相葉雅紀の肩のあざ現在は?実家の中華料理店「桂花楼」の金持ち説!

アイドルグループ嵐の相葉雅紀の肩のあざが現在どうなっているのか、できた理由を調べてみました。また、実家の中華料理店「桂花楼」に長蛇の列!相葉雅紀の肩のあざ現在は?気になる実家の中華料理店「桂花楼」はどこにあるのか?本当に長蛇の列ふができているのでしょうか?

スポンサーリンク

相葉雅紀の肩のあざは現在どうなってる?できた理由は?

今では、国民的アイドル嵐の相葉雅紀さんですが、肩にあざがあるようですが気になったので調べてみました。

率直に言うと肩のあざは生まれつきで、かなり大きいあざなので見ればすぐにわかりますよ!

相葉雅紀さんの画像を検索してみると、服を着ているものや上半身裸で写っているものは少なく思えました。

画像が少ないということは相葉雅紀さんはあざを気にしているのか?と思いますよね。

でも、相葉雅紀さん本人はこのあざを結構気に入っている?むしろ好きなようで、隠すつもりもないようです。

逆に、写真や映像を加工してあざを消されるをすごく腹が立つと語っていました。

強いですよね!
わたしならコンプレックスに思って海やプールにも行かないと思います。

相葉雅紀さんの肩のあざは現在も消すことなく残っているようです。

本人が肩のあざのことを気にしていないから相葉雅紀さんにとってはトレードマークとも言えますね。

相葉雅紀の実家の中華料理店が千葉県の新名所と呼ばれている?

国民的アイドルグループが活動休止を発表したことで、世間が騒ぎ注目されている嵐ですが、メンバーの相葉雅紀さんの実家が千葉県の新名所と呼ばれているようです。

テレビでも相葉雅紀さんの実家が中華料理店を営んでいると聞いたことがあります。

その相葉雅紀さんの実家に嵐のメンバーもときどきに食べに来ているそうです。

そんなことを聞けばファンなら一度は行ってみたくなりますよね!

でも、平日から常に数十人並んでいるようで、休日となれば数百人という長蛇の列ができているとか!お客さんの大半は嵐ファンです。

ファンが毎週のように中華料理店に足を運ぶおかげで地元では経済効果が数千万あると言われてるほどです。

さすがスーパーアイドル嵐ですね!

ホントここまでくると新名所と呼ばれるのもわかる気がします。

相葉雅紀の実家・桂花楼(けいかろう)の場所と行き方ルートは?

千葉県の新名所化している相葉雅紀さんの実家の中華料理店「チャイナハウス桂花楼」はいったい千葉県のどこにあるのでしょうか?

住所は

千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-8-33になります。

チャイナハウス桂花楼の最寄り駅は幕張本郷駅になります。
駅からも近くて徒歩5分でいける距離なんです。

車で行かれる方でも駐車場が9台あるので安心ですね!
しかし、かなりの込み具合が予想できるので油断は禁物ですよ。

ちなみに、営業時間と定休日がこちらです。

営業時間 AM11:00~14:45(ラストオーダー)

PM17:00~21:00(ラストオーダー)

定休日  毎週水曜日(祝日の場合は翌日)

 第1・第3木曜日

相葉雅紀の実家・桂花楼(けいかろう)は予約できるの?

チャイナハウス桂花楼ですが、嵐ファンが多いから何時間も待たないとダメなのかな?なんて思う方もいると思います。

すばり言います!行くと決めたら予約必須です!

予約は4人以上なら1ヶ月前からできます。

比較的に夜の方が空いているようです。

スポンサーリンク

相葉雅紀の実家・桂花楼(けいかろう)がジャニーズ事務所と揉めたってホント?

ジャニーズ事務所といえば厳しいイメージがありますが、そんなジャニーズ事務所と相葉雅紀さんの実家・チャイナハウス桂花楼が以前トラブルがあり揉めたようです。

ことの発端は、桂花楼でグッズ販売をしているみたいなんですが、ジャニーズ事務所に無断でグッズ販売をしていたことが発覚して揉めてしまったということです。

桂花楼のオリジナルグッズであっても人気アイドルの相葉雅紀さんの実家ということもありファンなら桂花楼に行った!相葉君の実家に行った!という記念で買ってしまいますよね。

相葉雅紀の実家がお金持ちってホント?家族構成は?

相葉雅紀さんの実家は超人気の中華料理店でお客さんの入りが絶えない、グッズも販売していたこともあって売上も相当なもんだったそうです。

しかも、グッズに関しては予約をしないと買えないということです!

相葉雅紀さんの実家は中華料理店を営んでいるだけでなく、幕張にたくさんの土地をもっている大地主のようです。

それだけではありません!
ビルやクルーザーも所有しているという噂です。
これらが本当なら相当なお金持ちに違いないですね!

こんなお金持ちの家で育った相葉雅紀さんは、高校卒業するまで実家暮らしをしていたみたいです。

相葉雅紀さんは4人家族でお父さん・お母さん・弟という家族構成です。

相葉雅紀さんがいうには、お母さんはヤンキー風で、お父さんは厳しかったようです。

相葉雅紀のプロフィール

名前:    相葉 雅紀 (あいば まさき)

生年月日:  1982年12月24日

出身地:   千葉県千葉市花見川区

血液型:   AB型

身長:    175cm

所属:    ジャニーズ事務所 (嵐)

相葉雅紀の肩のあざ現在は?実家の中華料理店「桂花楼」の金持ち説!まとめ

引用:https://mokomoko30.com/aibamasaki-kanojo-kekkon/

この記事では相葉雅紀さんの肩のあざや実家の中華料理店(桂花楼)について調べてみました。

肩のあざに関しては相葉雅紀さん本人は気にしていないようですね!

あえて隠さないところが男らしいと思います。

実家に関しては中華料理店を営んでいることはテレビなどで知っていましたが実家がお金持ちということは知りませんでした。

調べていたらチャイナハウス桂花楼へ行ってみたくなりました。

その際は予約必須ですね!

相葉雅紀さんは優しい雰囲気でとても感じのいい青年ですね!

これから嵐の活動休止まで突き抜けていってもらいていです。

嵐が復活したさいには世界中に嵐を巻き起こしてもらいたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。  

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする