板橋駿谷の結婚や鈴木亮平に似てる?wikiプロフや出身校を調査!

芸能人
スポンサーリンク

NHKの朝ドラ「なつぞら」で意外な役で注目を集めている板橋駿谷は結婚しているのでしょうか?鈴木亮平に似てとの声が!wikiプロフや出身校を調査!板橋駿谷は結婚してる?鈴木亮平に似てる?wikiプロフや出身校はどこ?なつぞらでの意外な役にSNSの反応を調査!

スポンサーリンク

板橋駿谷は結婚してるの?好みのタイプは?

板橋駿谷さんを検索してみると真っ先に「結婚」というワードが出てきますが板橋駿谷さんは現在34歳なので結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

 

調べてみましたが、結婚しているかどうかの情報は見つかりませんでした。

 

雰囲気的に結婚していないようにも見えますが、板橋駿谷さんがブレイクしたらそこら辺の情報もでてくるかもしれませんね。

 

わかり次第こちらに追記していきます。

 

ちなみに、板橋駿谷さんの好みのタイプは色白で目鼻立ちがくっきりして、口の大きな子が好みのようです。

 

板橋駿谷が鈴木亮平に似てると話題になっている?

板橋駿谷さんが、鈴木亮平さんに似ていると話題になっているようですが、わたしも似ているなと思ったんですよ^^;

https://twitter.com/saladana_oishii/status/1123001217204940800

気になったので、ツイッターで検索してみたら、同じこと思ってる人がたくさんいてちょっと嬉しくなりました。

 

勘違いして力説している人もいるほど似てると思う人が多いようですね!

 

スポンサーリンク

 

板橋駿谷と鈴木亮平が似てると思う人が多いから画像で比較してみた!

まずは板橋駿谷さんの画像

        引用:https://cinema.ne.jp/recommend/kuzutobusutoges2016081216/

次は鈴木亮平さんの画像

        引用:https://beef-6.jp/suzuki-daughter-in-law/

 

やっぱり雰囲気が似てますね ^ ^

 

体つきや骨格が似てる感じですね!

 

板橋駿谷は他にも似てる有名人がいる?

板橋駿谷さんが鈴木亮平さんに似てるって話題になっていますが、他にも似てる芸能人がいると話題になっていました。

 

 

伊藤英明さんに似てるという声が多いですね!

             引用:https://www.oricon.co.jp/news/2064951/full/

他にも照英さんやガレッジセールの川田広樹さんにも似てるという声もあがっていました。

             引用:https://matome.naver.jp/odai/2142251932359664601

伊藤英明さんや照英さんなんかはガッチリしている雰囲気が似ていますね。

 

スポンサーリンク

 

板橋駿谷ってどんな人なの?wikiプロフィール

  • 名前:板橋 駿谷(いたばし しゅんや)
  • 別名:HELべロス
  • 生年月日:1984年7月1日(34歳)
  • 出身地:福島県須賀川市
  • 血液型:A型
  • 身長:178cm
  • 特技:ラップ・バイクの運転・乗馬・殺陣・ラグビー・空手・筋トレ
  • 所属事務所:ジャングル

以上が板橋駿谷さんのプロフィールです。

 

板橋駿谷さんの特技がすごいですね!

ラップ意外はすべて体を使う特技で体を動かすことが好きなんですね。

 

板橋駿谷さんは中学で作詞をしていて、高校1年生でラッパーとしてデビューもしているんです。

 

現在は、「HELクライム」というラップユニットで音楽活動をしています。

 

板橋駿谷さんは、主に舞台で活躍されていて映画やドラマにも出演していて今回の朝ドラ「なつぞら」が初出演です。

 

板橋駿谷はどんな作品に出演してた?

板橋駿谷さんのドラマや映画、CMの主な出演作品を調べてみました。

ドラマ

  • 闇金ウシジマくん(2017年) – カズヤ 役 毎日放送
  • ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編(2017年)日本テレビ
  • 宮本から君へ(2018年) – 重松 役 テレビ東京
  • 新しい王様 Season2(2019年)TBS
  • なつぞら(2019年) – 門倉努 役 NHK
  • 坂の途中の家 第5話(2019年)WOWOW

映画

  • クローズEXPLODE(2014年)
  • クズとブスとゲス(2016年) – 主演・リーゼントの男 役
  • MARS〜ただ、君を愛してる〜(2016年)
  • ギャングース(2018年) – 江藤紘平 役
  • 歩けない僕らは(2019年) – リーダー・田口 役

CM

  • 日清食品 カップヌードル 「バカッコイイ」篇
  • 大塚製薬 オロナミンC「前向き!応援団」篇
  • 中部電力 はじめる部
  • ライオン NANOX
  • Huluプロモーション

ここに上げた作品は個人的に抜粋しただけのものですが他にもたくさんの作品に出演されていました。

 

意外と映画やドラマに出演されていたことに驚きました。

 

わたしは今回の「なつぞら」ではじめて板橋駿谷さんのことを知ったので今まで気づかなかっただけで、もしかしたら見てる可能性があるかと思います。

 

今回、話題の朝ドラ「なつぞら」に出演し、注目されているのでこれからどんどん映画やドラマに出演する機会が増えてくるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

板橋駿谷の学歴や出身校はどこ?

板橋駿谷さんの学歴や出身校について調べてみました。

 

まずは、出身高校なんですが、詳しい情報を見つけることができませんでした。

でも、板橋駿谷さんは福島県須賀川市の出身なので、福島県内の高校に通われていたのではないかと思います。

 

大学へは一浪して日本大学芸術学部演劇学科に入学できた時はめちゃくちゃ嬉しかったそうです。

 

板橋駿谷さんは2008年にこの日本大学芸術学部演劇学科を無事に卒業しています。

 

板橋駿谷のなつぞら番長にSNSの反応は?

板橋駿谷さんの高校生役に反応している方が多いようですね。

 

本当に板橋駿谷さんにとってこの番長役はハマってますね!

 

スポンサーリンク

 

板橋駿谷の結婚や鈴木亮平に似てる?wikiプロフや出身校を調査!まとめ

引用:http://itabashi-syunya.mato.media/

朝ドラ「なつぞら」で昭和の番長役がばっちりハマっている板橋駿谷さんについて調査してみました。

 

結婚しているのか?俳優の鈴木亮平さんに似ているについてや他に似ている芸能人がいるのか?板橋駿谷さんのプロフィールや出身校について紹介してきました。

 

SNSの反応もよいようですね。

 

板橋駿谷さんのなつぞら出演で今後の活躍が楽しみですね。

 

また、新しい情報を見つけたら追記していきますね♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました