大橋悠依のハイレグ画像が話題とは?インスタグラムのかわいい画像!

スポンサーリンク

日本女子競泳界の竹内結子と言われている大橋悠依選手。ハイレグ画像が話題になっています!インスタグラムのかわいい画像も気になる!そんな大橋悠依選手のハイレグ画像やインスタグラムのかわいい画像を調査してみました。他には彼氏や出身中学、高校について調査しました。

スポンサーリンク

大橋悠依のハイレグ画像が話題?

日本女子競泳界といえば池江里佳子選手が有名ですが、大橋悠依選手も注目されている選手の一人です。

そんな大橋悠依選手のハイレグ画像というのが話題になっています。

最近では、スパッツタイプの水着が多いですが、身長が173cmありスタイル抜群の大橋悠依選手のハイレグ水着姿が素敵で綺麗なんです。

水着画像①

水着画像②

大橋悠依インスタグラムのかわいい画像を集めてみた!

大橋悠依さんのインスタグラムからかわいい画像を集めてみました。

   引用:https://www.instagram.com/

        引用:https://www.instagram.com/

            引用:https://www.instagram.com/

          引用:https://www.instagram.com/

            引用:https://www.instagram.com/

水泳をしている時の顔とプライベートの顔は違いはありますが、やっぱりかわいいですね!

他にもインスタグラムのかわいい画像をみたい方はコチラから

スポンサーリンク

大橋悠依と竹内結子との関係は?

大橋悠依選手が女優の竹内結子さんに似てるとネット上で話題になっていますね!

画像で比較をしてみますね。

本当にパッと見そっくりですよね!

大橋悠依選手はすっぴんですが、もしかすると竹内結子さんのすっぴんはこんな感じなのかもしれないですね。

これだけ似ていると従兄弟?親戚?と思うほどですが、お二人には血縁関係はありません。

また、大学の後輩からは「竹内結子さんに謝ったら」とイジられていたようです。

後輩もけっこうキツイこと言いますね。

それだけ信頼関係ができていて仲が良かったんでしょうね!

大橋悠依選手も竹内結子さんに似てると言われて嬉しいかもしれませんが、竹内結子さんの方も有名なアスリートが似ていることに喜んでくれてるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

大橋悠依の彼氏は陸上の桐生祥秀なの?

気になる大橋悠依選手の彼氏の存在ですが、ネットで検索してみると陸上選手の桐生祥秀選手の名前が出できます。

水泳と陸上とは全然接点がないように思いますがなぜなんでしょう。

このお二人は同じ滋賀県彦根市の出身、同い年で中学校が隣同士だったんです。

隣同士の中学校でしたが、水泳と陸上で違いはありますが、お互いに凄い選手がいると噂で知っていたようです。

この時は、お互い会ったことがなく初めて話をしたのは高校時代の表彰式だったそうで、同じ東洋大学に進学することが話題になったそうです。

もちろん、出身が同じですよから成人式も同じ会場で二人で写真も撮っているようです。

東洋大学の卒業式では隣同士の席でとても仲が良さそうですね。

二人はお付き合いしていないようですが、お互いアスリートで上を目指している同士なので何かあったら励まし合って頑張ってほしいですね!

ちなみに、大橋悠依選手のタイプは俳優の斎藤工さんのようです。

スポンサーリンク

大橋悠依の身長・体重は?

大橋悠依選手をネットで検索すると身長体重というキーワードが出てくるくらいだから皆さん気になるようですね!

大橋悠依選手の身長は173cmと女性としては大きいですね!

でも水泳選手は身長が多い方が有利と言われているのでそこが大橋悠依選手の武器とも言えるでしょね。

体重は55kgで身長のわりには細いですよね!

こうしてみると足もめちゃくちゃ細く美脚じゃないですか!

水泳を引退したとしてもモデルができるんじゃないかというくらいスタイル抜群ですね。

大橋悠依の出身中学や高校はどこ?

大橋悠依選手の出身が滋賀県彦根市なので地元の中学、高校に通っていたのでしょうか?

出身中学は彦根市立東中学校でした。

高校は、滋賀県立草津東高校の体育科に通っていました。

この草津東高校は、サッカーの強豪校でプロサッカー選手も何人かいます。

また、モデルのSHIHOさんやお笑い芸人のひょっこはんも草津東高校の出身です。

スポンサーリンク

大橋悠依の歯が黄色い?歯並びは?

大橋悠依選手の「歯が黄色い」「歯並び」が話題になっているようです。

     https://sey-88.com/archives/8269

大橋悠依選手の画像を見てると歯を出して凄く笑顔で笑っている印象をうけます。

ネットで歯が黄色いとか言われていますが、私は全然そうと思わないですがね。

私は、歯にものすごくコンプレックスをもっているので、歯を出して写真を撮ることに抵抗がありこんな風に笑える大橋悠依選手がとても羨ましく思えます。

歯並びも悪いと言われてるほど悪いとは思いませんし、逆に八重歯がチャームポイントになってすごくかわいいと思います。

でも、アスリートはここぞという時に歯を食いしばったりするから、歯並び、歯の嚙み合わせがいい方が良いのかもしれませんね。

大橋悠依選手は歯並びを気にしていたのか、嚙み合わせのためなのか歯の矯正をしていますね。

歯並びが良くなると一段と笑顔がかわいい女性になりますね!

スポンサーリンク

大橋悠依のプロフィール

  • 名前:大橋 悠依(おおはし ゆい)
  • 愛称:ゆいぽん
  • 生年月日:1995年10月18日(23歳)
  • 出身地:滋賀県彦根市
  • 出身校:彦根市立東中学校 滋賀県立草津東高校 東洋大学(国際地域学部交際観光学科)
  • 身長173cm
  • 体重:55kg
  • 血液型:B型
  • 所属:イトマン東進

三姉妹の末っ子として産まれお姉さんの影響で、幼稚園の頃に彦根イトマンスイミングスクールに入りました。

中学3年生の時に、2010年ジュニアオリンピックの女子200m個人メドレーで優勝を果たしました。

滋賀県立草津東高校を卒業後は東洋大学に進学しました。

東洋大学では陸上の桐生祥秀選手と同じ大学で、同い年で隣の中学校に通っていて凄いやつがいるということでお互いのことはしていたようです。

>>大本里佳(水泳)かわいい画像!出身高校や大学・プロフィールは?

大橋悠依のハイレグ画像が話題とは?インスタグラムのかわいい画像!まとめ

引用:https://www.instagram.com/

大橋悠依選手のハイレグ画像やインスタグラムのかわいい画像について調査してみました。

大橋悠依選手のハイレグ画像はスタイルが良くてすごく綺麗。

大橋悠依選手のインスタグラムのかわいい画像を集めてみました。

大橋悠依選手は競泳界の竹内結子さんと言われている。

大橋悠依選手の彼氏の情報はありませんでした。

大橋悠依選手と陸上の桐生祥秀選手が中学校時代からお互いを知っていた。

大橋悠依選手の出身中学・高校を調査しました。

大橋悠依選手の歯が黄色いや歯並びは気になるほどではない。

大橋悠依選手の今後の活躍を期待するとともに楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする