ハナコ岡部大に似てる芸能人が多い?バスケと演技力がすごい!

芸能人
スポンサーリンク

キングオブコントで優勝して一躍人気者になったハナコ岡部大に似てる芸能人が多いと話題になっています。バスケの実力や演技力がすごい評判!ハナコ岡部大に似てる芸能人についてやバスケと演技力についても調査してみました。他にバイト先についても調査してみました。

スポンサーリンク

ハナコ岡部大に似てる芸能人が多いと話題!

 

ハナコの岡部大さんがいろんな芸能人に似てると話題になっています。

 

似てると話題になっている有名人をまとめてみました。

あばれる君やコロコロチキチキペッパーズのナダルさん、新宿カウボーイのかねきよ勝則さんといったところでしょうか。

 

この辺りの人はみんな同じ髪形なんですけどね(笑)

 

他にも日テレの上重聡さんや阿久悠さん、女装した時の藤井隆さん、フェンシングの太田雄貴さん、岡部さんがカツラを被った時に菅田将暉さんなどたくさんネット上で話題になっていました。

 

この世には自分と同じ顔が3人いると言われていますが、ハナコの岡部大さんの場合はたくさん居すぎですね。

 

ハナコ岡部大が似てる芸能人:あばれる君のSNSの反応は?

 

 

 

ハナコ岡部大さんが似てる芸能人としてあばれる君という声が多く見受けられました。

確かに、坊主頭や目がぎょろっとしてて気合いが入ってる表情が似てますよね!

 

スポンサーリンク

 

ハナコ岡部大が似てる芸能人:阿久悠のSNSの反応は?

 

 

 

ハナコ岡部大さんが似てる芸能人として若い頃の阿久悠さんという声も多く見受けられました。

画像で見比べても本当に似てますね!

 

ハナコ岡部大が似てる有名人:フェンシング太田雄貴のNSNの反応は?

 

 

 

ハナコ岡部大さんが似てる有名人としてフェンシングの太田雄貴さんという声もありました。

とくに目元が似てますね!

 

スポンサーリンク

 

ハナコ岡部大が似てる芸能人:その他のSNSの反応は?

 

 

 

やっぱりハナコ岡部大さんは、いろんな人に似ていますね。

 

新宿カウボーイかねきよ勝則さん本人からも投稿されてたので意識しているのかなと思いました。

 

ハナコ岡部大はバスケと演技力がすごい!

 

実は、ハナコ岡部大さんはバスケットボールの腕前もすごいんです!

小学校から高校までの9年間ずっとバスケットボール一筋だったようです。

 

 

岡部さんは勉強も出来て、スポーツも出来て本物の優等生だったんですね!

 

そんなハナコの岡部大さんは、演技力がすごいとメディアでも評価されています。

 

岡部さんといえば犬や女子高生の演技が面白いですよね。

 

特に犬の演技は特徴を掴んでいて完成度が高い!

 

ハナコのコントがもっと見たいですね!

 

スポンサーリンク

 

ハナコ岡部大は築地で寿司屋のバイトをしてたってホント?

 

ハナコ岡部大さんは、キングオブコントで優勝する前は築地の寿司屋「大和寿司」でバイトをしていたそうです。

 

ちなみに、ハナコ秋山さんはお寿司屋さんの裏にある「細谷商店」というところでバイトしていたようです。

 

ハナコ岡部さんはお寿司屋さんではホールの接客をしてそうで、寿司屋の大将によると働きぶりは真面目だったということです。

 

市場ですから朝が早く午前6時から働いていましたが、遅刻は全くしないし、大きな声で返事もしていたようです。

 

ハナコ岡部さんが、バイトをしていた時に超ビックスターが来店したそうで、それがなんと元イングランド代表のベッカムでちゃっかり握手もして記念撮影をしてもらったそうです。

 

それにしても、すごい大物が来たんですね!

 

ハナコについての記事はこちら♪

>>ハナコ岡部大の大食いがすごい!CMに出てて彼女がいるってホント?

 

>>ハナコ岡部のTシャツやトレーナーの柄がかわいい!高学歴はホント?

 

>>ハナコ秋山がかわいいと話題?似てる有名人や絵の個展が気になる!

 

>>ハナコ菊田が似てる有名人や結婚した嫁は?出身高校や大学を調査!

 

>>ハナコの冠番組「ハナコのBazzリサーチ」を見逃し配信で無料動画を視聴する方法!

 

ハナコ岡部大に似てる芸能人が多い?バスケと演技力がすごい!まとめ

 

                  引用:https://twitter.com/

 

ハナコ岡部大さんに似てる芸能人についてやバスケと演技力がすごい!について調査してみました。

 

ハナコ岡部大さんはたくさんの芸能人や有名人に似ていました。

ハナコ岡部大さんは小学校から高校まで9年間バスケットボール一筋で頑張っていました。

ハナコ岡部大さんは築地の大和寿司というところでバイトをしていました。

 

最近、どんどんメディアの露出が増えてきて活躍しているハナコ岡部大さんですが、これからもっとテレビでネタを披露してもらいたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました