堤真一と鈴木京香のフライデーって何?映画の共演で交際に発展!

スポンサーリンク

堤真一と鈴木京香のフライデーって何?映画の共演から交際に発展?堤真一と鈴木京香が過去にフライデーされたのは映画共演で熱愛発覚?なぜ破局したの?その後の関係が気になる!若い頃はあのハリウッドスターの付き人をしていた!噂された歴代の女優なども調査してみました!

スポンサーリンク

堤真一と鈴木京香のフライデーって何?映画共演で交際に発展!

歳を重ねるごとにカッコいい堤真一さんを検索してみると、「堤真一 鈴木京香 フライデー」という気になるキーワードが出てきますが何があったのでしょうか?

調べてみたら1999年に公開された映画「39 刑法第三十九条」で堤真一さんと鈴木京香さんが共演したのがキッカケで交際に発展しフライデーされたようです。

その当時は、堤真一さんがブレイクする前で、鈴木京香さんはすでに国民的女優だったのでフライデーで熱愛が報道されたときは話題になっていました。

1999年7月に鈴木京香さんの自宅マンションで、「合鍵週末婚」だったようで半同棲していたと報道されています。

犬の散歩や買い物デートをしているところを度々目撃されていました。

更には、2人は21世紀のスタートを海外で迎えるために10日ほど旅行を満喫し、帰国した際に報道陣が待ち構えていましたが、2人は堂々としていました。

普通なら別々に帰国したり、時間をずらしたりするところを堂々と報道陣の前を歩いて行くところが、さすが堤真一さんって感じがします!

そして、鈴木京香さんの誕生日の5月31日に入籍するのではと情報がとびかっていました。

堤真一と鈴木京香が破局したのはフライデーのせい?

順調に愛がはぐくまれていたはずの堤真一さんと鈴木京香さんは2001年に破局してしまったのです。

原因は堤真一さんが鈴木京香さんよりも若い共演女優とディズニーランドデートが報道されて、鈴木京香さんは裏切られたと思ったそうです。

堤真一さんは、共演女優と噂されることが多かったことから鈴木京香さんは不服だったようです。

このことから当然、別れを切り出したのは鈴木京香さんだったそうです。

女性の立場からすると許せないですよね!

男性の立場からすると羨ましい限りですよね!

スポンサーリンク

堤真一と鈴木京香のその後の関係は?

堤真一さんは鈴木京香さんとの破局した後も未練があったようで、忘れることが出来なかったみたいです。

しかし、破局して11年後に朗読劇で共演をしています。

結婚秒読みとまで言われた2人が共演するとあって、世間からの注目度も高かった為にチケットはすぐに完売してしまったようです。

2人の共演に対してSNS上でも話題になっていました。

11年も経っていますが、やはり世間は気になりますよね!

そんな2人ですが、友人としてお互いの舞台を観に行ったと良い関係が続いているようです。

堤真一は若い頃あの人の付き人だった!

堤真一さんですが、若い頃にあのハリウッドスターの真田広之さんの付き人をしていたんです。

わたしも、バラエティー番組の「行列のできる法律相談所」を見るまで知らなかったです^ ^;

堤真一さんは真田広之さんの付き人時代は、かばん持ちをしたり、お気に入りのジュースをすぐに渡せるようにクーラーボックスに詰めて持ち歩いたりと真田広之さんのお世話をしていました。

真面目に頑張っていた堤真一さんですが、度々怒られていたようです。

現在でも、真田広之さんを前にすると緊張してしまうそうです。

今や人気俳優の堤真一さんでも、若い頃は苦労されているんですね!

スポンサーリンク

堤真一は真田広之を共演NGにしている?

堤真一さんは、なぜ付き人をしていた真田広之を共演NGにしているのでしょうか?

先ほども紹介しましたが、真田広之に度々怒られていたことから真田広之さんを前にすると自然と付き人時代のことを思い出してしまうようです。

そのことから、付き人根性が出てしまい緊張してまともに演技できないから共演NGにしているそうです。

堤真一は佐藤浩市も共演NGにしている?

堤真一さんは、なぜ佐藤浩市さんを共演NGにしているのでしょうか?

調べてみたら1986年に公開された映画「犬死にせしもの」で真田広之さんと佐藤浩市さんと共演してしました。

堤真一さんは、真田広之さんの付き人をしていたのに途中から真田広之さんか佐藤浩市さんかどちらの付き人をしてるのかわからないくらい佐藤浩市さんに使われていたようです。

その時から堤真一さんは、佐藤浩市さんのことを怖い先輩とイメージがついていて佐藤浩市さんを前にすると直立不動になってしまうそうです。

佐藤浩市さんと撮影所で偶然あった時に「おい、真一!一緒に何かやろうぜ」と言われても「お断りします」と即答で断ったようです。

堤真一さんは、佐藤浩市さんとだけは芝居できない「怖くて恥ずかしい」と語っていました。

そんな堤真一さんをみて、SNS上では、「堤真一さんと佐藤浩市さんの共演がみたい」との声が上がっていまいた。

スポンサーリンク

堤真一と噂された歴代彼女は?

堤真一さんはモテ男として数多くの女優さんと噂や熱愛報道がありましたが、どれくらいの女優さんと噂になっていたのでしょうか?

鈴木京香さん

1999年 公開の映画「39 刑法第三十九条」での共演がキッカケで交際

深津絵里さん

2002年 ドラマ「恋ノチカラ」の共演で噂されています。

小雪さん

2005年 公開の映画「ALWAYS三丁目の夕日」での共演がキッカケで交際

蒼井優さんと交際が噂されています。

鶴水ルイさん

堤真一さんは本当にいろいろな女優さんと噂や交際が報じられていますね。

羨ましい限りですね(>_<)

堤真一のプロフィール

名前:堤  真一(つつみ しんいち)

生年月日:1964年7月7日

出生地:兵庫県西宮市

血液型:AB型

身長:178cm

学歴:西宮市立西宮東高等学校

活動期間:1984年~

事務所:シス・カンパニー

堤真一と鈴木京香のフライデーって何?若い頃あの人の付き人だった!まとめ

            引用:https://hungerfordroad.com/

堤真一さんと鈴木京香さんのフライデーについてや若い頃はハリウッドスターの真田広之さんの付き人時代について調査してみました。

堤真一さんは、真田広之の付き人をしていたのに佐藤浩市さんに使われていた。

真田広之と佐藤浩市さんを前にすると未だに緊張してしまう。

堤真一さんは共演女優と交際報道や噂が多い。

真面目な役からふざけた役までこなす堤真一さんの今後の活躍が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする