井森美幸のダンス封印って何?酷すぎて事務所的にNGなのか調査!

井森美幸のダンス封印って何?酷すぎて事務所的にNGなのか調査!

 

井森美幸さんのイメージと言えば、バラエティー番組では三枚目キャラで、クイズ番組でも珍解答をして面白いおばさんみたいに思っている人も多いかもしれませんが、昔はアイドル歌手としてデビューしてたんですよね。

 

そんな井森美幸さんには伝説と言われているダンスがあるようなんですけど、そのダンスが封印されているという噂もあり気になったので!

 

  • 井森美幸のダンスって何?
  • 井森美幸のダンス封印って何?

 

など。この記事では、井森美幸さんのダンス封印についてチェックして行こうと思います。

 

スポンサーリンク

 

井森美幸の現在までの経歴や簡単なプロフィールをチェック!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆちゃ(@yuchiya5)がシェアした投稿

 

井森美幸さんといえばホリプロ所属のタレントですけど、ホリプロといえばホリプロスカウトキャラバンが有名ですよね。

 

そのホリプロスカウトキャラバンでなんと12万人の中からグランプリに選ばれ芸能界入りしているんですけど、12万人の中にはあの大女優の鈴木保奈美さんも参加していたようで、井森美幸さんは鈴木保奈美さんよりも勝っていたんですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

honey-chang(@honeychang27)がシェアした投稿

 

デビュー当時の井森美幸さんの画像を見るとボーイッシュな髪型で今とはずいぶん雰囲気が違いますが、清楚なお嬢様のように見えるでグランプリに選ばれても不思議ではないと思いますけどね。

 

まずは、バラエティー番組で大活躍の井森美幸さんの簡単なプロフィールからチェックして行こうと思います。

 

  • 名前:井森美幸(いもりみゆき)
  • 生年月日:1968年10月26日
  • 年齢:52歳
  • 出身地:群馬県甘楽郡下仁田町
  • 活動開始時期:1985年~
  • 所属事務所:ホリプロ

 

井森美幸さんにはちょっと変わった特技やすごい特技があるんだとか。

 

変わった特技というのが雑誌破りらしいんですけど、どうして雑誌を破るのが特技ってストレス解消のためなんですかね。

 

また、すごい特技というのが馬を寝かしつけることらしいですけど、なぜこんな事ができるのか不思議ですが、特殊能力でもあるのかすごい特技ですよね。

 

そんな井森美幸さんのダンスって何?ということについてチェックして行こうと思います。

 

スポンサーリンク

 

井森美幸のダンスとは?現役アイドルのダンスと比較!

 

井森美幸さんのダンスが話題になっているようなんですけど、ダンスというとアイドルが踊るような凄いキレキレのダンスをすると思いますよね?

 

そこでアイドルのダンスと井森美幸さんのダンスを比べてみたいと思います。

 

まずは、大人気アイドル「Niziu」の話題となった縄跳びダンス

NiziU 「Make you happy」 Performance Video(Korean ver.)

 

伝説と言われてる井森美幸さんのダンス

井森美幸 ホリプロオーディションの時のダンス。

 

アイドルグループ「Niziu」縄跳びダンスと井森美幸さんのダンスを比べてみたら、明らかに違いますよね。

 

井森美幸さんのダンスはコントのように見えてちょっと笑いを取っているかのように見えるところが話題になった理由ではないかと!

 

井森美幸さんのダンスは本人も恥ずかしくなるほどのダンスのレベルですけど、このダンスが封印されているという噂についてチェックして行こうと思います。

 

スポンサーリンク

 

井森美幸のダンスが封印って本当?事務所的にNGなのか調査!

 

井森美幸さんのレオタード姿の「井森美幸ダンス」が封印されているという噂は本当なのか探っていきたいと思います。

 

井森美幸さんがバラエティー番組に出演するたびに井森美幸ダンスの映像が放送されていたようなんですけど、2014年ころからなぜだか事務所NGで放送がされなくなったようなんです。

 

放送されなくなった理由というのが、イメージダウンということではないようであまりにも映像が使われて面白みがなくなるので、少しの寝かせて熟成させるために事務所が封印したんだとか。

 

お笑い芸人でも同じネタばかり続けていたら飽きられるので、井森美幸さんのダンスも忘れたころに放送されるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

合わせて読んで欲しい記事も少しだけ紹介!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました