今泉佑唯の中学校時代の画像写真は?欅坂46の卒業理由がヤバい!

スポンサーリンク

元欅坂46のメンバーずーみんこと今泉佑唯。中学校時代は魔性の女でモテモテだったようです!当時の画像写真はあるのでしょうか?欅坂46の卒業理由がヤバい!今泉佑唯の中学校時代の画像写真はあるのか調査しました!気になる欅坂46の卒業理由はなんだったんでしょうか?

スポンサーリンク

今泉佑唯の出身小中学校や高校はどこ?

欅坂46を卒業したずーみんこと今泉佑唯さんの通っていた小中学校や高校はどこだったんでしょうか?

今泉佑唯さんは小学生の頃から芸能界で仕事をしていました。

そして、中学生の頃からスマイル学園というアイドルグループのメンバーとして活躍されています。

出身小学校は相模原市立谷口台小学校で中学は相模原市立大野南中学校ではないかと噂されています。

出身高校は通信制高校ではないかというところまでは分かっていますが、学校名まではわかりませんでした。

高校2年生の頃に欅坂46のオーディションに見事に合格し、1期生メンバーとして活躍されました。

今泉佑唯の出身大学どこ?

今泉佑唯さんですが、大学には進学していませんでした。

欅坂46のメンバーの中でも人気があったので芸能活動に専念して大学には進学しなかったみたいです。

大学には進学しなかったですが、その後の活動は順調で人気が出ているので逆に進学しなくて良かったかなと思います。

欅坂46を卒業してアイドルでは出来なかったような仕事も増えてくるのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

今泉佑唯の中学校時代の画像写真は?魔性の女で浜田雅功がツッコミ?

今泉佑唯さんは2019年3月14日に放送された「ダウンタウンDX」に出演して中学校時代の卒アルやエピソードを語っていました。

そのエピソードは、男子が自分に気があると思ったら近づいて、近づいてきたら違う男子に近づいてと思わせぶりな態度をとっていたと語っていました。

当時は、ピアスをつけたり、眉毛を剃ったしていたという告白や制服もスカートを短くするために切っていたとも語っています。

今泉佑唯さんの告白を聞いていたダウンタウンの浜田雅功さんが「あなた中学時代は問題児だったの?」「めちゃめちゃヤッてたやん」などツッコミを入れられていました。

誰でも若い時のやらかしは隠したいものですが、ましてや人気トーク番組の「ダウンタウンDX」で今泉佑唯さんは正直に話すとは勇気あるなーと思って見ていました。

今後の活動に影響しなければいいのですが、どうなるんでしょうね。

今泉佑唯に兄弟姉妹はいるの?

中学校時代のやらかしを告白した今泉佑唯さんですが、兄弟姉妹はいるのでしょうか。

調べてみたら今泉佑唯さんは5人兄弟ということがわかりました。

しかも、驚いたのが男ばかりの兄弟の末っ子長女のようなんです。

お兄さん達、こんなにもかわいい妹がいたら自慢ですし、何よりも羨ましい~です!

今泉佑唯さんと一番上のお兄さんとは10歳以上歳が違うようですが、男ばかりの兄弟でただ1人女の子というと両親からもお兄さんさらも相当可愛がられていたんでしょうね。

特に次男のお兄さんとは2人で映画を見に行く仲なんだとか。

以前ブログでこんなことが書かれていました。

「今年はお兄ちゃんとクレヨンしんちゃんの映画を観に行きました\( ˆoˆ )/♡よく笑うな〜〜って思うくらいお兄ちゃんは笑ってました。

誰よりも笑ってました。恥ずかしい。でも、次男のお兄ちゃんだけです。。一緒にお出掛けしてくれるのなんて(;_;)お出掛けってだ〜いすき!!」

これだけ見ても本当に羨ましいお兄さんですね!

何番目のお兄さんかは分かりませんが、今泉佑唯さんの握手会にも並んだことがあるようです。

兄弟とても仲がいい今泉佑唯さんに彼氏の噂があるのか調べてみました。

スポンサーリンク

今泉佑唯に彼氏の噂?

今泉佑唯さんの彼氏について検索してみると「彼氏バレ」というワードが出てきました。

調べてみると、2人の情報が出てきました。

1人目はヤンキーの人と付き合っているのではないかと噂されていますが、特に情報も何もなかったので噂が1人歩きしただけのガセだと思います。

2人目はソニーミュージックの特待生の方が出てましたが、今泉佑唯さんもソニーミュージックの特待生だったようで、一緒にレッスンを受けているうちに仲良くなったと思われます。

2人で写っている画像が流出していました。

引用:https://wolf-log.com/archives/11884

でも、この画像を見る限りではレッスン中の一枚であってデート中のツーショットでもないので付き合っているとは考えにくいと思います。

今泉佑唯が活動休止した原因は?

今泉佑唯さんは2017年4月~2017年8月までと2017年12月28日に年内の活動を休止していました。

最初の活動休止は医師からの一定期間の治療や静養が言い渡されたことでした。

理由は明かされてはいませんが今泉佑唯さんのブログでは数ヶ月まえから体調が悪くスタッフに相談しながら仕事をこなしていたと書かれていたので、おそらく忙しい欅坂46のスケジュールから体調崩してしまったのではないでしょうか。

売れないのも苦労しますが、人気が出てくるとどうしても仕事が増えてくるのでそれはそれで大変ですね!

2回目の活動休止は年内の4日間だけなので普通に冬休みでは?と思います。

その後は復帰して欅坂46の活動をしていましたが、2018年11月に京都で行われた個別握手会で卒業しています。

では、卒業の理由はなんだったんでしょか。

スポンサーリンク

今泉佑唯の卒業理由がヤバい!

今泉佑唯さんの卒業理由ですが、いろいろな説が噂されていますがどうなんでしょうね!

報道では、タレントとしてソロ活動に専念していくと言われています。

でも、女性アイドルグループは年頃の女の子がたくさん集まって結成されているから、その中で人間関係を上手にやっていくのは難しいでしょうね!

欅坂46といえば、絶対的エースの平手友梨奈さんや鈴本美愉さんをライバル視していると言っていて、平手友梨奈が居ないと欅坂は成立しないと言われるのが悔しいと言っていたそうです。

こうした発言からグループに居づらくなり、精神的につかれてしまい医師から一定期間の休養が必要と診断され、活動休止することになったのではと噂されいます。

もし、このような事が原因で卒業したのであれば悲しいですね。

今泉佑唯のプロフィールと経歴

名前:今泉 佑唯(いまいずみ ゆい)

愛称:ずーみん

生年月日:1998年9月30日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:153cm

11歳の頃から芸能活動をしており、アイドルグループ「スマイル学園」のメンバーでした。

2015年8月に欅坂46の1期生のオーディションに合格しメンバー入りしています。

2017年4月から8月まで体調不良が理由で約4か月の活動休止をしています。

2017年12月28日から4日間の活動休止をしています。

2018年8月に卒業を発表しています。

2018年11月に京都で個別握手会を行い卒業しました。

2019年1月4日に所属事務所をエイベックス・AY・ファクトリー合同会社に移籍してことを発表しています。

今泉佑唯の中学校時代の画像写真は?欅坂46の卒業理由がヤバい!まとめ

引用:https://article.auone.jp/

欅坂46を卒業した今泉佑唯さんの出身小中学校や高校、大学について調べてみました。

ダウンタウンDXに出演したことで今泉佑唯さんの中学校時代の発言で浜田雅功さんにツッコミを入れられてました。

兄弟は5人で男ばかりの兄弟の末っ子長女ということがわかりました。

彼氏と噂された流出画像はエイベックスの特待生レッスンでの一枚でデートなどしていた画像ではなかったですね。

今泉佑唯さんの休養した理由や卒業理由についても調べてみました。

欅坂46を卒業してソロ活動することになった今泉佑唯さんの今後の活躍が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする