安田章大の兄が亡くなった真相は?脳腫瘍の傷痕と余名が気になる!

スポンサーリンク

関ジャニ∞のメンバー安田章大の兄が亡くなったとネットで噂されていますが、噂は本当なのでしょうか?安田章大ご本人も脳腫瘍の手術をしたとのことで傷跡と余名が気になりますよね!安田章大の兄が亡くなった真相は?脳腫瘍の傷跡と余名が気になる!について調べてみました。

スポンサーリンク

安田章大の兄が亡くなった真相は?

人気アイドルグループ、関ジャニ∞のメンバー安田章大さんのお兄さんが亡くなったとネットで噂されていますが噂は本当なのか気になりますね!

いろいろ調べてみたところ、産まれる前に流産で亡くなったということでした。

しかし、安田さんは以前、雑誌の取材で父と兄と3人でカブトムシ採りに行ったと話しているので、流産で亡くなったというはガセのようです!

どうしてこんな噂が流れてしまったのかはわかりませんが、お兄さんは存在するみたいですね。

芸能人だからといってこのような噂を立てられるのは本当に悲しいことですよね。

安田章大を襲った脳腫瘍とは?

安田章大さんを襲った脳腫瘍は、脳腫瘍の一つで「髄膜腫(ずいまくしゅ)」
という病気でした。

髄膜腫というのは、脳腫瘍の中でも一番多いと言われていて
9割以上の患者さんの腫瘍は良性と言われています

女性の方が多く発症しているようです。

そんな病気に襲われた安田章大さんですが
昨年の2月に腫瘍の摘出手術を受けていたそうです。

腫瘍の方は良性で手術は成功しその後の体調は良いとのことです。

スポンサーリンク

安田章大が脳腫瘍の傷痕を隠さない思いがカッコいい!

安田章大さんのブログに書かれていた言葉がカッコ良かった!

「ボクは開頭した傷もこの先隠す事もしたくないと思う!」
「これが過去のボクだし今のボクだしね」

実に男らしくカッコいいですよね!

一般人なら何とか傷跡が目立たないような髪型にしたりして隠すと思うんですけどね!

だから同じようにケガや病気で傷を覆ってしまった方に
勇気を与えるものだと思いました。

ヘアスタイルもとても似合ってるし、とにかく発言がポジティブなんですよね。

コンサート中のトークでもチリチリに痛んだ髪を切りました!と
傷跡も気にしないで笑顔で語っていたようです。

安田章大の脳腫瘍での余命と後遺症が気になる!

安田章大さんは髄膜腫という病に襲われ2017年2月に10時間におよぶ大手術を受けています。
幸いにも良性で早期発見だったため手術も無事に成功しています。

その後は仕事もなんなくこなしていましたが、2018年4月9日に「立ちくらみ」が原因で
背中を強打し、背中と腰の骨をおる全治3か月の大けがしています。
胸腰椎椎体骨折(きょうようついついたいこっせつ)という病名です。

この転倒も手術の後遺症と考えられるのではないでしょうか。

現在、良好だとして無理はしないでほしいですね!

スポンサーリンク

安田章大の姉がワイドショーでちょっとした有名人に?

安田章大さんにはお姉さんがいるようで、ワイドショーで話題になったことがあるんですよ!お姉さんは3歳上でめぐみさんという名前のようです。

そのお姉さんがワイドショーで話題になったのは2009年の関ジャニ∞のコンサートで
安田章大さんが姉に子供が生まれましたと話したことで翌日にワイドショーで取り上げられました。

ほっこりする心温まるお話ですね!

その日はお姉さんもワイドショーでちょっとした有名人になりましたね。

安田章大さんがジャニーズに入ることになったのは
お姉さんが勝手に履歴書を送ったことがきっかけのようです。

でも、そのおかげで関ジャニ∞のメンバーとして活躍出来てるからお姉さんに感謝ですね。

ちなみに、お姉さんは嵐の相葉雅紀さんの大ファンのようです。

安田章大と姉の仲の良さが半端ない!

安田章大さんとお姉さんはかなり仲が良いみたいで
いろいろと仲良しエピソードが出てきました。

この姉弟の仲の良さは半端ないと思ったエピソードは
安田章大さんがお姉さんのわき毛を抜いてあげているそうで衝撃を受けました。

安田章大さんとお姉さんは用事がなくても長電話をするほど仲良しのようです。
ここまで仲が良いと彼氏、彼女みたいですね。

羨ましく思えますね。

スポンサーリンク

安田章大の両親がどんな人か気になる!

安田章大さんのお父さんは職業はペンキ屋さんを経営しているようです。

もし、ジャニーズに受かっていなかったら実家のペンキ屋さんを継いでいてたそうです。

そんな安田章大さんのお父さんのことを「チンパンジーに似ている」と
いじる関ジャニ∞のメンバーがいるそうです!
それは横山裕さんです。

横山裕さんは実際に安田章大さんのお父さんに会った時に
「横山君、いつもぼくの話をしてくれてありがとうな~」と言って
叩かれたことがあったようです。

そして叩いたことをネタとして話していいで~と言ったそうで
面白いお父さんですね!
関西の人はみんな面白いというイメージがあるのは私だけでしょうか(笑)

安田章大さんのお母さんですが、お姉さんがジャニーズに勝手に送った履歴書のことを
知った時に「どうせ受からないから行くだけ行ってきたら?」と安田さんの負けず嫌いの
性格を知っててあおったのでしょうかね。

安田さんがジャニーズに入ったはお姉さんとお母さんのおかげかもしれませんね!
もちろん、デビュー出来たのは安田さんの努力があってのことですがね。

スポンサーリンク

安田章大のプロフィール

名前:安田 章大(やすだ しょうた)

生年月日:1984年9月11日

出身地:兵庫県尼崎市

身長:164.5cm

血液型:A型

事務所:ジャニーズ事務所

安田章大の兄が亡くなった真相は?脳腫瘍の傷痕と余名が気になる!まとめ

引用:https://blogs.yahoo.co.jp/hati3591/56815919.html

安田章大の兄が亡くなった真相は?脳腫瘍の傷跡と余名が気になる!についてまとめてみました。

安田章大さんのお兄さんが亡くなったという噂はガセの情報と思われます。

安田章大の脳腫瘍は「髄膜腫(ずいまくしゅ)」という病気で腫瘍は良性で手術は成功しています。

安田章大さんは頭の傷は手術痕でした。

安田章大さんのお姉さんはワイドショーでちょっとした有名人になっていて、2人はすごく仲良しでした。

安田章大さんのお父さんはすごく気さくな方。

病気で手術をしているので今後はあまり無理をしないでほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする