永島優美アナの父親はハーフ?首のシミや下の毛も毛深いと噂!

アナウンサー
スポンサーリンク

めざましテレビで活躍中で朝の顔となった永島優美アナ!顔が濃いのは父親がハーフだから?首のシミや下の毛も毛深いと噂に!永島優美アナの父親はハーフなのか?首のシミも気になる!毛深いという噂だけど下の毛もという声が!他にも学生時代や彼氏について調査してみました。

スポンサーリンク

永島優美アナの父親はハーフ?母親や弟は?

 

永島優美アナの父親は元Jリーガーでサッカー日本代表選手だったスポーツキャスターの永島昭浩さんですが、どうしても気になってしまうのが、顔なんですよね。

 

永島優美アナの父親である永島昭浩さんはハーフなのでしょうか?

若い頃は今よりハーフに見えますよね。

 

自身もサッカー選手の頃から周りからハーフ顔とよく言われていたそうです。

 

ですが、ハーフと噂されているだけで、兵庫県神戸市出身の日本人なんです。

 

永島優美アナの母親ですが、現状のところ情報はありませんでしたが、松任谷由実(ユーミン)のファンであることだけ分かっています。

 

永島優美アナの弟の情報ですが、かなりのイケメンのようです。

 

永島優美アナとのツーショット写真をインスタグラムで投稿されていました。


名前は、永島寛之さんというようです。

永島優美アナとは2歳ちがいのだそうです。

 

永島優美アナの首のシミって何?

 

永島優美アナのことを調べていたら、「永島優美  首シミ」という気になるキーワードが出てきました。

 

気になったので調べてみたら、「めざましテレビ」の放送中に永島優美アナが横を向いた時に首に薄っすらとシミが映ったことが原因のようです。

 

         引用:https://3-ta.com/archives/3492

さらに調べてみたら、2014年ごろに首に湿疹ができてしまったようなんです。

 

綺麗な肌の方に、ちょっとでも違和感を感じるとこうしてすぐにネット上で話題になってしまうんですね!

 

違う意味でも話題になっていたのが、「首シミ」が「キスマーク」ではないかと思った人が多かったので、検索した人も多かったようです。

 

めざましテレビのメインキャスターともなるとちょっとした異変でもすぐにネット上でトレンドに上がってくるんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

永島優美アナは毛深い?下の毛も?

 

永島優美アナが毛深いと噂されています!しかも、下の毛まで毛深いと噂されています。

 

噂って言っても誰が下の毛まで見たの?ってなりますよね!

 

この毛深いという噂の元が永島優美アナの父親である永島昭浩さんの「顔が濃い」「まゆ毛が濃い」のところから娘である永島優美アナまでもが、毛深いと言われてしまったようです。

         引用:https://www.instagram.com/yuumi_nagashima/

確かに顔は濃いですが、人気女子アナで毛深いと言われるのはちょっと可哀そうですよね!

 

永島優美アナのプロフィール

           引用:https://www.instagram.com/yuumi_nagashima/

  • 名前:永島  優美(ながしま  ゆうみ)
  • 愛称:ユミパン
  • 生年月日:1991年11月23日(27歳)
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 身長:158cm
  • 血液型:A型

永島優美アナの身長ですが、もっと大きいイメージがありましたが158cmと普通の身長でしたね。

 

永島優美アナの名前の由来は母親が松任谷由実(ユーミン)のファンというところから名付けられたそうです。

 

スポンサーリンク

 

永島優美アナの中学や高校は?

 

永島優美アナは啓明学院中学校を卒業しています。

 

啓明学院中学校を卒業した後、そのままエスカレーター式で啓明学院高校に進学しています。

 

部活でチアリーディング部に所属していました。

            引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/22956

 

永島優美アナは父親が有名サッカー選手だったために、「有名人の子供」と周りから言われることを気にしていたようです。

 

ですが、チアリーディングを始めたことで「有名人の子供」と言われることを気にしなくなり、何でも楽しくやればいいんだ!とポジティブ思考になったとインタビューで語ってます。

 

永島優美アナの出身大学や大学時代!

 

永島優美アナの出身大学は、関西の名門私立大学の関西学院大学で社会学部社会学科に通っていました。

 

永島優美アナが卒業している啓明学院高校の生徒のほとんどは関西学院大学に進学しています。

 

なので、永島優美アナは一般入試ではなく、推薦で進学していると思われます。

 

永島優美アナは、大学時代から美人と評判でした!

 

2010年には、初代「神戸ウエディングクイン」に選ばれています。

               引用:https://matome.naver.jp/

2011年には、「ミスキャンパス」にも選ばれています。

やっぱり、永島優美アナは美人で周りを引き付けるんですね!

 

大学時代には、大阪のアナウンススクール「セイアカデミー」に通い、アナウンスの勉強もし、情報番組「おはよう朝日土曜日です」でリポーターを務めていました。

          引用:https://matome.naver.jp/

フジテレビ入試前から活躍されていたんですね!

 

現在は、朝の看板番組「めざましテレビ」のメインキャスターとして活躍されていますね。

 

久慈暁子アナについての記事はこちら♪

>>久慈暁子の笑い方がブサイク?原樹理との関係が気になる! 

 

鈴木唯アナについての記事はこちら♪

>>鈴木唯アナの英語がすごい?インスタ画像・身長や高校も気になる!

 

佐久間みなみアナについての記事はこちら♪

>>佐久間みなみアナの高校大学は?かわいいインスタ画像やカップも調査!

 

渡邊渚アナについての記事はこちら♪

>>渡邊渚アナの高校大学は?かわいいインスタ画像やカップも調査!

 

 

スポンサーリンク

 

永島優美アナの父親はハーフ?首のシミや下の毛も毛深いと噂!まとめ

 

  引用:https://www.instagram.com/yuumi_nagashima/

 

  • 永島優美アナの父親はハーフ?首のシミや下の毛も毛深いと噂!についてまとめてみました。
  • 永島優美アナの父親である永島昭浩さんは、ハーフではなく兵庫県神戸市出身の日本人です。
  • 永島優美アナの首のシミは2014年ごろに湿疹ができてしまったようです。
  • 永島優美アナが毛深いと言われるのは父親の顔が濃い、まゆ毛が濃いということが原因でした。
  • 永島優美アナは、大学時代から美人でミスキャンパスにも輝いていた。

 

これからも、永島優美アナには、めざましテレビを盛り上げていって欲しいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました