ハナコ菊田が似てる有名人や結婚した嫁は?出身高校や大学を調査!

芸能人
スポンサーリンク

キングオブコントで優勝したハナコのメンバー菊田。似てる有名人がいるようです!結婚した嫁はどんな人?出身高校や大学が気になる!ハナコ菊田が似てる有名人や結婚した嫁についてや出身高校や大学について!他にはニッポン放送から出禁や設楽から言われた注意について調査!

スポンサーリンク

ハナコ菊田が似てる有名人は?

キングオブコント2018で優勝してから一躍有名になったお笑いトリオのハナコはバラエティー番組でよく見かけるようになりましたね。

 

そんなハナコのメンバーである菊田さんがナイツの土屋信之さんに似てると話題になっています。

 

その似てる二人が共演した番組がありました。

 

フジテレビで放送されたお笑い番組「ENGEIグランドスラム」の中でナイツの楽屋が映され、ナイツの二人の間にハナコ菊田さんが座り「どっちが本物のナイツか?」という内容が放送されていました。

 

 

画像で見てみるとホントそっくりですね!

 

似てるからこのような企画が作られるのでしょうね。

 

他にもハナコ菊田さんと霜降り明星の粗品さんが似てると話題になっています。

 

人気番組のアメトーークで粗品さんが家の近くの牛丼屋にメガネと帽子を被って食事をしていたところ、店員さんからハナコ菊田さんと間違えられたエピソードを語っていました。

 

 

こちらの二人も似てますね!

 

この時、二人は一緒に出演していて、実際に粗品さんがハナコ菊田さんのメガネをかけるとそっくりで、ガヤ芸人のフジモンことFUJIWARAの藤本敏史さんに「これからは、スプーンに写った菊田と名乗れ」とヤジを飛ばされていました。

 

ハナコ菊田と結婚した嫁は誰?

 

ハナコ菊田さんは2019年4月28日に結婚されています。

 

相手はどんな女性なんでしょうか?

 

 

相手の女性は同じお笑い芸人のハルカラ和泉杏さんです。

 

二人の馴れ初めは2012年に知人の紹介で出会いました。

 

そこから3度のデートで交際することになり、その後は同棲をし「キングオブコント2018」で優勝したことで結婚を決意したそうです。

 

そして、二人の交際記念日である12月25日にプロポーズをし、2019年4月28日彼女の誕生日に入籍しました。

 

スポンサーリンク

 

ハナコ菊田の結婚に対してSNSの反応は?

 

 

 


みなさん、おめでとうのコメントが多い中にも菊田さんが1番最初に結婚することに驚いているコメントもちらほらありました。

 

菊田さん、和泉杏さんお幸せに!

 

ハナコ菊田の出身高校や大学はどこ?

 

ハナコ菊田さんの出身高校や大学どこだったのしょうか?

 

調べてみたとこ出身高校は公表されていなかったためわかりませんでした。

 

ですが、大学は法政大学の経営学部を卒業されています。

 

ハナコ菊田さんは法政大学を卒業されているので、勉強はできる方なんですね!

 

菊田さんはネタ作りには参加していないとされていますが、せっかくの頭脳の持ち主ですから菊田さんがどんなネタを作るのか見てみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

ハナコ菊田がニッポン放送から出禁?理由は?

 

キングオブコント2018で優勝して、一躍有名になったハナコですが、そのメンバーの一人ハナコ菊田さんがニッポン放送から出禁になっているそうなんです。

 

事の発端は、四千頭身のオールナイトニッポン0の放送にお笑いトリオのハナコが3人で出演する予定でしたが、当日に菊田さんが高熱を出して欠席をしてしまったのです。

 

そこまでは体調不良ということでわかる気がします。

 

そこで、生放送中に急きょ菊田さんにスタジオから電話をすることになり、電話をしてみると菊田さんの対応の悪さに聴いていた視聴者からニッポン放送にクレームが殺到し、それが原因で出禁になってしまったのです。

 

どれほどの高熱かはわかりませんが、菊田さんもそこはプロですから丁寧な対応をしてもらいたかったですね。

 

現在は、キングオブコントで優勝したことがキッカケで出禁は取り消しになったそうです。

 

ハナコ菊田は設楽から嫌われてるってホント?

ハナコ菊田さんのことを調べていると「ハナコ 菊田 設楽」と気になるキーワードが出てきました。

 

なんのことだろうと調べてみると、キングオブコントで優勝した後にフジテレビの番組「ノンストップ」へ出演した時にハナコ菊田さんがMCと務めるバナナマン設楽さんにキツいことを言われてしまったんです。

 

設楽さんは、ハナコがキングオブコントで優勝したときに審査員を務めていて、ハナコ自体には高評価していました。

 

でも、ハナコ菊田さんは設楽さんに「テレビの出方を間違えないようにね」と注意されていました。

 

また、キングオブコントで優勝した後にバナナマンがMCを務めるフジテレビ「ノンストップ」に出演したときにも、ハナコ菊田さんは「菊田あんまり喋らない方がいいよ」と設楽さんに注意を受けていました。

 

スポンサーリンク

 

ハナコ菊田のプロフィール

 

名前:菊田 竜大(きくた たつひろ)

生年月日:1987年6月12日(31歳)

出身地:千葉県柏市

血液型:B型

学歴:法政大学経営学部

趣味:スニーカー集め

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

ハナコについての記事はこちら♪

>>ハナコ岡部大の大食いがすごい!CMに出てて彼女がいるってホント?

 

>>ハナコ岡部のTシャツやトレーナーの柄がかわいい!高学歴はホント?

 

>>ハナコ岡部大に似てる芸能人が多い?バスケと演技力がすごい!

 

>>ハナコ秋山がかわいいと話題?似てる有名人や絵の個展が気になる!

 

>>ハナコの冠番組「ハナコのBazzリサーチ」を見逃し配信で無料動画を視聴する方法!

 

 

ハナコ菊田が似てる有名人や結婚した嫁は?出身高校や大学を調査!まとめ

 

          引用:https://twitter.com/

 

ハナコ菊田さんが似てる有名人や結婚した嫁についてや出身高校や大学について調査してみました。

 

  • ハナコ菊田さんが似てる有名人はナイツの土屋信之と霜降り明星の粗品さんでした。
  • ハナコ菊田さんの結婚した嫁は同じお笑い芸人のハルカラの和泉杏さんでした。
  • ハナコ菊田さんの出身高校は公表されていないのでわかりませんでした。
  • ハナコ菊田さんの出身大学は法政大学経営学部卒業でした。
  • ハナコ菊田さんは過去にニッポン放送から出禁を受けていた。
  • ハナコ菊田さんはバナナマン設楽さんから注意を受けていた。

 

ハナコ菊田さんについてまとめてみました。

 

益々のお笑いトリオのハナコの活躍が楽しみですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました