石川佳純がかわいくなった!かわいい化粧や口チャック・へそ画像は?

スポーツ選手
スポンサーリンク

今や卓球女子の顔でもある石川佳純。最近かわいくなったと話題になっています。かわいい化粧や口チャック・へそ画像も気になる!石川佳純が急にかわいくなったのはなぜ?彼氏ができたから?化粧のせい?気になるかわいい口チャックやへそチラ画像についても調査してみました。

スポンサーリンク

石川佳純がかわいくなったのは彼氏ができたから?

2019年1月2日に放送された「とんねるずのスポーツ王」に出演した石川佳純さんがかわいくなった!とSNSで話題になっていましたね。

 

前から石川佳純選手のことはかわいいなぁと思っていましたが、最近特にかわいくなったと思います。

 

女性がかわいくなった、綺麗になったというと彼氏ができなのではと思ってしまいますよね。

 

かわいくなった石川佳純さんに彼氏はできたのでしょうか?

 

その前に、石川佳純さんと噂されたアスリートもいましたよね!

 

  • 松平健太さん(卓球選手)
  • 吉村真晴さん(卓球選手)
  • 馬龍さん(中国 卓球選手)
  • 大谷翔平さん(メジャーリーガー・エンゼルス)
  • 錦織圭さん(テニスプレイヤー)
  • 高身長のイケメン男性(一般人)

 

卓球選手の松平健太さんと吉村真晴さんは混合ダブルスでペアを組んだことで噂されています。

 

中国の卓球選手の馬龍さんは、石川佳純さんが好きな選手でインタビューでダブルスを組むなら誰?と質問されたときに馬龍さんと答えたことがキッカケのようです。

 

大谷翔平さんは、プロスポーツ大賞の授賞式で同じテーブルで仲良く話していたことがキッカケで噂をされています。

 

錦織圭さんは、イベントのインタビューで答えた内容がキッカケで噂が広まったようです。

 

高身長のイケメン男性は、NHK大阪放送局のディレクターで石川佳純さんが中学生の頃から取材している方で一緒にいるところを週刊ポストにスクープされていますが、妹も一緒にいたので付き合っているとは言えないし否定していました。

 

有名人になるとちょっとしたことでスグに噂されてしまうので大変ですね!

 

石川佳純さんですが、東京オリンピックに向けて猛練習しているようで、オリンピックが終わるまでは、彼氏を作っている余裕はないようです。

 

もしかしたらオリンピックが終わったら熱愛報道が出るかもしれませんね!

 

石川佳純のかわいい化粧が話題!

石川佳純さんはスポーツ選手なので試合や練習の時などは汗をかいてしまうので化粧をしていない時の方が多いですよね。

 

個人的に化粧をしている画像の中ではこれが一番かわいいと思うのですが!

          引用:https://bert-bert.com/

試合のときとは違って化粧をして髪を茶色に染め、一つ結びにしているこの笑顔がたまらなくかわいいですね。

 

この時の石川佳純さんへのTwitterの声が話題を物語っています。

https://twitter.com/woody_dayo/status/1102211769945083907

このように、石川佳純さんが「かわいい」「かわいくなった」という声がたくさんありました。

 

今後ますますキレイになっていく石川佳純さんが見られそうですね!

 

スポンサーリンク

 

石川佳純の口チャックがかわいい!へそ出し画像も気になる!

そんな石川佳純さんを検索してみると、気になるワードが出てきます。

 

それが、「かわいい 口チャック」「へそ」という謎のキーワードです。

 

気になったので調べてみたら、口チャックというのは、リオ五輪で福原愛選手と伊藤美誠選手のダブルスの試合のときにベンチから大きな声援を送っていた石川佳純選手に対して審判からイエローカードを出された時に口をチャックしたように我慢しながら応援していた姿のこと。

この姿がかわいいと話題になり検索ワードに「かわいい 口チャック」が出てきたようです。

 

後は「へそ」というワードは、石川佳純さんがスマッシュしたときに勢いがあり過ぎてユニホームが乱れてへそが見えたへそがかわいいと話題になっていたんです。

 

それで検索ワードに「へそ」が出てきたようです。

            引用:https://www.sponichi.co.jp/

でも、卓球の試合中にユニホームが乱れてへそが見えるのは石川佳純選手だけではないのにどうして石川佳純さんだけ「へそ」というワードが出てきてしまうのか不思議ですね。

 

石川佳純の性格は天然なの?

石川佳純さんの性格が天然と言われていますが、どんな天然ぷりなんでしょうか。

  • ユニホームを忘れて福原愛さんに借りたことがある。
  • 試合当日にラケットを忘れてしまう。
  • 試合当日にゼッケンを忘れてマジックで書いて試合に出たことがある。
  • 寝坊をして大事な試合に遅刻してしまった。

 

石川佳純さんは忘れ物癖があるのでしょうか、ちょっとおっちょこちょいの所があるみたいですね。

 

でも、これらの天然エピソード、ハプニングがあったとしても試合では優勝してしまうから凄いと思います。

 

また、先輩である福原愛さんと休日に池袋で待ち合わせしたときに日本代表のジャージを着て、首には財布をぶら下げてきたそうです。

 

わたしも、たまにそのような行動をしてしまいますが、無意識だから本人は天然だとは思わないんですよね。

 

スポンサーリンク

 

石川佳純の私服がダサいってホント?

石川佳純さんですが、なにやら私服がダサいという声がネット上で話題になっています。

 

以前に、テレビの密着でスーツ姿が写っていましたが、ネット上ではこの姿を見て「老けて見える」「保護者みたい」とあまり評判は良くなかったようです。

 

やっぱり私たち視聴者は石川佳純さんの姿を普段目にするのはジャージ姿やユニホーム姿がほとんどだと思います。

 

なので、ジャージ姿やユニホーム姿以外の格好は違和感があり個人的にはジャージ姿の石川佳純さんが1番かわいいですね。

 

石川佳純の母親ってどんな人なの?妹の画像は?

世界で戦う石川佳純さんですが、そんな凄い娘を育てた母親はどんな人なんでしょうか。

 

石川佳純さんの母親(石川久美さん)は大学時代に福岡大学で卓球部に所属していて、卒業後は福岡日産自動車の実業団に入り結婚を機に一度卓球から離れています。

 

父親(石川公久さん)も同じ福岡大学の卓球部の同期のようです。

 

母親の石川久美さんは子育てが落ち着いてから再び卓球を始めて、山口県の国体選手として活躍したいました。

 

両親共に卓球の選手ということで、かなりの腕前なんでしょうね。

 

母親の石川久美さんは、石川佳純さんが小学校5年生のときに山口県の大会で対決していて、そのときの勝敗は娘が勝利しています。

 

国体選手として活躍していたお母さんを小学校5年生で破るとは、当時から石川佳純さんは凄い選手だったんですね。

 

石川佳純さんには5歳離れた妹もいますが、妹も卓球選手として活躍しています。

 

姉妹のツーショット画像がこちらです。

2人の微笑ましい笑顔がかわいいですね!

石川佳純さんの妹の名前は石川 梨良(いしかわ りら)さんといいます。

 

妹の梨良さんは、世界ランキングの最高順位は122位ということでお姉さんとの実力にはまだまだ差があるようです。

 

スポンサーリンク

 

石川佳純のメガネ姿がかわいい!

石川佳純さんは卓球日本代表候補の選ばれたころ、視力が0.1しかなかったようでメガネからコンタクトレンズに変えています。

 

石川佳純さんの貴重なかわいいメガネ姿がこちらです。

           引用:https://career-find.jp/archives/

視力が悪くても動体視力は凄いんでしょうね。

 

石川佳純さんは化粧をしなくてもかわいいですよね!

石川佳純のプロフィール

  • 名前:   石川 佳純(いしかわ かすみ)
  • 愛称:   かすみん
  • 生年月日: 1993年2月23日
  • 出勤:   山口県山口市
  • 身長:   157cm
  • 体重:   49キロ
  • 血液型:  O型
  • 学歴:   四天王寺高等学校
  • 所属:   全農
  • 家族構成: 4人家族 父親、母親、妹
  • ITTF世界ランキング:  最高位3位

 

スポンサーリンク

 

石川佳純がかわいくなった!かわいい化粧や口チャック・へそ画像は?まとめ

引用:https://sports.yahoo.co.jp/

石川佳純がかわいくなった!かわいい化粧や口チャック・へそ画像は?について調べてみました。

 

石川佳純さん、ますます可愛くなってきて今後がたのしみですね!

 

リオ五輪で注意を受けて口チャックというかわいい表情を見せてくれましたね。

 

卓球界も若い世代が活躍していますが、石川佳純さんにはまだまだエースとしての活躍に期待しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました