宮戸洋行のドラマや司会が最高?似てる芸能人や大学が気になる!

芸能人
スポンサーリンク

宮戸洋行はドラマ出演してた?山ちゃんと蒼井優の結婚記者会見の司会を務めて話題になっていますね!似てる芸能人がいるらしい?出身大学や高校はどこ?現在話題になっている宮戸洋行のドラマ出演や司会、似てる芸能人や大学、彼女はいるのかについて調査してみました。

スポンサーリンク

宮戸洋行のプロフィール

                        引用:Twitter

  • 名前:宮戸 洋行(みやと ひろゆき)
  • 生年月日:1984年8月29日(34歳)
  • 出身地:大阪市天王寺区
  • 血液型:AB型
  • 身長:181cm
  • 体重:62kg
  • 特技:ボーリング、サッカー、さかなくんの顔まね
  • 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

宮戸洋行さんは、お笑いトリオの「GAG」でツッコミ担当ですが、ネタによってはボケを担当しているようです。

 

子供のころは、近所でも有名になるほどのかわいい顔立ちをしていたそうで、オムツのCMの最終審査まで残ったこともあるそうです。

 

宮戸洋行さんの実家は花屋さんを営んでいて、中学1年生までは花屋さんを継ぐ予定だったようです。

 

しかし、中学3年生のころに突然、作詞、作曲ができる歌手になりたいと思ったみたいですが、よしもとのNSC大阪校27期生に入り、2006年3月に「GAG少年楽団」を結成し、2018年6月に現在の「GAG」に改名しています。

 

宮戸洋行さんは、R-1ぐらんぷりにも出場し準決勝まで勝ち上がった経歴があります。

 

そして、2019年6月5日に先輩芸人の山ちゃんと蒼井優さんの結婚会見で司会を務めて注目されています。

 

ちなみに、宮戸洋行さんが先日「VS嵐」に出演していましたが、ボーリングが得意と言いながらも、活躍できずに残念でしたね。

 

宮戸洋行ってドラマ出演してた?

宮戸洋行さんを検索してみると、「宮戸洋行 ドラマ」と気になるキーワードが出てきます。

 

宮戸洋行さんってドラマ出演してた?と思い調べてみたら、ドラマに出演していた事実はありませんでした。

 

なぜ「宮戸洋行 ドラマ」というキーワードが出てくるんだろうと気になったので調べてみてら、宮戸洋行さんは海外ドラマにハマっていた時期があったようで、それで「宮戸洋行 ドラマ」というキーワードが出てきたようです。

 

宮戸洋行さんがドラマ出演していたわけでもないのに不思議ですね。

 

でも、山ちゃんと蒼井優さんの結婚会見の司会で注目されているので、今後ドラマ出演の依頼がくるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

宮戸洋行の山ちゃんと蒼井優の結婚会見での司会が話題に!SNSの反応は?

宮戸洋行さんが山ちゃんと蒼井優さんの結婚会見で司会を務めて話題になりましたね。

宮戸洋行さんの司会に「すごい」「面白い」などの声が多かったです。

 

山ちゃんも後輩芸人の宮戸洋行さんに司会を任せるとは、可愛くて仕方ないんでしょうね!

 

宮戸洋行さんもツイートしてましたね!

 

宮戸洋行の出身大学や高校は?

見事に山ちゃんの結婚会見の司会を務めた宮戸洋行さんの学歴はどうなんでしょうか?

 

まずは、高校ですが調べてみたところ大阪府立清水谷高等学校を卒業されています。

偏差値が62と優秀な高校に通われていたのですね。

 

ちなみに、中学時代はサッカー部に所属していたそうで、ちょっと意外でした。

 

大学は神戸大学経済学部に進学しましたが、大学2年の時に中退しています。

もしかすると大学を中退してNSCに入ったかもしれないですね!

 

スポンサーリンク

 

宮戸洋行が似てる芸能人は?

宮戸洋行さん本人が似てるとツイートしてる芸人さんがいますね!

お笑いコンビの磁石の永沢たかしさんがこちら

            引用:https://matome.naver.jp/

磁石の永沢さんとあまりにも似てるということで、ライブで永沢さんと入れ替わっててもお客さんが誰も気づかなかったそうです。

他にも、Twitterでは嵐のマネージャーに似てると話題になっていますね。

マネージャーさんの画像は見つかりませんでしたが、VS嵐でメンバーが言ってるくらいだからそっくりなんでしょうね!

https://twitter.com/ayapppun/status/1078695545374367744

 

宮戸洋行の彼女は?

宮戸洋行さんには彼女がいるのでしょうか。

 

宮戸洋行さんについての情報がまだ少ないのでわかりませんでした。

 

ですが、今回の山ちゃんと蒼井優さんの結婚会見での司会で注目を集めているので彼女などの情報も出てくるかもしれないですね。

 

わかり次第追記していきます。

 

スポンサーリンク

 

宮戸洋行のドラマや司会が最高?似てる芸能人や大学がになる!まとめ

 

           引用:Twitter

宮戸洋行さんのドラマ出演や結婚会見での司会についてや似てる芸能人や出身大学について調査してきました。

 

宮戸洋行さんはドラマ出演はしていませんでした。

 

先輩芸人の山ちゃんと女優の蒼井優さんの結婚会見での司会で注目を集め仕事のオファーが殺到しています。

 

宮戸洋行さんはお笑いコンビ磁石の永沢さんに似ている。

 

Twitterでは嵐のマネージャーにそっくりと話題になっている。

 

嵐のメンバーも語るほど似ていると思われます。

 

宮戸洋行さんは神戸大学に進学しましが大学2年のときに中退していました。

 

宮戸洋行さんについてまとめてみました。

 

今回の司会で知名度が上がった宮戸洋行さんの今後の活躍が楽しみになってきましたね!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました