山崎紘菜が似てるのは女優だけじゃない!藤浪晋太郎と激似説を画像で確認!

山崎紘菜が似てるのは女優だけじゃない!藤浪晋太郎と激似説を画像で確認! 芸能人

似てる人が多いと話題の山崎紘菜さんですけど・・女優と似てる!というならまだ分かりますけど、スポーツ界でしかも男性と似てるという話題もあるんですよねぇ~。

 

似てるレベルが生き別れの兄ではないか?とか・・言われるくらい似てるのだとか。。

 

という事で!今回は「山崎紘菜」は結局誰と似てるのか?女優なのか?藤浪か?という気になる部分を画像並べて見てみたい!と思ったのですが!

 

山崎紘菜に似てる人物は多いの?
顔が似てるの?雰囲気が似てるの?
画像で比較してみたい!

 

という部分を素直に検証してみたいかなと思います。

 

スポンサーリンク

 

山崎紘菜は似てる女優が多すぎ!そっくりと話題になる人をまとめてみた!

 

山崎紘菜さんの名前だけみると誰?って感じですけど、顔を見ればよくドラマで見かける女優さんだったんですよね。

 

そんな山崎紘菜さんのまずは、簡単なプロフィールをチェックして見ました。

 

 

  • 名前:山崎紘菜(やまざきひろな)
  • 生年月日:1994年4月25日(2021年現在26歳)
  • 出身地:千葉県
  • 身長:171㎝
  • 活動開始:2011年~
  • 所属事務所:東宝芸能

 

171㎝と意外と女性にしては高身長の山崎紘菜さんなんですけど、似てると言われる女優さんや有名人が多いことで話題になっていますが、きりっとした目元や鼻筋の通った顔が印象的ですね。

 

そんな山崎紘菜さんは誰に似てるのかチェックして行こうと思います!

 

山崎紘菜さんが似てる!と話題になっているのがドラマ「ノーサイドゲーム」で共演経験もある阿部純子さん

 

ネット上でも、山崎紘菜さんと阿部純子さんが似てるという声がたくさんあり、中には同一人物と思ってたという人もいるほど話題になってなっていました。

 

鼻筋の通った顔といい輪郭もそっくりで姉妹と言っても信じちゃうくらいですね!

 

他にも山崎紘菜さんに似てる!と言われるのがアイドルグループ「乃木坂46」の伊藤純奈さん

 

伊藤純奈さんは、乃木坂46のアイドル活動をしながら舞台女優として活躍している美人さんです!

 

山崎紘菜さんと伊藤純奈さんが似てると思うところは、特に目元と鼻筋の通ったところでしょうか?私も伊藤純奈さんは似てるな~と見たときに思いました!

 

ネット上でも伊藤純奈さんと似てるという声が一番多かったと感じました。

 

他にも山崎紘菜さんが似てるという声が多かったのが女優さんではなくプロ野球選手の藤浪晋太郎さんということで、画像で比較していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

山崎紘菜は似てる最有力候補は「藤浪晋太郎」顔だけを画像で徹底比較!

 

藤浪晋太郎選手といえば、阪神タイガースの投手で活躍している選手なんですけど、高校時代には大阪桐蔭高等学校で甲子園に出場し春夏連覇もしていて、侍ジャパンにも選出された名投手なんです。

 

 

山崎紘菜さんと藤浪晋太郎選手を比較してみると、目元がすごく似てると思うんですけど、女性と男性が似てるというのも珍しいですよね。

 

ちなみに、藤浪晋太郎選手は「EXOのカイ」さんや「さかなクン」にも似てると話題になっていますね!

 

まずは、EXOのカイさんがコチラ!

 

藤浪晋太郎選手とEXOのカイさんもやっぱり目元が似てると思うんですけど、目元が似てると顔全体が似てるように見えますね!

 

次は、さかなクンがコチラ!

 

藤浪晋太郎選手とさかなクンですけど、やっぱり目元が似てると思うんですけど、さかなクンってよくみるとイケメンなんですね。

 

話がそれてしまいましたが、結局のところ誰が一番似てるのか画像で振り返ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

山崎紘菜に結局誰が一番似てる?画像でもう一度振りかえってみた!

 

山崎紘菜さんが似てると思うは個人的には藤浪晋太郎選手かなと思ったので色々な角度から比較してみたいと思います。

 

 

藤浪晋太郎選手は身長197㎝と長身で山崎紘菜さんも171㎝と女性としては長身というところも似てますけど、生まれた年も1994年4月で同い年なんですよね!

 

山崎紘菜さんが自分の性格を語っていたんですが、めんどくさがりだけど、1つの物にハマってしまいコレと決めたら妥協しないタイプのようです。

 

山崎紘菜さんの性格を一言で言うと頑固な性格なのかなと思いました。

 

藤浪晋太郎選手の性格はというと頑固と言われていて、人の意見を聞き入れなく自分のやり方を信じてやり抜くタイプのようです。

 

山崎紘菜さんも藤浪晋太郎選手もコレと決めたら貫いていくというところから性格も似てるのかなと感じますね。

 

顔も似ていて生まれた年も同じで何か縁があるのかも知れませんね。

 

スポンサーリンク

 

合わせて読んで欲しい記事を少しだけ紹介!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました