菊池良子アナの親や実家は金持ち?ズンバが何か気になる!

アナウンサー
スポンサーリンク

さんま御殿に出演し世間を騒がせてしまった菊池良子アナ。親や実家は金持ちなの?ズンバが何か気になる!元サガテレビアナウンサー菊池良子アナの親や実家は金持ち?についてやズンバって何?についても調査してみました。他にも加藤綾子さんに似てるについても調査しました。

スポンサーリンク

菊池良子アナの親はどんな人?

 

菊池良子アナの親はどんな人なんでしょうか?

 

菊池良子アナの父親はお医者さんをしているそうです。

 

 

菊池良子アナはお年玉で100万円もらってるとか言っていましたが、ホントにそんな家があるなんて驚きと羨ましさでいっぱいでした^^;

 

それにしても、子供にお年玉で100万を渡すなんて教育上どうなんでしょうね。

 

番組を観ながらこれは炎上するなと個人的に思ってしまいました^^;

 

菊池良子アナの兄弟は?

 

毎年お年玉で100万円もらっているくらいだから勝手に一人っ子と思いこみましたが兄弟がいるようです。

 

菊池良子アナのブログで弟が結婚しましたとつづられていて、そこにお姉さんが式も始まってないのに号泣と兄弟仲がいいのが伝わってきました。

 

ブログの内容からするとお姉さんと弟さんの3人兄弟のようです。

 

菊池良子アナも35歳ということでそろそろ自分の結婚が気になってるのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

菊池良子アナの実家は金持ちってホント?

 

菊池良子アナの父親の職業はお医者さんです。

 

お医者さん=お金持ちというイメージがありますからね!

 

お年玉で100万円も貰らえるくらいですからお金持ちなんでしょうね。

 

お年玉以外にも仕送りや手渡しでお小遣いも貰っているようで、アナウンサーとしてのお給料は使ったことがないようです。

 

いったい仕送りとお小遣いでいくらもらっているのでしょうね。

 

なんとも羨ましい生活をしていますね。

 

菊池良子のズンバとは何?

 

ズバンとは何かわからなかったの調べてみると、スポーツジムなどで行われているダンス系のエクササイズのようで、インストラクターのダンスを見ながら見よう見まねで踊って体を動かすようです。

 

菊池良子アナを検索してみると、「菊池良子 ズンバ」というキーワードが出てくるので気になって調べてみると、同姓同名の菊池良子さんという方が先生をされているようで、菊池良子アナとは全然関係がなかったです。

 

菊池良子アナは趣味でベリーダンスをしているようですがズバンとは違うみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

菊池良子アナはカトパンに似てる?画像は?

 

菊池良子アナがカトパンこと加藤綾子さんに似てると言われてるようなので画像で比較してみました。

 

まずはカトパンこと加藤綾子さんの画像

 

 

 

次は菊池良子アナの画像

 

 

 

確かに、そっくりまでは行かないにしろパッと見た目は似てる気がします。

 

菊池良子アナ本人は加藤綾子さんに似てると言われてどう思っているのでしょうね。

 

菊池良子アナのブログで加藤綾子さんに似てると言われることがあり、言われると嬉しいけど自身は思ってないし、自分のことをそんなにかわいいと思っていないとつづっていました。

 

菊池良子がさんま御殿での発言で炎上!SNSの反応は?

 

菊池良子アナは2019年10月1日に放送された「さんま御殿」に出演した際に、どうしたら貧乏になれるんですか?と発言したことで炎上してしまいました。

 

この発言でSNSの反応はどうだったのでしょうか。

 

 

 

 

 

みなさんの思いは一緒ですね!

 

わたしもそう思います!

 

出来ることならお金持ちの家に生まれたかったよっと言いたいですね。

 

菊池良子アナのかわいい画像や出身大学についての記事はこちら♪

菊池良子の結婚相手は?かわいい画像や出身高校や大学が気になる!

 

スポンサーリンク

 

菊池良子アナの親や実家は金持ち?ズンバが何か気になる!まとめ

 

  引用:https://twitter.com/

 

菊池良子アナの親や実家がお金持ちについてやズンバって何についても調査してみました。

 

  • 菊池良子アナの父親はお医者さんです。
  • 菊池良子アナは仕送りやお小遣い、お年玉で100万も貰えるくらいのお金持ちです。
  • ズンバというのはスポーツジムなどで行われているダンス系のエクササイズです。
  • 菊池良子アナはカトパンこと加藤綾子さんにパッと見た目は似てる。
  • 菊池良子アナのさんま御殿でのどうしたら貧乏になれるんですか?発言で世間は怒っていました。

 

菊池良子アナはさんま御殿で泉ピン子さんや佐藤仁美さんを怒らせた感じでこれから先が思いやられますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました