近藤岳登 の【R1ネタ】は面白い?元Jリーガーの異色の経歴や今後の活動を調査!

近藤岳登 の【R1ネタ】は面白い?元Jリーガーの異色の経歴や今後の活動を調査! スポーツ選手

R-1グランプリに出場して話題になった元Jリーガーという異色の経歴を持つ近藤岳登 さんを知っていますか?しかも準決勝まで勝ち上がってお笑いの実力もすごいんだとか。

 

そんな元プロのサッカー選手の近藤岳登さんがお笑いのR-1グランプリのステージに立ち、予選を勝ち上がってくネタについて気になったので!

 

  • 元Jリーガーの近藤岳登さんの実力や経歴は?
  • R1グランプリのネタは面白いのか?
  • 近藤岳登さんの今後の活躍は?

 

など。この記事では、近藤岳登さんのネタや実力についてチェックして行こうと思います。

 

スポンサーリンク

 

近藤岳登の現在までの経歴や簡単なプロフィールをチェック!元Jリーガーの実力は?

 

坊主頭がトレードマークになっている元Jリーガーの近藤岳登さん。スキンヘッドで真顔だとちょっと強面な感じなんですけど、笑うと笑顔がとてもかわいい顔になりますよね。

 

そんな笑顔がかわいい近藤岳登さんは26歳のときにJリーガーになったんですけど、ちょっと遅咲きという異色な経歴で高校時代は2年連続で国体メンバーに選ばれるほどの活躍で、大阪体育大学に進学するも1ヶ月で中退してるんです。

 

大学を1ヶ月で中退とは何か嫌なことでもあったんですかね。まだ10代で若かったから遊びたかったのかサーフィンやスノーボードに明け暮れていたようです。

 

 

そんな異色の経歴を持つ近藤岳登さんの簡単なプロフィールからチェックして行こうと思います。

 

  • 名前:近藤岳登(こんどうがくと)
  • 生年月日:1981年2月10日
  • 年齢:39歳
  • 出身地:愛知県豊川市
  • 身長:174㎝
  • 体重:71㎏
  • 所属事務所:吉本興業

 

近藤岳登さんの体型を見ると一般的な体型ですけど、アスリートということで筋肉が普通の人より優れているのでしょうね。

 

しかし、アスリートというのは厳しい世界で体型が優れていても、ケガをするとプロ選手として機能しなければ試合に出場することも出来ず、引退に追い込まれるという弱肉強食の世界なんですよね。

 

近藤岳登さんは交友関係に恵まれていたのか、大学時代の同級生が吉本興業のスポーツ担当だったことでよしもとクリエイティブ・エージェンシーと契約を結ぶことができたそうです。

 

そんな近藤岳登さんのR-1グランプリのネタが面白いかについてチェックして行こうと思います。

 

スポンサーリンク

 

近藤岳登のR-1グランプリのネタは本当に面白い?

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤岳登(@gakuto_kondo)がシェアした投稿

 

近藤岳登さんがR-1グランプリで披露したネタが面白いと話題になっているようですけど、本当に面白いのでしょうか。

 

披露したネタが「合コンで女性がJリーガーに引っかからない心構え」という斬新なネタで世間の方から完成度が高いやネタが面白かったという意見が見られました。

 

そんな面白いネタだったら見てみたいとう気持ちになったので、YouTubeで探してたんですけど、みつかりませんでした。

 

でも、このネタを見た女性は合コンでJリーガーに引っかからないで済むようになるから世の女性にとっては嬉しいネタですよね。

 

お笑いネタが世の女性の強い味方になるように披露した近藤岳登さんの今後の活躍が気になるのでチェックして行こうと思います。

 

スポンサーリンク

 

近藤岳登の今後の活躍は?

 

近藤岳登さんなんですけど、吉本興業に所属してお笑いを目指すのかと思ったんですが、元Jリーガーとしてのスキルで子供たちにサッカーを指導しているということは、やっぱり今後のサッカー界の事を考えているのかもしれませんね。

 

そんな近藤岳登さんのように元プロスポーツ選手がタレントとして活躍している有名人はどんな人がいるのか調べてみたいと思います。

 

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さん

 

元なでしこジャパンで活躍していたプロサッカー選手の丸山桂里奈さんなんですけど、今ではバラエティー番組に引っ張りだこの売れっ子タレントまでに成長していますよね。

 

そんな丸山桂里奈さんが金髪にしている理由なんですけど、金髪は幸運を運んでくるようなのでやっているそうです。

 

確かに丸山桂里奈さんは引っ張りだこの売れっ子になっているので、本当に金髪は幸運を運んでくるのかもしれませんね。

 

プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さん

 

プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんは持ち前のひょうきんな性格でバラエティー番組で大活躍していますよね。

 

メレンゲの気持ちでもレギュラー出演して久本雅美さんやいとうあさこさんに可愛がられてるのが番組を見ていると伝わってきますよね。

 

霊長類最強女子と言われてる吉田沙保里さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田沙保里(@saori___yoshida)がシェアした投稿

 

レスリングでオリンピック3連覇を果たした吉田沙保里さんですけど、2019年に現役を引退し朝の情報番組「ZIP」の金曜日メインパーソナリティーで活躍していますね。

 

そんな吉田沙保里さんですけど、下着モデルにも挑戦して話題になってますね。

 

近藤岳登さんの今後の活躍に注目したいですね!

 

スポンサーリンク

 

合わせて読んで欲しい記事も少しだけ紹介!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました