西川貴教の身長と体重は実際どれくらい?病気とサバ読みの噂が浮上!

ストイックに筋トレをして鍛えている西川貴教。身長が低いことにコンプレックスをもってるのでしょうか?病気という噂もあるけど実際の身長と体重が気になる!西川貴教の実際の身長と体重は?病気という噂やサバを読んでいる噂は本当なの?筋トレや食生活も調査してみました!

スポンサーリンク

西川貴教は身長をコンプレックスと思ってる?

ネットで西川貴教さんを検索すると、身長というワードが出てきますが世間は西川貴教さんの身長のことが気になっていますね。

本人の西川貴教さんも身長をコンプレックスと思っているのでしょうか。

テレビに出演しているときやSNSのプライベートの写真などでも帽子を被っている写真が多い気がします。

帽子やハットを被ると確かに身長は高く見えます。

身長を高く見せるためなのか、ただただ帽子が好きなだけなのかはわかりませんが、これだけ帽子の姿が多いと身長を気にしてるのでは、と思ってしまいますね。

西川貴教の実際の身長が公式プロフより低い?サバ読みの噂はホント?

長きにわたって音楽活動をしている西川貴教さんは身長にコンプレックスを持っているのでは?と世間から思われていますが身長をサバ読みしていると噂されています。

西川貴教さんの公式プロフによると身長は161cmと公表されています。

男性の平均身長が170cmくらいなので、西川貴教さんは平均身長よりも9cm低いことになりますね。

実際、噂されているのがこの161cmよりも低いのではと言われています。

公表されている161cmよりも低いとなると150cm台の身長かもしれませんね。

実際に芸能人との比較できそうな画像を探してみましょう。

西川貴教の身長を他の芸能人画像で比較してみた!

この画像はエステー化学の「消臭力」のCMで共演された島谷ひとみさん、ミゲルさん、西川貴教さんの3人で撮影されたCMでの一コマです。

ここに写っている島谷ひとみさんは公式プロフでは西川貴教さんと同じ161cmと公表されています。

この画像からすると少し島谷ひとみさんの方が高く見えますが、立ち位置や足元がわからないため比較するのは難しいですね。

こちらは以前の恋人だった菜々緒さんと週刊誌に報道されたツーショット画像です。

菜々緒さんは公式プロフでは172cmと公表されているので、西川貴教さんよりも11cm差があります。

こちらの画像も立ち位置や西川貴教さんが帽子を被っていることと足元がわからないためわかりずらいですが、10cm以上差があるように見えるます。

西川貴教さんが身長にサバを読んでいるかもしれないように、島谷ひとみや菜々緒さんは公表よりの低いほうでサバを読んでるかもしれないので比較するのは難しいですね。

西川貴教さんがもしサバを読んでいたとしても男なら少しでも身長を高く言いたい気持ちがわかります。

でも、世間はそこら辺が気になるんですよね。

スポンサーリンク

西川貴教の身長についてネット上の反応は?

ネット上で、西川貴教さんの実際の身長が161cmよりも低いんじゃないかと思っている方が多いみたいですね。

157cmとある女性ファンが隣に並んだ時に、西川貴教さんが同じくらいか少し高かったと証言していたようです。

となると161cmよりも低い可能性は大のようがします。

他にも、CM発表会で島谷ひとみさんと共演したときもサバ読み疑惑があります。

西川貴教さんと島谷ひとみさんは共に公式プロフでは161cmと公表されていますが、CM発表会の時に西川貴教さんが厚底シューズ、島谷ひとみさんはフラットシューズを履いている状態でほぼ同じくらいの身長だったそうです。

そのことから、西川貴教さんが裸足の状態で並ぶと島谷ひとみさんより低くなるのではという疑惑があります。

でも、西川貴教さんがサバを読んでいても、ファンとしてはそんなことは気にしないでしょうね。

実際にライブではいつも満員で盛り上がっているんですから!

西川貴教の筋肉と体脂肪率が凄すぎる!体重は?

西川貴教さんは芸能界でもマッチョで有名ですよね。

隣にいる武田真治さんもマッチョで有名ですね。

やっぱりマッチョ同士は気が合うのでしょうか。

それにしても惚れ惚れする体ですね!

一体、体脂肪率は何%なのか気になってしょうがない(>_<)

体脂肪率ですが、なんと9%なんだとか!

40歳から59歳の平均体脂肪率が12%~22%なので平均値の一番低い値よりもさらに3%も低いですから西川貴教さんはアスリート並みの体の持ち主ですね。

そして、体重ですが昔は41kgだったようで現在は46kgだそうです。

でも、この筋肉の凄さからするともっとあるような気がしますね。

昔の西川貴教さんはキャシャな体つきだったのに鍛えればこんなに変われるんですね!

引用:http://graphgear.net/

西川貴教の筋トレをする理由と食生活は?

西川貴教は今ではマッチョになっていますがなぜ筋トレをするようになったのでしょうか。

現在の西川貴教さんを見ていると信じられませんが昔は体が弱かったそうです。

以前ライブ中に失神してしまっったので、その経験から体を鍛えてライブで最高のパフォーマンスができるようにするためのようです。

どんなトレーニングをしているかというと、以前バラエティー番組で筋トレメニューを公開していました。

ランニング:約30分
腕立て伏せ:10回、10セット
腹筋:100回連続
壁倒立:10回、5セット
ラットプルダウン 50kg~80kg:60回
腕立て伏せジャンプ:10回、5セット
背筋:10回、10セット
懸垂:10回、5セット

西川貴教はこれだけのメニューをわずか2時間で終わらせるそうです。

以前、わたしも筋トレに目覚めてやっていましたが、絶対無理というレベルです。

そして、食生活のめんでも徹底してるようで、1日1食しか食べないそうです。

しかも、それを15年以上も続けているとか!

以前、番組で紹介されていたメニューがこちら

  • 納豆3パック
  • 豆腐1丁
  • 野菜サラダにチキン

少ないと思いませんか?

西川貴教さんは、「体の中に物を体の中に物が入っていると、息がたくさん入らない気がする」と言っています。

ものすごくストイックにされていて少しは見習わななければと思いました。

西川貴教の低身長は何かの病気のせい?

西川貴教さんが身長が低いことが何か病気のせいだと噂されているんです。

この噂は全くのガセで、病気ではなく西川貴教さんの身長が低いだけということです。

西川貴教さんには抜群の歌唱力と声量があり普段の子供っぽいところが女性にとって母性本能をくすぐるんでしょうね。

現に、身長が低くても、多数の女性とお付き合いしていたし、結婚もしていましたしね!

西川貴教のプロフィール

名前:西川 貴教(にしかわ たかのり)

愛称:アニキ

生年月日:1970年9月19日(48歳)

出身地:滋賀県野洲郡野洲町(現・野洲市)

血液型:A型

身長:161cm

事務所:ディーゼルコーポレーション

1996年5月 T.M.Revolutionとしてシングル「独裁 -monopolize-」でデビュー

2016年5月 T.M.Revolutionとしてデビューして20周年を迎える

2018年   西川貴教の名義で本格的に活動スタート

西川貴教の実際の身長と体重は?病気なのかサバ読みしてる噂が浮上!まとめ

引用:turbo EXPRESS

2019年3月に西川貴教としての初のアルバムをリリースした西川貴教さんが自身の身長をサバ読みしていると噂されています。

身長が低くても抜群の歌唱力と声量でファンを魅了させていますね。

ストイックな筋トレと食生活でかっこいい肉体美の持ち主。

西川貴教さんは歌手としてタレントとして時にはコメンテーターを務めるなど活躍されていて、今後の活躍が楽しみですね♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする