

こんな頃はナンパもされていたかもしれないですね。

 

そんなりんごちゃんは若いときから女性の格好をしてたんですね。

 

スポンサーリンク

 

りんごちゃんのすっぴん画像が別人すぎる!

りんごちゃんのすっぴん画像がこちらです!

 

          引用:https://yumochiblog.com/

目元が全然違うから別人に見えるのは私だけでしょうか^ ^;

 

でも、肌はすごく綺麗ですよね!

 

そんなりんごちゃんですが、メイク術をダウンタウンDXで紹介されていましたね。

 

その時にすっぴんを公表していましたが、なかなかキレイなすっぴんをしていました。

             引用:https://yumochiblog.com/

 

こちらの画像を見てもわかるように化粧をしている時とすっぴんでも目元以外はあまり変わらないので、肌にはすごく気を使っているのでしょうね。

 

りんごちゃんのものまね動画!

ものまねが始まると完全に男になってしまうりんごちゃんの動画を探してみました。

 

こちらの動画では嵐の大野智さんがあぜんとしてましたね。

わたしも、始めて見たときは同じようにあぜんとしました。

 

スポンサーリンク

 

りんごちゃんのものまねレパートリーは?

りんごちゃんですが、ものまねレパートリーがとにかく凄いんです!

なんと500個もレパートリーがあると言っていました。

  • 武田鉄矢:贈る言葉・母に捧げるバラード
  • 大友康平: (HOUND DOG) /ff
  • 秋川雅史:千の風になって
  • 井上陽水:リバーサイドホテル・少年時代
  • 椎名林檎:本能
  • 長渕剛
  • 吉幾三:俺ら東京さ行ぐだ・Dream
  • 小林幸子:おもいで酒
  • 美空ひばり:川の流れのように
  • 松山千春
  • 石川さゆり:天城越え
  • 甲本ヒロト:(THE BLUE HEARTS)/リンダリンダ
  • AKB48:恋するフォーチュンクッキー・心のプラカード
  • 森山直太朗:さくら
  • 福山雅治:家族になろうよ

武田鉄矢さんと大友康平さんはもう鉄板ネタではないでしょうか。

 

それにしても男性だけにとどまらず女性のレパートリーもお持ちで何と言ってもクオリティーがとても高いです。

 

これからもどんどんメディアで披露してもらいたいですね!

 

りんごちゃんの実家はどこ?

りんごちゃんの実家は青森県にあり、中華料理店を営んでいるという情報があります。

 

りんごちゃんはとにかく食べることが大好きで、特に中華料理が好きで外食で中華料理店に行ったり、自分でも作っているようです。

 

以前にりんごちゃんがインスタグラムで投稿していた画像で「中華レストラン 順風」というお店を投稿していましたが、おそらくこの「中華レストラン 順風」がりんごちゃんの実家ではないかと思われます。

 

        引用: https://twitter.com/

 

りんごちゃんがもっとメディアの露出が増えて有名になったらお店も繁盛していくかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

りんごちゃんの勤務先はどこ?

りんごちゃんですが、番組内で「銀座のBARで働いている」と答えていましたがどこのBARなんでしょうか?

 

インスタグラムで発見しましたが、お店の名前は「銀座Corvette.(コルベット)」というお店で働いているようです。

 

  • 場所:東京都中央区銀座8-5-6中島商事ビルB1F
  • 営業時間:20:00~25:00
  • 定休日:日曜、祝日
  • 入店料:5000円
  • 指名料:3000円
  • 場内指名料:2000円

 

ものまねも披露しているようなので、実際にお店にいけばりんごちゃんのリアルものまねが見られるかもしれませんね。

 

りんごちゃんのプロフィール!年齢や本名は?

 

           

  • 名前:りんごちゃん
  • 出身地:青森県
  • 血液型:O型
  • 身長:165cm
  • 出身高校:青森県立三本木農業高等学校
  • 所属事務所:イマーゴプロモーション株式会社

 

りんごちゃんの生年月日は1988年6月26日なので、現在の年齢は31歳になります。

肌がきれいで若く見えたので30歳を超えてるとは驚きました。

 

りんごちゃんの本名ですが、非公開のため不明でした。

 

現在、テレビに引っ張りだこのりんごちゃんですので、どこかで暴露してくれるかもしれませんね。

 

ちなみに、りんごちゃんの高校時代は陸上部に所属していて、主に短距離の方をやっていたそうです。

 

りんごちゃんのメディア出演

  • 日本テレビ「うちのガヤがすみません!」
  • 日本テレビ「行列のできる法律相談所」
  • 日本テレビ「嵐にしやがれ」
  • 日本テレビ「ものまねグランプリ」
  • 日本テレビ「スクール革命!」
  • 日本テレビ ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」
  • テレビ東京「そろそろ にちようチャップリン」
  • テレビ東京「TVチャンピオン」

こうして見ると日本テレビさんが多く見受けられますね。

 

これからどんどんものまねを披露して活躍の場を広めてほしいですね。

 

りんごちゃんの卒アル画像を発見!知りたい人はこちら

>>りんごちゃんの高校時代や卒アル・写真は?年齢や本名も気になる!

 

スポンサーリンク

 

りんごちゃんの昔の写真や男時代は?すっぴん画像が別人すぎる!まとめ

引用:https://tktktakunet.com/

りんごちゃんの昔の写真や男時代についてやすっぴん画像についても調査してみました。

  • りんごちゃんの男時代の画像はみつかりませんでした。
  • りんごちゃんは昔瘦せていて、ギャルで可愛かった。
  • すっぴんでも目元以外はあまり変わらず肌がきれい
  • りんごちゃんは正真正銘の男性です。
  • ものまねをしると女の子から男の声にかわる。
  • りんごちゃんの実家は青森県で中華料理店を営んでいる
  • ものまねのレパートリーが500個もある

 

可愛らしいりんごちゃんの今後の活躍を楽しみにしたいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました