ハナコ岡部のTシャツやトレーナーの柄がかわいい!高学歴はホント?

スポンサーリンク

テレビ出演するときにハナコ岡部の着てるTシャツやトレーナーの柄がかわいいと話題になっています!高学歴である噂はホントなの?大食いハナコ岡部の着ているTシャツやトレーナーの柄についてや高学歴はホントなのか調査してみました。また胸毛が濃ゆいと話題になってます!

スポンサーリンク

ハナコ岡部のTシャツやトレーナーの柄がかわいい!

ハナコ岡部大さんの着ているTシャツやトレーナーの柄がかわいいと話題になっていますね。

どんな柄なのかというと、高橋一生さんの弟がギターボーカルを務めているネバーヤングビーチというバンドのグッズで描かれているキャラクターです。

ネバヤンが好きすぎて一緒にお仕事なんかも出来ちゃってるハナコ岡部さんはすごいですね!

SNSでもハナコ岡部さんがネバヤンTシャツやトレーナーを着ていることに反応しています。

ハナコ岡部さんのネバヤンTシャツやトレーナ-にみなさん目がいっているようですね。

ハナコ岡部さん視聴者にいつもネバヤン着てると突っ込まれるほどお気に入りなんですね。

そんなハナコ岡部さんが、高学歴という噂なんです!

スポンサーリンク

ハナコ岡部の高学歴ってホント?大学や高校はどこ?

ハナコ岡部の出身高校や大学はどこなんでしょうね。

ハナコ岡部さんは秋田県出身なんですが、雪国育ちなんですね。

岡部さんは秋田高等学校という高校を卒業していますが、どんな学校かと調べてみると秋田県で1番偏差値の高い学校だったんです。

勉強もできて、バスケもできて、高校時代の岡部さんはモテたんでしょうね。

そんな秋田県で一番偏差値の高い高校に通っていたハナコ岡部さんの進学した大学は名門早稲田大学なんです!

その早稲田大学在学中から、お笑いサークル「早稲田大学お笑い工房LUDO」に所属していて、お笑いの腕を磨いていたようです。

ネタの方も岡部さんと秋山さんが考えているようで、頭のきれる岡部さんがいるのでハナコのネタも安泰なのではないでしょうか。

ちなみに菊田さんは2人に任せて仕事をしないようですね!

ハナコのネタ作り

スポンサーリンク

ハナコ岡部は胸毛が有名?

ハナコ岡部さんの胸毛がすごいと話題になっていますね。

どれくらい凄いのかというと胸毛が凄いとネタにされてたあのピースの綾部祐二さんより濃ゆいんです。

ピース綾部さんとハナコ岡部さんの胸毛を画像で比較してみます。

まずはピース綾部さんですが、ネタにするくらいですからやはり濃いですね!

                 引用:http://naclover.com/

そして、ハナコ岡部さんはというとこんな感じ!

完全にハナコ岡部さんの方が胸毛が濃ゆいですね!

ちなみにハナコ岡部さんは用意された衣装のほとんどが、胸毛がはみ出るということで、却下されたようです。

スポンサーリンク

ハナコのネタ動画を集めてみた!

【公式】ネタパレ『ゾーン/ハナコ』

【公式】ネタパレ『朝礼/ハナコ』

【公式】ネタパレ『陣形/ハナコ』

こんなに面白いネタなのにキングオブコントで優勝するまでは、ほぼ無名なんですからね!

お笑いの世界って本当にきびしいんですね!

優勝したことで一気に名が売れて売れっ子の仲間入りができたのではないでしょうか。

ハナコについての記事はこちら♪

>>ハナコ岡部大の大食いがすごい!CMに出てて彼女がいるってホント?

>>ハナコ岡部大に似てる芸能人が多い?バスケと演技力がすごい!

>>ハナコ秋山がかわいいと話題?似てる有名人や絵の個展が気になる!

>>ハナコ菊田が似てる有名人や結婚した嫁は?出身高校や大学を調査!

ハナコ岡部のTシャツやトレーナの柄がかわいい!高学歴ってホント?まとめ

              引用:https://twitter.com/

ハナコ岡部さんが着ているTシャツやトレーナ-についてや、岡部さんが高学歴という噂があったので調査してみました。

ハナコ岡部さんが着ているTシャツやトレーナーは高橋一生さんの弟がギターボーカルを務めているネバーヤングビーチというバンドが出しているグッズでした。

岡部さんはネバヤンが好きすぎて共演を果たしている。

岡部さんは、秋田県出身で秋田県で1番偏差値の高い高校を卒業されていました。

大学はあの名門の早稲田大学に進学されていました。

大学でお笑いサークル「早稲田大学お笑い工房LUDO」に所属していました。

キングオブコントで優勝して乗りに乗っているハナコ。

これからもどんどん活躍してくれるように応援してます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする