吉川愛の子役時代のドラマ出演と画像を調査!吉田里琴は本名なのか?

スポンサーリンク

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の吉川愛は子役出身だった!子役時代は数多くのドラマやCMにも出演していました。吉川愛の子役時代から現在の画像を調査!吉田里琴として子役で活躍していたけど本名だったのか?ドラマ出演と画像、吉田里琴は本名なのか調べてみました。

スポンサーリンク

吉川愛の子役時代のドラマ・CMを調査!出演本数がヤバい?

吉川愛さんってかわいいですね!「ハガネの女」に出てたとき凄く印象に残っているからあの時のあの子がこんなに綺麗になったんだって驚きました。

           引用:https://prcm.jp

なんと芸能界デビューしたのは3歳です!!

吉川愛の代表作

5歳の時に爽健美茶のCMに出演デビュー

2007年 山田太郎ものがたり

嵐の二宮和也さんの妹役で出演。

当時は8歳

2009年 メイちゃんの執事

IQ1300の天才 麻々原みるく役

執事役は鈴木亮平さんでした。

2010年 ハガネの女

クラスの中ではボス的存在の 菊田 真理衣役

2012年 リーガルハイ

第八話で子供ながら弁護士に依頼をする天才少女 安永メイ役

2012年 映画 ひみつのアッコちゃん

綾瀬はるかさんの子供時代 10歳の役

2013年 あまちゃん

アイドルグループの「アメ横女学園」のメンバー・高幡アリサ役

2016年 引退

2016年4月1日に学業に専念するという理由で芸能界を引退

吉川愛さんですが子役時代ではなんとドラマに40本以上出てるんですよ!

映画も6本、CMでは9本も出ていて超売れっ子子役だったんです。

これだけの美少女だから納得できますがホント凄いですね!

吉川愛は吉田里琴が本名?改名した理由は?

吉川愛さんはもともと吉田里琴という名前で子役時代を過ごしていました。

学業に専念するという理由で芸能界を引退しましたが、わずか1年で復帰した吉川愛さん。

本名は吉田里琴なのか吉川愛なのか気になりますね!

もしかすると両方とも芸名で他に本名があるのか。

実は、本名は非公開となっていたのでわかりませんでした。

改名の理由も引退しているので事務所も変わっているんです。

だから前事務所で使っていた名前が使えないということも考えられますね。

研音のホームページを見てみると子役時代の経歴がずらーっと載っていました。

事務所が変わっても経歴を載せているのは円満退社を意味するのでしょうか。

スポンサーリンク

吉川愛のプロフィール!

  • 名前:吉川 愛(よしかわ あい)
  • 誕生日:1999年10月28日
  • 出身地:東京都
  • 身長:162cm
  • 血液型:B型
  • 職業:タレント・女優
  • 所属事務所:研音
  • 特技:英語・中国語

吉川愛さんが引退表明をしたときに、芸能界の仕事には一切未練はないと語っていたのにどうして復帰されたのでしょうか。

復帰理由がヤバい?

実は、現事務所のスカウトマンから街でスカウトされたのです。

芸能界でバリバリ活動していた超売れっ子子役をしていた吉田里琴さんと気づかずに声をかけたようです。

やはり芸能界を引退しても街でもオーラがあったんですね。

吉川愛の子役時代から現在の画像を調査!

吉川愛さん子役時代の吉田里琴さんの時も超可愛かったですよね!

現在は大人の女性に成長してむかしと変わらず可愛いし美人ですね!

そんな、吉川愛さんの子役時代から現在の画像を集めてみました。

昔も今も変わらず可愛い吉川愛さんのこれからの活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

吉川愛に対するTwitterの反応は!

皆さんこのように可愛い、演技が上手、復帰してくれてよかった!など皆さん子役時代から注目していたのがすごく伝わってきますね。

Twitterのツイートをずっと見ていましたが悪いこと書いている人がほとんどいませんでした。ホント愛されてるんだなと思いました。

吉川愛と岡田将生の関係が噂された?

吉川愛さんと岡田将生さんは、映画「ひみつのアッコちゃん」で共演されています。

吉川愛さんは綾瀬はるかさんが演じたアッコちゃんの幼少期役で出演しています。

俳優の岡田将生さんと共演した際、岡田さんに現場で「一緒に住まない?」と誘われたエピソードがあり、“岡田将生さんが吉川愛さんにプロポーズしたかのように話題になったそうです。

関係が噂されたというよりも岡田将生さんが吉川愛さんのことを可愛くて可愛くて仕方がなかったんですね。

そのようなやり取りが噂を呼んだようですね!

でも、岡田将生さんの気持ちがすごーくわかりますよ!

これだけの美少女だったら誰でもそうなりますよね。

スポンサーリンク

吉川愛の高校はどこ?

吉川愛さんの引退理由は学業に専念したいといったことでした。

そんな勉強熱心な吉川愛さんはどこの高校に通ていたのか調べてみました。

通っていた中学が私立日出中学校でした。

ここの学校はエスカレーター式に高校に進学できる学校のようでそのまま日出高校に進学したそうです。

日出高校は芸能コースもあり多くの芸能人が通っている学校です。

偏差値も43くらいの学校のようです。

学業に専念したいと芸能界を引退したのもエスカレーター式ではなく行きたい学校があったのかもしれませんね。

1年間ですが休業した感じでリフレッシュできたのではないでしょうか!

仕事と勉強を両立しているところが凄くえらいなーと思います。

吉川愛が緊急取調室に再登場!SNSの反応は?

吉川愛さんが緊急取調室に再登場ということでSNSの反応はどうなっているのでしょうか?

SNS上では、吉川愛さんのドラマ出演にみなさん「楽しみ」「長かった」と待ち遠しかったようですね。

子役時代から吉川愛さんが世間から愛されてたのがすごく伝わってきますね!

実は吉川愛さんは、天海祐希さんのファンで大好きと語っていましたが、そんな天海祐希との共演で撮影現場ではずっと緊張していたそうですよ。

どんな展開になるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

吉川愛の子役時代のドラマ出演と画像を調査!吉田里琴は本名なのか?まとめ

引用:http://news.livedoor.com/

吉川愛さんの子役時代から現在を調査してきましたが、天才子役と言われていた時も可愛かったけど現在も変わらず可愛いですが大人っぽく綺麗な女性に成長していますね。

吉川愛さんの本名ですが公表されていないのでわからなかったですが、3歳から芸能活動をしているということなので本名は吉田里琴さんのような気がしますね。

子役から女優になったの吉川愛さんの今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする