杉野遥亮の逃げ恥や大恋愛の役注目!大学は法政で卒業・中退どっち?

芸能人
スポンサーリンク

イケメン5人が出演しているCMで話題の杉野遥亮。話題のドラマ逃げ恥や大恋愛の役が注目されました!気になる大学は法政で卒業したのか中退したのか話題になってます!杉野遥亮の逃げ恥や大恋愛の役柄や自身が通う大学の法政大学を卒業したのか中退したか調査してみました!

スポンサーリンク

杉野遥亮が逃げ恥や大恋愛、校閲ガールの役で注目!役柄は?

イケメン俳優が5人も出演しているCM 花王「アタックZERO」でみんなの弟分として可愛がられている杉野遥亮さん。

 

杉野遥亮さんを検索してみると「逃げ恥」というワードが出てきますが、そもそも杉野遥亮さんって逃げ恥に出てたっけ?と思い調べてみました。

 

結論から言うと杉野遥亮さんは「逃げ恥」には出演していませんでした。

 

どうして出演していない杉野遥亮さんが「逃げ恥」で検索されたのでしょうか。

 

杉野遥亮さんが「逃げ恥」に出演していたと思い込んで検索する人が多かったために「逃げ恥」というワードが出来たのではと思われます。

 

そんな勘違いされていた杉野遥亮さんですが、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが主演の「大恋愛」と石原さとみさん主演の「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」には出演していました。

 

「大恋愛」ではサンドウィッチマンの富澤たけしさんが演じていた引っ越し業者の若手アルバイト役で出演していました。

 

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」では、石原さとみさんが勤務する景凡社の営業マン役として出演していました。

 

ちなみに杉野遥亮さんは「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」がデビュー作品だったようです。

 

杉野遥亮の大学は法政大学で卒業・中退どっち?

デビュー作品がいきなり石原さとみさんと共演となると杉野遥亮さんも緊張したのではないでしょうか。

 

そんな杉野遥亮さんの通う大学が法政大学ではないかと噂されています。

 

杉野遥亮くん!!佐倉高校!!
法政でも指定校じゃなくて一般受験なんだね
今もモデルで雑誌でてるって、、ちゃんとチェックします

ツイッターでこのようなツイートがあったので杉野遥亮さんが法政大学ではないかと噂されたようです。

 

杉野遥亮さんが法政大学ではないかと噂されていますが、調べてみても大学に関する情報は出回っていませんでした。

 

大学を卒業しているのか、中退しているのかも情報は定かでないのでわかり次第お知らせしたいと思います。

 

杉野遥亮さんが大学受験を匂わすようなツイートをしていました。

大学受験にすべったようなツイートのようにも思えますね。

 

受験した大学には受からず、法政大学に進学したのか進学は諦めて芸能活動に専念したのかはわかりませんが、現在ブレイク中なので実際はよかったのかも知れませんね。

 

スポンサーリンク

 

杉野遥亮の出身高校はどこ?部活は?

杉野遥亮さんは、千葉県にある千葉県立佐倉高等学校を卒業しています。

ツイッターの投稿で言われているように俳優の藤木直人さんも卒業されています。

他にはあの「ミスタージャイアンツ」読売巨人終身名誉監督の長嶋茂雄さんも佐倉高等学校を卒業しています。

 

そんな杉野遥亮さんの高校時代はバスケットボール部に所属していて、他校の女子生徒からキャーキャー言われファンクラブもあったようです。

 

まるでスラムダンクの流川くんのようですね!

 

高校時代の杉野遥亮さんがこちら

スポーツマンらしく髪が短いですが、やっぱりイケメンはどんな髪型でも似合っててカッコいいですね!

 

杉野遥亮が韓国出身ってホント?家族構成は?

杉野遥亮さんが韓国出身ではないかと噂になっています。

噂の真相を探ってみたら、どうやら韓国人のイケメンぽく見えるということで韓国出身と噂が広まったようです。

 

韓国のイケメン俳優にいそうな顔に見えないこともないですね!

 

杉野遥亮さんの家族は父親、母親、弟の4人家族のようです。

 

ツイッターでは家族のことをよくツイートしているようで、とっても仲がいいみたいですね!

 

スポンサーリンク

 

杉野遥亮の弟もイケメン?

杉野遥亮さんには弟さんがいますが、ネット上ではその弟もイケメンらしいと話題になっています。

 

杉野遥亮さんの弟さんは一般人で大学生のようです。

 

なので、名前や画像の情報はありませんでした。

 

でも、杉野遥亮さんがこれだけのイケメンですから弟さんもたぶんイケメンなんでしょうね。

 

杉野遥亮さんは弟さんとしょっちゅう些細なことでケンカをするみたいですが、ツイッターの写真を弟さんに撮ってもらったりと仲もいいようですね。

 

杉野遥亮の出演作品は?

杉野遥亮さんの主な出演作品

ドラマ

  • 地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子  (2016年)正宗信喜 役
  • 地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子 (2017年)正宗信喜 役
  • 嘘の戦争 (2017年) 三井研治 役
  • ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編  (2017年) 佐倉悦子の彼氏 役
  • ゼロ 一獲千金ゲーム  (2018年) 早乙女スナオ 役
  • 大恋愛〜僕を忘れる君と (2018年) 小川翔太 役
  • 新しい王様 Season1  (2019年) コウシロウ 役
  • スキャンダル専門弁護士 QUEEN 第6話 若月礼二 役

 

映画

  • キセキ -あの日のソビト- (2017年) SOH(ソウ) 役
  • 兄に愛されすぎて困ってます (2017年) 芹川国光 役
  • あのコの、トリコ。 (2018年) 東條昴 役
  • 春待つ僕ら  (2018年) 多田竜二 役
  • L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。 (2019年)久我山柊聖 役
  • 居眠り磐音  (2019年5月17日公開予定) 河出慎之輔 役

 

杉野遥亮さんの主な出演作品を個人的に抜粋しただけでもこんなにたくさんありました。

2016年の「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」が俳優デビューで、それからほとんど話題作に出演していてまさにブレイク俳優ですね!

 

これから注目していこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

杉野遥亮のプロフィール

名前:杉野 遥亮(すぎの ようすけ)

生年月日:1995年9月18日(23歳)

出身地:千葉県

身長:185cm

血液型:O型

所属事務所:トップコート

 

 

2015年に第12回FINEBOYS所属モデルオーディションでグランプリを受賞して芸能界入りしています。

オーディションは事務所の先輩である松坂桃李さんに憧れて受けたようです。

それでグランプリを取るなんて本当に凄いですね!

 

その後、aikoさんのシングル「プラマイ」のミュージックビデオに出演し、2016年に石原さとみさん主演の「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューしています。

 

イケメン5人(松坂桃李さん、賀来賢人さん、菅田将暉さん、間宮祥太朗さん、杉野遥亮さん)が出演しているCM「花王 アタックZERO」も話題になりましたね!

 

杉野遥亮の逃げ恥や大恋愛の役注目!大学は法政で卒業・中退どっち?まとめ

 

引用:https://natalie.mu/eiga/news/312060

 

杉野遥亮さんは逃げ恥には出演していなくて、出演していると思い込んだ人が多かったようですね。

 

また、法政大学に進学しているかも定かではないので卒業しているのか中退しているのかもわかりませんでした。

 

出演作品もほとんど話題になったドラマ、映画、CMで引っ張りだこってこういうことを言うんですね。

 

これだけ噂や話題があるということは注目されている証拠なんですね。

 

今後の杉野遥亮さんの活躍がますます楽しみになってきますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました