土屋太鳳と田中圭の共演ドラマ!インスタでゴチ新メンバーネタバレ?

土屋太鳳は田中圭と過去にドラマ「図書館戦争」で共演し映画でも共演していた!インスタで話題になった写真がゴチ新メンバーと噂されてネタバレになったってホント?土屋太鳳と田中圭は共演ドラマと映画で怪しい仲に?インスタでゴチ新メンバーと噂されたネタバレわけを調査!

スポンサーリンク

土屋太鳳インスタでゴチの新メンバー女優2019が発表前にバレバレ?

土屋太鳳さんのインスタで話題になった写真でゴチの新メンバー女優2019に選ばれるのではないのかと発表前から噂されています。

その理由は土屋太鳳さんがインスタに上げた写真がゴチの予告シルエットで似てる、ヒラヒラの洋服が同じとTwitterでつぶやかれていました。

土屋太鳳さんもネタバレされるような写真をインスタにあげちゃうなんて(笑)

土屋太鳳と田中圭のゴチ共演でラブラブ行為に嫉妬の声!

土屋太鳳さんと田中圭さんのゴチ共演がネット上で話題になっていますね!

調べてみると二人がラブラブしているように見えたのが一部のファンのあいだで嫉妬の声が出ているようです!

SNSなどをチェックしてみるとゴチ共演中に土屋太鳳さんが田中圭さんだけにハイタッチをしたときにファンが気になったのが二人のボディータッチが多かった件です。

「今、触れたよ~」「なんでハイタッチするの?」など多数の声が上がっています。

今や「おっさんずラブ」で大ブレイクした田中圭さんと若かくて可愛い土屋太鳳さんがイチャイチャしていたらファンとしては嫌ですよね!

毎週このようなラブラブぷりが続けば両方のファンは居ても立っても居られないかもしれません。

土屋太鳳と田中圭のゴチ共演にたいするTwitterの声!嫌だの声も!

Twitterを調べていると土屋太鳳さんは嫌われているのか、好き嫌いが激しい女優さんのようです。

土屋太鳳とか無理!

見る気無くなる!

視聴率が下がりそうなど嫌がる人が多かったです。

まぁ、万人に好かれている女優さんなんていないと思うからそこが番組的にも面白くなるんですね。

今後の放送が楽しみです!

土屋太鳳と田中圭の共演はドラマ・映画「図書館戦争」!内容と役柄は?

土屋太鳳さんと田中圭さんがこんなに仲がいいのには理由がありました・・・。
実はこの2人は以前共演したことがあったんです!

スペシャルドラマと映画の「図書館戦争」!岡田准一さん主演の有名なヒット作なのでご存知な方も多いのではないでしょうか?

内容は・・・

「メディア良化法」といった法律が適用されることのになり「検閲」が行われることになります。

公共の図書館にも検閲が行われそうになったので、図書館は軍備化して検閲に対立します。

そんな頃、ヒロインの笠原郁は高校生の時に本屋さんで検閲が行われる現場で図書隊に助けられ、それをきっかけに図書隊にあこがれて入隊することになる。

大好きな本のために主人公が図書館という仕事につき図書館を守るために、仲間たちと図書隊として活躍する物語です。

土屋太鳳さんの役柄は、視覚障害をもつ女子高生・中澤毬江役です。田中圭さんとは幼なじみで好意を持っている。

スポンサーリンク

土屋太鳳が田中圭と共演で舞台挨拶で可愛いといじられる?

土屋太鳳さんが共演者である田中圭さんに映画「図書館戦争-THE LAST MISSION-」の舞台挨拶でいじられるという場面がありました。

いじられるというよりは褒められたみたいな感じです。

田中圭さんが土屋太鳳さんのことを「かわいい」とコメントをしたんです。

普通ならここで土屋太鳳さんの方が照れるはずなんですが、なぜか田中圭さんの方が照れてしまったのです。

主演の岡田准一さんが「照れて話せなかったみたいですよ」とコメントしたせいで、田中圭さんは尋常ではないくらいの汗をかきながら他の共演者にもいじられてました。

土屋太鳳さんほどかわいい人なら田中圭さんのように言いたくなりますね!

土屋太鳳前髪パッツンが可愛すぎると好評

図書館戦争での土屋太鳳さんの前髪パッツンという髪型が可愛すぎると好評です。

二十歳を超えてもこの女子高生の制服を着てこの髪型も似合うなんてホント凄いと思うし可愛いすぎる~!

土屋太鳳・田中圭プロフィール経歴

土屋太鳳さんのプロフィールと経歴

名前:土屋 太鳳(つちや たお)

生年月日:1995年2月3日

出身地:東京都

身長:155cm

血液型:O型

学歴:日本女子体育大学

土屋太鳳さんの特技がヤバすぎる!

日本舞踊やクラシックバレエ、それにジャンルも違うヒップホップまで体を動かく事が大好きなんですね!

2005年にスパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスで審査特別賞を受賞し、このオーディショでは受賞者の中では最年少でした。

初仕事では2007年12月1日から放送されたカプコンのゲームソフトのCMに出演しています。

ここから怒涛の勢いで活躍して今では若手の大女優まで上り詰めています。

太鳳という名前が珍しいので調べてみたところ驚きの由来がありました。

太鳳(たお)という名前の由来ですが、母親が長い紙に筆で「2月3日生まれ 女 太鳳」と書いた内容の夢を見て、その紙に書いてある通り2月3日に女の子が生まれたので予知夢を見たと思い、太鳳と付けたそうです。

田中圭さんのプロフィールと経歴

名前:田中 圭(たなか けい)

生年月日:1984年7月10日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:O型

学歴:渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業

田中圭さんは中学3年生の時に家族に勧められ、雑誌「Audition」に載っていた「21世紀ムービースターオーディションに応募しました。

オーディションでは最終選考まで進みますが入賞までは届かなかったが、そのときに今のプロダクションにスカウトされ芸能界入りします。

2003年にはドラマ「WATER BOYS」で山田孝之さんと共演していました。

田中圭さんはずいぶん前からドラマに出ていたんですね!知りませんでした^-^;

その後2011年にドラマ「まっすぐな男」で共演したさくらさんと結婚して今では女の子2人のパパになっています。

今では大人気の俳優さになってこれからの活躍が楽しみです。

土屋太鳳と田中圭が王様のブランチで共演・買い物デート

太鳳ちゃんにデレデレな田中圭

土屋太鳳さんが田中圭さんと「王様のブランチ」で買い物デートをする企画がありました。

そこでの田中圭さんは土屋太鳳さんに終始デレデレ状態でした。

テレビの企画にしても土屋太鳳さんとデートができる田中圭さんが羨ましすぎる~(>_<)

でもデレデレになる気持ちわかりますよ~

気になる方はぜひ動画のチェックもしてみてくださいね。

土屋太鳳と田中圭の共演ドラマ!インスタでゴチ新メンバーネタバレ?まとめ

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0100962

土屋太鳳と田中圭の共演ドラマ!インスタでゴチ新メンバーネタバレ?をまとめてみました。

ゴチの新メンバーに選ばれたことで土屋太鳳さんが田中圭さんのファンから嫉妬の声もありますが土屋太鳳さんのファンはどう思っているのでしょうね。

土屋太鳳さんと田中圭さんは「図書館戦争」で共演をしたこともあって仲の良さが出ていますね。

映画の舞台挨拶で土屋太鳳さんのことを可愛いと言った田中圭さんの気持ちもわかりますし、尋常じゃない汗をかく気持ちもわかります。

私だったら気絶していると思いま(^-^;

今後の二人の活躍を楽しみにしています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする