ハナコ岡部大の大食いがすごい!CMに出てて彼女がいるってホント?

スポンサーリンク

2018年のキングオブコントで優勝したハナコの岡部大の大食いがすごいと話題になってますね。最近ではCMにも出演し彼女がいるという噂があります!ハナコ岡部大の大食いがすごいってホントなのでしょうか?CMに出てて彼女がいるという噂は本当なのか調査してみました。

スポンサーリンク

ハナコ岡部大の大食いは本物?

2018年のキングオブコントで優勝したハナコの岡部大さんの大食いがすごいと話題になってます。

2018年12月に放送された「帰れま10」に出演しピザを爆食いしていましたね!

見ているだけでこっちまでお腹いっぱいになってきました^^;

2019年2月18日に放送された有吉ゼミのチャレンジグルメ冬の大波乱SPに出演し、岡部大さんはギャル曾根さん、大鶴義丹さん、河相我聞さんの4人が4.5kgの超特大野菜ラーメンの完食にチャレンジしました。

そこでのハナコ岡部大さんがギャル曾根さんに引けを取らないすごい食べっぷりでしたね!

これからハナコ岡部大さんはバラエティー番組の大食い企画の出演が多くなってきそうですね!

ハナコ岡部大がCMに出てる?どんなCMなの?

お笑いトリオのハナコの岡部大さんが最近CMに出ていることをご存知ですか?

その出演しているCMというのが三井住友銀行のタダチャンというキャンペーンCMです。

岡部大さんはレジ打ちの役で若いカップルが幸せそうに会話をしていて、支払いの際に出されたクレジットカードを見て目をぎょろぎょろしながら驚いている演技をしています。

このCMすごく面白いですよね!

わたしはこのCMを見ると内容に癒されています^^

スポンサーリンク

ハナコ岡部大のCM共演者は?

ハナコ岡部大さんと一緒にCMに出演している二人は誰なんでしょうか?

彼氏役の俳優さんは村上虹郎さんです。

この俳優さん、このCMではすごく優しそうな彼氏を演じていますが他の出演作品では、ちょっととがった役が多い気がします。

実は、村上虹郎さんの両親は有名人で父親が村上淳さんで母親が歌手のUAさんなんです。

どちらにも似ていると思いますがどうでしょう。

映画やドラマでも活躍されています。

最近では、「仰げば尊し」や「この世界の片隅に」も出演していました。

彼女役の女優さんは桃果さんです。

こちらの女優さんがネット上でかわいいと話題になっていますね。

あまり知られていない女優さんですが、小学6年生の時に原宿でスカウトされたのがキッカケで芸能界に入っています。

桃果さんは、高校生の頃にちょっと話題にもなった「Rの法則」にも出演していました。

CMだけでなく映画やドラマにも出演している女優さんです。

ハナコ岡部大に彼女がいるってホント?

ハナコの岡部大さんですが、2019年1月26日に放送されたゴットタンで彼女がいることを公言していました。

しかも7年間付き合っているとか!

そして、いまだにラブラブとか言っていたのでスゴイですね!

7年も付き合っているなら、そろそろ結婚してもいいのではとも思いますね。

今では、人気芸人の仲間入りをし収入もありそうですし!

でも、7年といえば売れていない頃からずっと彼女は岡部さんのことを支えていたということですね。

岡部さん、そんな彼女さんをこれからも大事にしてあげてくださいね!

スポンサーリンク

ハナコ岡部大のプロフィール・経歴がヤバい!年収は?

名前:岡部 大(おかべ だい)

生年月日:1989年5月30日

出身地:秋田県

出身高校:秋田県立秋田高等学校

出身大学:早稲田大学スポーツ科学部

血液型:O型

身長:173cm

趣味:バスケットボール

ハナコ岡部大さんが卒業した高校ですが、秋田県ではトップの偏差値を誇る高校のようです。

そんな進学校から早稲田大学に入っているので相当、勉強ができる人なんですね!

これだけの高学歴だったら一流企業に就職もできたのでしょうね!

そんなハナコ岡部大さんですが、年収の方はどうなんでしょう?

2018年9月22日の東スポWebインタビューで、月収の話をしていました。

先月のお笑い芸人としての月収は0円で平均月収は1万から2万円と語っています。

月収が1万から2万ということは年収にすると12万から24万ということになります。

芸人さんというのは、本当に厳しい世界なんだなーとつくづく思いました。

キングオブコントで優勝しているのでこれから仕事が増えてくると思いますので頑張って欲しいですね!

ハナコ岡部大が似てる芸能人が多いと話題!

ハナコの岡部大さんがいろんな芸能人に似てると話題になっています。

似てると話題になっている有名人をまとめてみました。

あばれる君やコロコロチキチキペッパーズのナダルさん、新宿カウボーイのかねきよ勝則さんといったところでしょうか。

この辺りの人はみんな同じ髪形なんですけどね(笑)

他にも日テレの上重聡さんや阿久悠さん、女装した時の藤井隆さん、フェンシングの太田雄貴さん、岡部さんがカツラを被った時に菅田将暉さんなどたくさんネット上で話題になっていました。

この世には自分と同じ顔が3人いると言われていますが、ハナコの岡部大さんはたくさん居すぎですね。

スポンサーリンク

ハナコ岡部大のバスケと演技力がすごい!

実は、ハナコ岡部大さんはバスケットボールの腕前もすごいんです!

小学校から高校までの9年間ずっとバスケットボール一筋だったようです。

岡部さんは勉強も出来て、スポーツも出来て本物の優等生だったんですね!

そんなハナコの岡部大さんは、演技力がすごいとメディアでも評価されています。

岡部さんといえば犬や女子高生の演技が面白いですよね。

特に犬の演技は特徴を掴んでいて完成度が高い!

ハナコのコントがもっと見たいですね!

ハナコ岡部大の胸毛って凄いの?

先日、ハナコ岡部大さんのツイッターで初めてスタイリストさんがついてくれたけど、自分に用意される衣装のほとんどが胸毛がはみ出るという理由で却下されたとつぶやいていました。

岡部さんのツイッター画像を見るとホントすごいです!

凄すぎて画像を載せるのをやめました(笑)

あれだけの胸毛があると夏の衣装はどうなるんでしょうね。

こちらの記事も読まれています。

>>ハナコ岡部のTシャツやトレーナーの柄がかわいい!高学歴はホント?

ハナコ岡部大の大食いがすごい!CMに出てて彼女がいるってホント?まとめ

        引用:http://contentsleague.jp/

今回は、ハナコの岡部大さんについて調べてみました。

ハナコの岡部大さん最近では、大食いというイメージがついて話題になっています。

三井住友銀行のCMに出演して演技力の高さも話題になっていました。

CM共演者には俳優の村上虹郎さん、女優の桃果さんが出演していまいた。

ハナコ岡部大さんには7年間付き合っている彼女がいることがわかり今でもラブラブということもわかりまいた。

ハナコ岡部大さんの出身高校の偏差値の高さにおどろきました。

大学も早稲田大学で頭が良くてバスケも得意ということがわかりました。

そして、似てる有名人の多さにも驚きました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする