草刈民代と草刈正雄との関係は?子供がいるのか年齢も気になる!

スポンサーリンク

いつまでも綺麗な草刈民代とダンディーな草刈正雄はいったいどんな関係なんでしょうか?子供はいるのでしょうか?凄く綺麗な方なので年齢も気になりますね!草刈民代と草刈正雄の関係について気になったので調べてみました。また子供はいるのか年齢についても調べてみました。

スポンサーリンク

草刈民代と草刈正雄の関係は夫婦?親戚?

名字が同じ二人の関係ですが、夫婦なのか親戚なのか疑問に思う方も多いのではないでしょうか?

このお二人ですが実は全くの無関係でお互いに別の方と結婚しています。

わたしはてっきり親戚ではないかと思っていました。

草刈正雄さんですがモデルの大塚悦子さんと結婚されていて二人の娘さんがいて二人とも芸能活動をしている紅蘭さんと草刈麻有さんです。

草刈正雄さんにはもう一人息子さんがいらしゃいますが2015年2月に事故死で亡くなっています。

たまたま珍しい名字のお二人が有名人だったという訳です。

スポンサーリンク

草刈民代と草刈正雄のプロフィール

草刈民代プロフィール

名前:草刈 民代(くさかり たみよ)

本名:周防 民代(すお たみよ)

生年月日:1965年5月10日

出身地:東京都新宿区

血液型:B型

趣味:登山

職業:女優 元バレリーナ

学歴:河村高等学校(中退)

所属事務所:オスカープロモーション

草刈正雄プロフィール

名前:草刈 正雄(くさかり まさお)

生年月日:1952年9月5日

出身地:福岡県小倉市(現在 北九州市)

血液型:O型

身長:185cm

趣味:テニス

所属事務所:バービィオフィス

草刈民代の生い立ち・経歴・バレエの腕前は?

草刈民代さんは3姉妹の長女です。

1972年に行われた札幌オリンピックで見たジャネットリン選手に憧れてバレエを始めたと言われています。

バレエに専念するために河村高等学校を中退しています。

その後に牧阿佐美バレエ団に参加しバレリーナとしてデビューし、数々の賞を受賞してきました。

そして1996年に、あの有名な映画「Shall we ダンス?」に初主演で映画デビューをし、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞やキネマ旬報新人女優賞など受賞しました。

その後2009年にバレリーナを引退し、女優業に専念します。

草刈民代の身長・体重・スリーサイズは?

草刈民代さんはスレンダーな美人ですがやはり背は高いのでしょうか?

身長は168cmで体重は47キロと抜群のプロポーションです。

スリーサイズの方は調べてみましたが情報はありませんでした。

スポンサーリンク

草刈民代に子供はいるの?年齢も気になる!

草刈民代さんを検索すると「子供」というワードが出てくるので気になって調べてみました。

草刈民代さんは1996年に結婚されていますが、子供はいないようです。

結婚後もバレエダンサーとして活躍されていて、ほとんどが練習で1日が終わる生活をしていたようです。

なのでバレエダンサーを引退した後も女優業が軌道に乗ったこともあって子供をつくるタイミングを逃してしまったようです。

そんな草刈民代さんですが、子供を作れなかったことに後悔はしていなようです。

草刈民代の旦那さんはどんな人?

草刈民代さんの旦那さんは映画監督の周防正行さんです。

映画「Shall we ダンス?」草刈民代さんの旦那さんでもある周防正行監督の作品でその映画に草刈民代さんが出演したのがきっかけで出会ったそうです。

そして、映画公開した後に結婚したそうです。

映画監督もこんな綺麗な女優さんと結婚できるのが羨ましいですね!

スポンサーリンク

草刈民代と周防正行夫婦はラブラブなの?

二人が結婚したのは1996年ですからもう22年経っているんですね。

周防正行さんは草刈民代さんへの愛妻ぶりが半端ないらしいです。

一緒に出かけた先や、草刈民代さんの手料理などを写真にとっているそうで1年で2万枚を超えるほどの写真を撮っているくらいの愛妻家なんです。

草刈民代さんはとても愛されているのがわかりますね!

草刈民代さんの週刊現代で魅せた画像についての記事はこちら♪

>>草刈民代の週刊現代の画像や若い時は?実家は金持ちで自宅も凄い!

草刈民代と草刈正雄との関係は?子供がいるのか年齢も気になる!まとめ

引用:http://galaxysokuhou.net/1289/

女優の草刈民代さんの草刈正雄との関係についてと子供がいるかや年齢について調べてみました。

草刈民代さんと草刈正雄さんとは、全くの無関係で他人ということがでしたね。

有名人になるといろいろ噂をたてられてしまうんですね!

草刈民代さんは、バレエダンサーとして活躍し女優業が忙しくて子供をつくるタイミングを逃してしまったんですね。

そして、週刊現代の写真掲載は衝撃的でしたが、50代になっても美しく輝いている草刈民代さんは女優業だけでなく最近はバラエティー番組にも出られて、これからの活躍がますます楽しみになってきましたね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする