坂本花織の大学の学部や高校は?似てる俳優がヤバいけどかわいい!

スポーツ選手
スポンサーリンク

ジュニアからシニアに転向しても大活躍の坂本花織が通う大学の学部や出身高校はどこなんでしょう?ネットでは似てる俳優が話題になったりかわいいという声も!坂本花織が通う大学の学部や出身高校を調べてみました。似てる俳優やかわいいという声についても調査してみました!

スポンサーリンク

坂本花織が通う大学の学部や出身小中学と高校は?

高校を卒業して2019年4月から大学生になる坂本花織選手ですが、どこの大学に行き何学部に進むのでしょうか?

 

坂本花織選手は兵庫県神戸市中央区にある4年生大学の神戸学院大学に進学することが決まりました。

 

この大学は法学部、経済学部、心理学部など10の学部があり、坂本花織選手はその中の経営学部に通うことにになっています。

 

坂本花織選手が選んだこの大学ですが、実はスケートリンクが無いんです。

 

どうしてスケートリンクが無いこの大学を選んだかというと6歳の頃から指導を受けている中野コーチのもとで練習がしたくて、スケートリンクから近くの神戸学院大学を選んだと言っています。

 

ちなみに、この神戸学院大学を卒業した有名人ですが、お笑い芸人のNON STYLEの井上さんや、アスリートタレントの武井壮さんがいます。

 

今後大学の先輩、後輩としてテレビで共演があるかもしれませんね。

 

そんな坂本花織選手の小学校から高校までの学校について調べてみました。

  • 小学校 神戸市立なぎさ小学校
  • 中学校 神戸市立渚中学校
  • 高校  神戸野田高校の特進アドバンスコースのスポーツ系

 

海外遠征などが多いのでスポーツに特化したコースを選んだんでしょうね!

坂本花織の両親は韓国人でお金持ち?職業は?

坂本花織選手ですが、韓国人ではないかという噂があります。

 

当然ながら坂本花織選手が韓国人ならばご両親はもちろん韓国人というこになりますよね。

 

お父さんですが、名前の公表はされていませんが、警察官をされているという情報があります。

 

お母さんの名前は公表されていて悦子さんというようで、こちらの名前からすると日本人であると思います。

 

はっきりとしたことは分かりませんが、ご両親も坂本花織選手ご本人も韓国人だという噂はウソの可能性が高いと思います。

 

坂本花織選手のお父さんは警察官ということで公務員なので一般サラリーマンよりも安定した収入はあると思いますがフィギュアスケートを子供にさせるには、相当お金がかかると言われています。

 

靴や衣装、コーチ指導料、リンク使用料、振付け、遠征費などすべてが自費になるので、相当なお金持ちじゃないと無理があります。

 

坂本花織選手は現在、神戸に本社があるシスメックス株式会社という年商2500億円以上という大企業に所属しているので金銭面では安心ではないでしょうか。

 

坂本花織選手ほどの実力があるからスポンサーに付いてくれる会社があると思います。

 

ちなみに、三原舞依選手もこのシスメックス株式会社に所属しています。

 

坂本花織選手の家がお金持ちかどうかなんですが、おそらく一般的な家庭ではないかと思われます。

 

スポンサーリンク

 

坂本花織の似てる俳優や有名人がヤバい?

坂本花織選手は似ている俳優や有名人がたくさんいると噂をされていますが、どうなんでしょうね。

 

ネットで名前が上がっていたのが

草彅剛さん(元SMAP)

坂本花織選手と草彅剛さんが似ていると話題になっています。

 

https://twitter.com/A_zawa_fuuuu/status/1076892413237506048

笑った時の顔が似ている気がしますね!

 

金本知憲さん(元阪神タイガース監督)

この画像だけ見ているとホントそっくりに見えますね!

でも、ちょっと悪意を感じますが(笑)

こちらも笑った時の顔が似ていますね!

やっぱり目元なんですよね。

池田鉄浩さん(俳優)

           引用:https://massu-treblo.com/

池田鉄浩さんもやっぱり目元が似ていますね!

池江里佳子さん(水泳選手)

           引用:https://www.sora-ten.com/

個人的には笑って目が細くなっているところが似ている気がしますが普段はあまり似ているとは思えませんね。

寺本明日香さん(体操選手)

本人が似ていると言っているだけあって似ていますね!

 

男性もいることに驚いたのですが、みなさん目が特徴的な方が多いようですね。

 

スポンサーリンク

 

坂本花織がブサイクと言われるけどかわいいという声も!

坂本花織選手がネット上で「ブサイク」や「顔がヤバい」などの言われているようですがどうなんでしょうか。

 

坂本花織選手のことを調べていると「こけし」というワードも目立ちます。

 

でも、こけし=ブサイクとは限らないですからね!

 

ネット上でこれだけ話題にされるのは結果をだしているからこそで結果だしていないとそもそも注目されないですからね!

 

ブサイクという声も多くありますが、かわいいという声もたくさんありました。

 

笑った顔がキュートでかわいいという声が多いですね!

              引用:https://tr.twipple.jp/

全然ブサイクだなんて思えないですがね。

これからもたくさんの笑顔が見られるように応援しています!

坂本花織の衣装がダサいと言われてるけどデザイナーは誰?

坂本花織選手が大会で着ている衣装がダサいという声がネット上であがっています。

 

顔のことで傷つくようなことを言われ、衣装のことまで言われてホントに坂本花織選手がかわいそうに思えます。

 

でも、坂本花織選手はいつも笑顔で明るく振る舞っていてすごくメンタルが強い子だなーと思います。

 

 

どうして衣装がダサいと言われるか調べてみたら、地味な色の衣装のときに言われているようなんですね!

 

プログラムによってはシックな色合いにしたりと雰囲気を作るから仕方ないような気もします。

 

そんなダサいと言われる衣装のデザインは、コーチや振付師の先生に任せているようです。

 

本人曰く、自分で意見をしたら逆におかしくなりそうだから言わないようです。

 

スポンサーリンク

 

坂本花織がスケートを始めたキッカケは?

坂本花織選手がスケートを始めたキッカケはなんだったんでしょう。

 

よくあるキッカケは兄弟がしてたからというのが想像できますよね!

本田望結ちゃんや本田沙良ちゃんなんかも、そうじゃなかったでしょうか。

 

坂本花織選手の場合はドラマがキッカケだったようです。

 

そのドラマがNHKの連続テレビ小説「てるてる家族」を見て(当時4歳)スケートを始めたようです。

 

 

キッカケがドラマからでここまでの選手になるなんて相当な運動神経の持ち主なんだと思います。

 

坂本花織選手がテレビを見ていなかったら今ごろはどうな女の子になっていたんでしょうね。

 

そんな坂本花織選手ですが、2016-2017シーズン頃から急成長していますね。

 

初出場したジュニアグランプリファイナルでは銅メダルを獲得し、全日本ジュニア選手権では初優勝をしています。

 

シニアに上がってもデビュー戦でいきなり優勝し、平昌オリンピックにも出場し、その後は四大陸選手権で初優勝、2018-2019シーズンの全日本選手権も優勝と大活躍されています。

 

これからの活躍も楽しみになってきますね!

坂本花織と三原舞依の関係は親友?ライバル?

坂本花織選手と三原舞依選手の関係はどうなんでしょう。

 

坂本花織選手と三原舞依選手は小学生の頃から中野コーチのもとで練習をしてきた親友でもありライバルでもある存在で、「かおちゃん」「まいちゃん」と呼び合っているようです。

 

二人は、家族以上に長く一緒にいる時間が長いのではないでしょうか!

 

一緒に買い物に行ったり、誕生日プレゼントを贈りあったりと、とても仲の良い二人です。

二人ともいい関係ですね!

素直に頑張ってほしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

坂本花織のプロフィールと主な成績

名前:坂本 花織(さかもと かおり)

生年月日:2000年4月9日  現在(19歳)

出身地:兵庫県神戸市

血液型:B型

身長:158cm

特技:長距離走・水泳

趣味:おかし作り

憧れの選手:鈴木明子(すずき あきこ)

所属:シスメックス

 

趣味がおかし作りとは女子力が高いですね!

これからオシャレにも力を入れていくのでしょうね。

 

坂本花織さんの主な成績

・2016-2017シーズン

  • ジュニアグランプリ フランス大会 2位
  • ジュニアグランプリ 日本大会(横浜) 優勝
  • ジュニアグランプリ ファイル 3位
  • 全日本ジュニア選手権 優勝
  • 世界ジュニア選手権 3位

2017-2018シーズン

  • 全日本選手権 2位
  • 四大陸選手権 優勝
  • 平昌オリンピック 6位
  • スケートアメリカ 2位
  • アジア・トロフィー 優勝

2018-2019シーズン

  • 全日本選手権 優勝
  • グランプリファイナル 4位
  • 四大陸選手権 4位
  • スケートアメリカ 2位

坂本花織さんがネット上でぶさいくと言われてるようです。

 

>>坂本花織はぶさいく?親の職業や親友の三原舞依との関係が気になる!

 

坂本花織の大学の学部や高校は?似てる俳優がヤバいけどかわいい!まとめ

引用:https://massu-treblo.com/

 

フィギュアスケートの坂本花織選手について調査してきました!

 

2019年4月から晴れて大学生になる坂本花織選手の大学名や学部について調査したところ神戸学院大学の経営学部に進学することがわかりました。

 

中野コーチのもとで練習がしたくて、スケートリンクから近くの神戸学院大学を選んだと言っています。

 

坂本花織選手の両親が韓国人という噂はウソの可能性が高いですね!

 

坂本花織選手は数多くの有名人に似ていると言われていますが、ほどんが目元が似ている方が多い印象です。

 

坂本花織選手がブサイクだとか衣装がダサいとか言われていますが賛否両論の意見があるのは仕方ないですね。

 

高校を卒業し大学生になる坂本花織選手がどのように変わっていくのか楽しみにですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました