陣内智則と松村未央の子供の名前は?結婚式や馴れ初めが気になる!

芸能人
スポンサーリンク

芸人の中ではモテ男の陣内智則とフジテレビ人気アナウンサーの松村未央に第1子が誕生しました!子供の性別や名前が気になる!結婚式や馴れ初めは?陣内智則と松村未央の性別や子供の名前が気になるので調査してみました!結婚式や馴れ初め、子供の画像について調査しました!

スポンサーリンク

陣内智則と松村未央との間に第1子が誕生!

芸人の仲でも人気のある陣内智則さんとフジテレビアナウンサーとして人気のミオパンこと松村未央さんの間に2018年10月31日のハロウィンに第1子の女の子を無事に出産しますた。

 

陣内智則さんはTwitterで喜びの声をつぶやいています。

わたしも子供が生まれたときは感動して号泣したのを今でも鮮明に覚えています。

陣内智則さん、本当におめでとうございます!

 

今度は浮気しないようにお願いしますね(笑)

陣内智則と松村未央の子供の名前や画像は?

陣内智則さんの子供の名前はなんていうんでしょうね。

また、子供の画像は公開されているのでしょうか?

 

名前や画像を探してみましたが、現時点では非公開になっていましたが、娘さんの手と耳が写っている画像を陣内智則さんのTwitterで発見しました。

陣内さんは、子供が生まれる前に娘の名前について、キラキラネームはないなと答えていたので読めないような名前は付けていないと思います。

陣内さん、オリジナルのプレゼントいいですね!

いいパパしていますね。

 

スポンサーリンク

 

陣内智則と松村未央の馴れ初めは?

陣内智則さんと松村未央さんの馴れ初めはどんなキッカケだったんでしょうか?

アナウンサーといえば、スポーツ選手と結婚しているイメージがありますが、最近では、山崎夕貴アナとおばたのお兄さん、中村仁美アナとさまぁ~ずの大竹さんなど芸人さんと結婚されている方も多いですね。

 

陣内智則さんと松村未央さんの出会いは、中村仁美アナとさまぁ~ずの大竹さん夫妻が主催した食事会だったようです。

 

この食事会から徐々に仲良くなり食事に行くようになったそうです。

 

でも、松村未央さんは陣内さんのことをかなり遊んでいる印象をもっていたようで最初は警戒していたみたいです。

 

最初は警戒していたようですが、付き合ううちに魅かれていったのでしょうね。

陣内智則と松村未央の交際期間と結婚式は?

陣内智則さんと松村未央さんは、2012年に知り合い、2013年から交際が始まっています。

 

入籍したのが、2017年6月30日なので交際期間4年以上で結婚されていますね!

 

陣内智則さんは、一回目の藤原紀香さんとの結婚式は生中継で派手にしたいましたね。

 

今回の松村未央さんとの結婚式は2017年11月にハワイで結婚式をあげています。

お二人とも見つめ合って幸せオーラ全開ですね!

 

それにしても松村未央さんが凄く綺麗ですよね。

 

スポンサーリンク

 

陣内智則の結婚にいたる決め手は?

世間では遊んでると言われている陣内智則さんの結婚の決め手はなんだったんでしょう?

 

以前、陣内智則さんが「おかろべ」という番組に出演した時に、ナインティナインの岡村さんから「どうしたら結婚(しよう)てなるん?」と結婚に対して興味津々で質問されました。

 

その時、陣内智則さんは、松村未央さんについて「居心地がいい。もう気を使ったりするの、嫌じゃないですか。どんだけキレイな人でも、気を使ったりするの、しんどいでしょ」と語っていました。

 

一見、藤原紀香さんのことを言っているのかな?と思えるような発言に聞こえたのは私だけでしょうか(笑)

これが藤原紀香さんのことだとしたら当時は気を使って疲れてしまったんでしょうか。

 

でも、陣内智則さんが言っていたことは、凄くわかるような気がします。

 

毎日、気を使って生活するのってストレスも溜まるし疲れちゃいますもんね!

 

ということで、結婚の決め手は、居心地の良さということですね。

陣内智則の二股疑惑は?フライデーされた?

陣内智則さんは、芸能界の中でも女好きで有名ですが今まで噂された女性は何人いたのでしょうか?

 

・女優の田丸麻紀さん

・女優の及川奈央さん

・グラビアアイドルの森下千里さん

・モデルの三枝こころさん

・モデルの小林真由さん

 

このモデルの小林真由さんとは、松村未央さんと付き合い始めてからフライデーでスクープされ二股疑惑が浮上しました。

 

陣内智則さんは浮気で離婚の経験があるにも、なかなか女遊びが収まらないようですね!

 

スポンサーリンク

 

陣内智則の離婚歴と浮気相手は?

陣内智則さんといえば、ドラマの共演がキッカケで交際が始まり藤原紀香さんと2007年に結婚されていましたね。

 

しかし、陣内さんの浮気が原因で離婚していることは有名ですよね。

 

浮気相手として名前があがっていたのは女優の田丸麻紀さん、グラビアアイドルの森下千里さん、元セクシー時女優の及川奈央さんといったところです。

 

離婚後には、モデルの三枝こころさんとお付き合いされていましたね。

 

陣内智則さんはなぜこんなにもモテるのでしょうか?

 

陣内さんは、年の割に若く見えますし、女性慣れしているですんね。

さぞかし女性の扱いも上手なんでしょうね!

陣内智則と松村未央のプロフィール

陣内智則さんのプロフィール

名前:陣内 智則(じんない とものり)

愛称:陣くん、陣さん

生年月日:1974年2月22日

出身地:兵庫県加古川市

身長:168cm

血液型:O型

出身高校:兵庫県立高砂南高等学校

出身:NSC大阪校11期

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

同期:中川家・藤井隆・たむらけんじ・ケンドーコバヤシ

 

松村未央さんのプロフィール

名前:松村 未央(まつむら みお)

愛称:未央ちゃん・ミオパン・マッチ・まっちゃん

生年月日:1986年6月29日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

出身大学:慶応義塾大学法学部政治学科

勤務局:フジテレビジョン

部署:編成制作局アナウンス室

ジャンル:報道・スポーツ

活動期間:2009年~

 

スポンサーリンク

 

陣内智則と松村未央の子供の名前は?結婚式や馴れ初めが気になる!まとめ

引用:https://www.sankei.com/

陣内智則さんと松村未央さんは2017年6月に結婚、2018年10月に第1子(女の子)が誕生しています。

 

娘さんの名前、画像は非公開でありませんでした。

 

陣内智則さんと松村未央さんの馴れ初めは、フジテレビの先輩アナウンサー中村仁美アナとさまぁ~ずの大竹さん夫妻が開いた食事会で出会いました。

 

交際期間は4年以上と結構長く、結婚式はハワイで挙げられいます。

 

二人の交際中には陣内智則さんの二股疑惑が発覚しましたが、無事に結婚されました。

 

陣内智則さん、どうか今度は浮気をせずに松村未央さんと娘さんを幸せにしてあげてくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました