藤井菜々子(競歩)の中学高校やプロフィール!身長体重・彼氏は?

スポンサーリンク

東京オリンピック代表に決まった藤井菜々子(競歩)の中学高校やプロフィールが気になる!身長や体重・彼氏も気になりますね!そんな藤井菜々子(競歩)の中学高校やプロフィールについてや身長・体重・彼氏についても調査してみました。

スポンサーリンク

藤井菜々子(競歩)の中学高校やプロフィール!

名前:藤井 菜々子(ふじい ななこ)

生年月日:1999年5月7日(20歳)

出身地:福岡県

愛称:ななこ・ななすけ・ななお

セールスポイント:何事も緊張しない

好きな食べ物:フルーツ・豆乳

趣味:プーさんのグッズ集め

好きな言葉:人間力なくして競技力向上なし

所属:エディオン

藤井菜々子(競歩)の中学校は?

藤井菜々子選手の通っていた中学校は那珂川北中学校です。

藤井菜々子(競歩)の高校は?

藤井菜々子選手の通っていた高校は北九州市立高等学校です。

北九州市立高等学校の偏差値は53-54で長距離の強豪校です。

藤井菜々子選手の記録

2017年

国体 5000m 優勝

2018年

アジアジュニア選手権 10000m  2位

U20世界選手権 10000m  4位

国体 5000m  2位

全日本50㎞競歩高畠 20㎞  優勝

2019年

日本選手権20㎞競歩 20㎞  2位

世界選手権 20㎞  7位

2020年

全日本競歩能美 20㎞  優勝

藤井菜々子(競歩)の身長や体重は?


藤井菜々子選手の身長・体重はどれくらいあるのでしょうか?

藤井菜々子選手の体重は159㎝で体重は44㎏です。

20歳の日本人女性の平均身長は159.5㎝なので標準ですね。

20歳の日本人女性の平均体重は53.5㎏なのでめちゃくちゃ細いですね。

でも、陸上選手はみんな細いですからね。

スポンサーリンク

藤井菜々子(競歩)の彼氏は?

藤井菜々子選手には彼氏がいるのでしょうか?

藤井菜々子選手は20歳なので、彼氏がいても不思議ではないですが、SNSなど見てみましたが、彼氏がいるような情報はありませんでした。

現在は、オリンピックの代表に選ばれ厳しい練習などで忙しくて彼氏どころではないのかもしれませんね。

それに、エディオンの寮生活なので自由に恋愛している時間がなさそうですね。

藤井菜々子(競歩)の中学高校やプロフィール!身長体重・彼氏は?まとめ

引用:https://twitter.com/

藤井菜々子選手の中学高校やプロフィールについてや身長体重・彼氏についても調査してみました。

  • 藤井菜々子選手の中学校は那珂川北中学校です。
  • 藤井菜々子選手の高校は北九州市立高等学校です。
  • 藤井菜々子選手の身長は159㎝で体重は44㎏です。
  • 藤井菜々子選手の彼氏につていは情報はありませんでした。

東京オリンピック代表に選ばれ注目を集めている藤井菜々子選手の今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする