彼女たちの時代(ドラマ)の動画を1話から最終回までイッキ見!無料フル視聴する方法

彼女たちの時代(ドラマ)の動画を1話から最終回までイッキ見!無料フル視聴する方法

彼女たちの時代といえば、誰もが心の中に言いようのない閉塞感を抱えながら、自分の存在理由が揺らいでいる時代に、男女達が仕事に恋に人生に悩む等身大の青春連続ドラマ!

あなたも、彼女たちの時代を無料でフル視聴する方法を探していますか?

彼女たちの時代の動画をなんとか無料で見れないか探してるんだけどいい方法はないのかなぁ?

わたし、動画配信サービスのFODプレミアム使ってるけどオススメよ!彼女たちの時代も無料で見れるし、2週間の無料トライアル期間があるからもし気に入らなければ期間中に解約しちゃえばお金もかからないわよ!
ホントに無料なの?早速FODプレミアムをチェックしてみるよ!

ポイント
彼女たちの時代は「FODプレミアム」で無料配信されてます。

この記事では、彼女たちの時代の動画を1話から最終話までを安心安全に無料でフル視聴する方法をご紹介していきます。

彼女たちの時代が無料で視聴できる動画配信サービスは?

彼女たちの時代の動画が配信されている動画配信サービスをまとめてみました。

動画配信サービス 配信状況
Hulu ×
U-NEXT ×
dTV ×
Paravi ×
FODプレミアム

彼女たちの時代が見られるのはFODプレミアムのみで見放題配信されています。

無料トライアル期間が終わると自動的に有料コースに切り替わるので、注意してくださいね。

*2020年6月調べ、最新情報は各種動画配信サービスでご確認ください。

FODプレミアムのおすすめポイント

彼女たちの時代のフル動画を無料で視聴するにはFODプレミアムがおすすめです!

FODプレミアムのおすすめポイント
初回登録から2週間無料!

毎月8のつく日に400ポイントプレゼント!

フジテレビの作品が5000本以上見放題!

FODオリジナル作品が視聴できる!

130誌以上の雑誌が見放題!

話題の最新映画もレンタルできる!

最新マンガもお得に購入できる!

FODプレミアムってスマホやテレビでも観れるの?

 

スマホはもちろんテレビやパソコンでも観ることができるわよ~
もっとFODプレミアムのことが知りたいなぁ!

 

彼女たちの時代の他にもたくさんの作品も見放題!

FODプレミアム配信中の人気ドラマ

  • コンフィデンスマンJP
  • ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~
  • ディア・シスター
  • リッチマン、プアウーマン
  • 好きな人がいること
  • 恋仲
  • 東京DOGS

2020.6.1時点

FODプレミアム配信中のバラエティー番組

2020.6.1時点

FODプレミアム配信中の人気オリジナルドラマ

2020.6.1時点

*2020年6月現在の状態です。最新情報はFODプレミアムの公式サイトよりご確認ください。

彼女たちの時代のあらすじ

「私は何でこんなことをしているんだろう」、「俺はこんなことがやりたかったんだろうか」と、誰もが心の中に言いようのない閉塞感を抱えながら、自分の存在理由が揺らいでいる時代に、男女達が仕事に恋に人生に悩む等身大の青春連続ドラマ

引用元:FODプレミアム公式ページ

彼女たちの時代の出演者

深津絵里

この投稿をInstagramで見る

リン(@rin_akar0628)がシェアした投稿

椎名桔平

この投稿をInstagramで見る

椎名桔平(@kippeishiina)がシェアした投稿

水野美紀

この投稿をInstagramで見る

水野美紀公式インスタグラム(@mikimizuno_official)がシェアした投稿

中山忍

加藤晴彦

奥貫薫

鳥羽潤

赤坂七恵

真屋順子

山本圭 ほか

彼女たちの時代のクチコミや感想は?

彼女たちの時代のクチコミや感想をチェックしてみたよ!

このドラマは本当に忘れられない。ずっと印象に残っていて、ずっともう一度観たいと思っているけれど、DVDが出ていない…。もう一度、観たい。

FODプレミアムありがとう!
再見、実現!2020.426
ほとんどドラマを観ていないけど…このドラマは、やっぱりピカイチ

引用元:https://filmarks.com/dramas/3639/5612

ナンダカンダ、仕事に恋に、しがらみを抱えながらも、時代を懸命に生きる女性たちの話

FODで視聴しました。

個人的にはかなり、名作だと思います。

「私はここにいるぞ」と叫びたくなる気持ち。どことなく感じる生きづらさ、居場所のなさ、認めて欲しいという気持ち。
そんな生々しい気持ちを等身大に描いた作品。脚本は岡田惠和先生。
時代は変われど、そんな時代を生きた彼女たちの気持ちは、今を生きる私たちと、変わらないのだと思う。

椎名桔平が窓際部署に追いやられるシーンは闇が深すぎて中々印象的です。

それもあってか全体的に少し重い印象ですが、なんだか生きづらいな、と思う人には是非観て欲しい1作。
DVD、出したらいいのに。

引用元:https://filmarks.com/dramas/3639/5612

すんごい共感しながら観た、大好きなドラマ!

ほんと、人生って葛藤や苦悩の連続なんだよねえ、椎名きっ平と平泉成の上司と部下の関係とか、強烈に印象に残ってます。

エンドクレジットのエピローグシーンもすごく良かった。スペシャル版やらないかなあ。

引用元:https://filmarks.com/dramas/3639/5612