Mr.シャチホコの髪が年齢の割にヤバい!みはる(嫁)との年齢差は?

スポンサーリンク

和田アキ子さんのものまねで一躍有名になったMr.シャチホコの髪の毛がヤバいみたいです!結婚したみはるとの年齢差もヤバい!Mr.シャチホコの髪の毛についてや結婚したものまね芸人のみはるとの年齢差や出会った馴れ初めについて調査してみました。大学時代の動画も!

スポンサーリンク

Mr.シャチホコの髪の毛は若ハゲなの?

ものまね芸人のMr.シャチホコさんの髪の毛が薄いと噂されていますが本当なのでしょうか?

 引用:https://kaikumikodaisuki.com/12189.html

こちらの画像はカツラを被っていないMr.シャチホコさんです。

和田アキ子さんのものまねがインパクトがあり過ぎてカツラを被っていないと誰か分からないですね。

Mr.シャチホコさんは髪の毛が薄いですが、まだ26歳なんです。

26歳でこれだけ髪の毛が薄いと若ハゲがかなり進行していますね!

では、いつ頃から髪の毛が薄くなってきたのでしょう。

Mr.シャチホコの髪の毛はいつから薄くなってきた?

和田アキ子さんのものまねで一躍有名になったMr.シャチホコさんですが、大学時代に過ごした学生会館の動画にMr.シャチホコさんが出演されていました。

《 ミスチル歌マネがキッカケ 》モノマネ芸人として、人生を歩む。【学生会館GUIDE VOICE 01】

この当時はまだ、髪の毛があったので大学を卒業してから徐々に髪の毛が薄くなってきたのではと思われます。

ものまねの時はだいたいカツラを被っていて、頭が蒸れてしまうことも髪の毛が薄くなってきた原因の一つではないでしょうか。

Mr.シャチホコさんはやっぱり髪の毛が薄いことを気にしているようで、普段はハンチング帽をかぶっていることが多いです。

なんといってもまだ26歳ですから気にするのは当然ですよね。

スポンサーリンク

Mr.シャチホコの髪の毛は遺伝?

Mr.シャチホコさんの髪の毛が薄いのは親からの遺伝なんでしょうか?

以前、しゃべくり深イイで嫁であるみはるさんがMr.シャチホコさんの両親にあいさつをしに行くという企画でお父さんがテレビに出演されていましたが、年相応でしたので遺伝ではないと思われます。

見た目はちょっと怖そうなお父さんでしたが、すごい優しいお父さんでしたね。

お父さんの髪は年相応なのでMr.シャチホコさんの髪が薄いのは生活習慣が原因かもしれませんね。

20代は体力もあるので、徹夜をしたり、暴飲暴食をすることも多々あると思いますが、これが頭皮には良くないのです。

特に睡眠をとる時間で夜10時から深夜2時にかけて毛母細胞というのが活動する時間帯なので、早く寝ることが薄毛をおさえる防止策ともいえます。

今は、Mr.シャチホコもブレイクして仕事も忙しく、芸人の付き合いもあると思うので睡眠をとる時間も少ないかもしれませんね。

Mr.シャチホコが結婚したみはるとは?年齢差は?

Mr.シャチホコさんと結婚したみはるさんはどんな人物なんでしょうか?

          引用:http://www.top-color.jp/

みはるさんは、1997年にデビューしているベテランの芸人さんです。

Mr.シャチホコさんと同じくものまね芸人をしている、大先輩にあたる方なんです。

  • 名前:みはる
  • 本名:前田 晴美(まえだ はるみ)
  • 生年月日:1970年2月9日(49歳)
  • 出身地:茨城県日立市
  • 血液型:A型
  • 身長:158cm
  • 体重:57kg
  • スリーサイズ:B88、W73、H92
  • 所属事務所:トップ・カラー

・みはるさん 49歳

・Mr.シャチホコさん 26歳

夫婦の年齢差が23歳という年の差カップルなんです。

23歳も年の差があるということで話題になりました。

スポンサーリンク

Mr.シャチホコとみはるの馴れ初めが気になる!

Mr.シャチホコさんとみはるさんの年の差が23歳あるということで、どんな出会い方をしたのでしょうか?

キッカケを作ったのはものまね界の大御所であるコロッケさんだったんです。

コロッケさんが経営するショーパブでMr.シャチホコさんの「ミスチル」とみはるさんの「中島みゆき」のものまねで糸をデュエットさせようとしたことがキッカケだったそうです。

当時はMr.シャチホコさんはデビューしたての新人で、食べていくのがやっとの状態で、みはるさんはそんなMr.シャチホコさんを見てご飯を作って食べさせてあげてたようです。

そんな貧乏芸人で食べていくのがやっとのMr.シャチホコさんのガツガツとした食べっぷりに母性本能をくすぐられて好意をもつようになったみたいです。

Mr.シャチホコさんもそんなみはるさんの優しさに魅かれていたそうです。

しかし、交際するまでお互いの年齢を知らなかったようで、見た目の想像だけで4~5歳の年の差だと思っていたようです。

実際に年齢を知ったときはお互いに衝撃を受けたそうです。

そりゃそうですよね!

親子ほどの年の差なんですからね。

みはるさんは二回りも下はマズいと思ったようですが、好きになってしまった気持ちの方が勝ってしまったそうですよ。

愛に年の差なんてといいますが、それがまさに当てはまるカップルですね!

>>Mr.シャチホコはあま市出身!実家の父親や出身高校・大学はどこ?

嫁であるみはるさんについて詳しく書いた記事がこちら

>>みはる(ものまね芸人)の画像や旦那の年齢!バツイチで子供はいる?

ものまね芸人のりんごちゃんについてこちらの記事も読まれています。

>>りんごちゃんの男時代や昔の写真は?すっぴん画像が別人すぎる!

>>りんごちゃんの高校時代や卒アル・写真は?年齢や本名も気になる!

Mr.シャチホコの髪が年齢の割にヤバい!みはる(嫁)との年齢差は?まとめ

引用:https://www.instagram.com/

Mr.シャチホコさんの髪の毛についてや結婚相手のみはるさんとの年齢差について調査してみました。

Mr.シャチホコさんの髪の毛が薄くなってきたのは大学を卒業してからでした。

Mr.シャチホコさんの髪の毛が薄くなってきたのは遺伝ではなくカツラで蒸れたり、仕事のストレスからかと思われます。

Mr.シャチホコさんと結婚したものまね芸人のみはるさんとの年齢差が23歳あることがわかりました。

現在大ブレイク中のMr.シャチホコさん、これからも活躍してみはるさんと幸せに暮らしていただきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする