ハナコ岡部大の大食いがすごい!CMに出てて彼女がいるってホント?

芸能人
スポンサーリンク

2018年のキングオブコントで優勝したハナコの岡部大の大食いがすごいと話題になってますね。最近ではCMにも出演し彼女がいるという噂があります!ハナコ岡部大の大食いがすごいってホントなのでしょうか?CMに出てて彼女がいるという噂は本当なのか調査してみました。

 

スポンサーリンク

ハナコ岡部大の大食いは本物?

2018年のキングオブコントで優勝したハナコの岡部大さんの大食いがすごいと話題になってます。

 

2018年12月に放送された「帰れま10」に出演しピザを爆食いしていましたね!

見ているだけでこっちまでお腹いっぱいになってきました^^;

2019年2月18日に放送された有吉ゼミのチャレンジグルメ冬の大波乱SPに出演し、岡部大さんはギャル曾根さん、大鶴義丹さん、河相我聞さんの4人が4.5kgの超特大野菜ラーメンの完食にチャレンジしました。

 

そこでのハナコ岡部大さんがギャル曾根さんに引けを取らないすごい食べっぷりでしたね!

 

これからハナコ岡部大さんはバラエティー番組の大食い企画の出演が多くなってきそうですね!

ハナコ岡部大がCMに出てる?どんなCMなの?

お笑いトリオのハナコの岡部大さんが最近CMに出ていることをご存知ですか?

 

その出演しているCMというのが三井住友銀行のタダチャンというキャンペーンCMです。

 

岡部大さんはレジ打ちの役で若いカップルが幸せそうに会話をしていて、支払いの際に出されたクレジットカードを見て目をぎょろぎょろしながら驚いている演技をしています。

 

このCMすごく面白いですよね!

 

わたしはこのCMを見ると内容に癒されています^^

 

スポンサーリンク

 

ハナコ岡部大のCM共演者は?

ハナコ岡部大さんと一緒にCMに出演している二人は誰なんでしょうか?

 

彼氏役の俳優さんは村上虹郎さんです。

 

この俳優さん、このCMではすごく優しそうな彼氏を演じていますが他の出演作品では、ちょっととがった役が多い気がします。

 

実は、村上虹郎さんの両親は有名人で父親が村上淳さんで母親が歌手のUAさんなんです。

 

どちらにも似ていると思いますがどうでしょう。

 

映画やドラマでも活躍されています。

最近では、「仰げば尊し」や「この世界の片隅に」も出演していました。

 

彼女役の女優さんは桃果さんです。

 

こちらの女優さんがネット上でかわいいと話題になっていますね。

 

あまり知られていない女優さんですが、小学6年生の時に原宿でスカウトされたのがキッカケで芸能界に入っています。

 

桃果さんは、高校生の頃にちょっと話題にもなった「Rの法則」にも出演していました。

 

CMだけでなく映画やドラマにも出演している女優さんです。

ハナコ岡部大に彼女がいるってホント?

ハナコの岡部大さんですが、2019年1月26日に放送されたゴットタンで彼女がいることを公言していました。

 

しかも7年間付き合っているとか!

そして、いまだにラブラブとか言っていたのでスゴイですね!

 

7年も付き合っているなら、そろそろ結婚してもいいのではとも思いますね。

 

今では、人気芸人の仲間入りをし収入もありそうですし!

 

でも、7年といえば売れていない頃からずっと彼女は岡部さんのことを支えていたということですね。

 

岡部さん、そんな彼女さんをこれからも大事にしてあげてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

ハナコ岡部大のプロフィール・経歴がヤバい!年収は?

名前:岡部 大(おかべ だい)

生年月日:1989年5月30日

出身地:秋田県

出身高校:秋田県立秋田高等学校

出身大学:早稲田大学スポーツ科学部

血液型:O型

身長:173cm

趣味:バスケットボール

 

ハナコ岡部大さんが卒業した高校ですが、秋田県ではトップの偏差値を誇る高校のようです。

そんな進学校から早稲田大学に入っているので相当、勉強ができる人なんですね!

 

これだけの高学歴だったら一流企業に就職もできたのでしょうね!

 

そんなハナコ岡部大さんですが、年収の方はどうなんでしょう?

 

2018年9月22日の東スポWebインタビューで、月収の話をしていました。

先月のお笑い芸人としての月収は0円で平均月収は1万から2万円と語っています。

 

月収が1万から2万ということは年収にすると12万から24万ということになります。

 

芸人さんというのは、本当に厳しい世界なんだなーとつくづく思いました。

 

キングオブコントで優勝しているのでこれから仕事が増えてくると思いますので頑張って欲しいですね!

 

ハナコについての記事はこちら♪

>>ハナコ岡部のTシャツやトレーナーの柄がかわいい!高学歴はホント?

 

>>ハナコ岡部大に似てる芸能人が多い?バスケと演技力がすごい!

 

>>ハナコ秋山がかわいいと話題?似てる有名人や絵の個展が気になる!

 

>>ハナコ菊田が似てる有名人や結婚した嫁は?出身高校や大学を調査!

 

>>ハナコの冠番組「ハナコのBazzリサーチ」を見逃し配信で無料動画を視聴する方法!

 

スポンサーリンク

 

ハナコ岡部大の大食いがすごい!CMに出てて彼女がいるってホント?まとめ

        引用:http://contentsleague.jp/

今回は、ハナコの岡部大さんについて調べてみました。

 

ハナコの岡部大さん最近では、大食いというイメージがついて話題になっています。

 

三井住友銀行のCMに出演して演技力の高さも話題になっていました。

 

CM共演者には俳優の村上虹郎さん、女優の桃果さんが出演していまいた。

 

ハナコ岡部大さんには7年間付き合っている彼女がいることがわかり今でもラブラブということもわかりまいた。

 

ハナコ岡部大さんの出身高校の偏差値の高さにおどろきました。

 

大学も早稲田大学で頭が良くてバスケも得意ということがわかりました。

 

そして、似てる有名人の多さにも驚きました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました