清水美並(ホッケー)の彼氏や兄弟は?かわいいインスタ画像が気になる!

スポーツ選手
スポンサーリンク

女子ホッケー日本代表でさくらジャパンの清水美並。彼氏や兄弟はいるのでしょうか?かわいいインスタ画像も気になる!すご技3Dドリブルの持ち主である清水美並(ホッケー)の彼氏や兄弟についてやかわいいインスタ画像をチェック!他にも出身校についても調査してみました。

スポンサーリンク

清水美並(ホッケー)に彼氏はいる?

清水美並選手(ホッケー)は現在、26歳で彼氏がいても不思議ではないですね。

 

気になったので調べてみました。

 

SNSなどいろいろ調べてみましたが、彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

 

東京オリンピックが控えているので、今は練習が忙しくて彼氏どころではないでしょうね。

 

年ごろなのでオリンピック後に良いニュースが出てくるかもしれませんね。

 

清水美並の兄弟は?

 

清水美並選手には兄弟はいるのでしょうか?

 

清水美並選手は3人兄弟で、2人のお兄さんが居る末っ子になります。

 

2人のお兄さんもホッケーをやっていた選手です。

 

清水美並選手は小学3年生でホッケーを始めているので、お兄さんの影響で始めたのかもしれませんね。

 

実家はお金持ちなのか自宅の庭には人工芝があり、2人のお兄さんとドリブルの練習をしていたそうです。

 

3Dドリブルは子供の頃からの努力でものにしたのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

清水美並のかわいいインスタ画像をチェック!

 

清水美並選手のかわいいインスタ画像が気になるのでチェックしてみました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【メディア掲載情報】 . ローソンのフリーペーパー「月間ローチケ」に清水美並選手の特集が掲載されています🌟 . ■月間ローチケ 3月15日号 『L SPO -エルスポ』コーナー . 清水選手の意外な一面が知れるかも…⁉️. 全国のローソンに置いてありますので ぜひチェック✔︎してください😎✨ . #ホッケー #フィールドホッケー #アスリート #女子アスリート #sonyhcbravialadies #sony #teamsony #hockey #🏑 #さくらジャパン #さむらいジャパン #東京2020 #tokyo2020 #LAWSON #ローソン #ローチケ #清水美並

ソニーHC BRAVIA Ladies(@sonyhc.bravialadies)がシェアした投稿 –

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

きのう深夜は #Spoken の放送があったのに…! すっかり告知しそびれました😔 . #ホッケー 女子日本代表 #さくらジャパン の皆さんにお越しいただきました🌸 #永井友理 選手 #永井葉月 選手 #景山恵 選手 #真野由佳梨 選手 #清水美並 選手 ありがとうございました。 東京五輪が桜満開になりますように🌸 . ぶりっ子対決もさせていただきました笑 振られたら逃げないのがわたしの掟や…! (#ザキロバ 魂)(実際逃げまくっていた) . #伊集院光 所長 #メーテレ #アナウンサー #望木聡子 #もっちー

望木 聡子(メ~テレアナウンサー)公式(@satoko_mochiki)がシェアした投稿 –

 

 

清水美並選手のとびっきりの笑顔はホントにかわいいですね!

 

清水美並の身長体重やプロフィール!

 

 

名前:清水 美並(しみず みなみ)

愛称:みーちゃん

生年月日:1993年7月14日(26歳)

出身地:滋賀県

身長:158㎝

体重:52㎏

血液型:O型

所属:ソニーHC BRAVIA Ladies

 

スポンサーリンク

 

清水美並の出身中学高校は?

 

清水美並選手の出身校についても調査してみました。

 

清水美並選手の出身中学校は米原市立伊吹山中学校です。

 

清水美並選手の出身高校は滋賀県立伊吹高等学校です。

 

清水美並選手の出身大学は東海学院大学です。

 

清水美並(ホッケー)の彼氏や兄弟は?かわいいインスタ画像が気になる!まとめ

 

引用:https://www.instagram.com/

 

清水美並選手の彼氏や兄弟についてやかわいいインスタ画像、出身校についても調査してみました。

 

清水美並選手の彼氏の情報は見つかりませんでした。

清水美並選手の兄弟は3人兄弟です。

清水美並選手の出身中学は伊吹山中学校です。

清水美並選手の出身高校は滋賀県立伊吹高等学校です。

清水美並選手の出身大学は東海学院大学です。

 

東京オリンピックでさくらジャパンとして活躍が期待される清水美並選手に注目していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました