山本舞香バク宙フライングって何?空手の流派や動画が気になる!

芸能人
スポンサーリンク

映画やドラマで大活躍の山本舞香。バク宙フライングってなんでしょう?空手の黒帯有段者ですが流派や動画が気になる!映画「東京喰種」で山本舞香がバク宙を披露しているようです!でもフライングって何?空手の流派や動画についてや二階堂ふみに似てるについて調査しました!

スポンサーリンク

山本舞香のバク宙フライングって何?

山本舞香さんが、2019年7月19日公開の映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」に出演されますね。

 

そんな山本舞香さんを検索すると、「バク宙 フライング」と気になるキーワードが出てくるので知れべてみましたが、情報がありませんでした。

 

ですが、フライングの意味を知れべてみると宙乗りと書かれていました。

 

山本舞香さんは劇中、バク宙やワイヤーアクションを披露することが話題になっているので、推測ですがワイヤーアクションで宙吊りになるアクションシーンがあるのではと思われます。

 

空手の経験者である山本舞香さんはアクションシーンは得意なようでスムーズに進むようです。

 

でも、ワイヤーアクションは自分でコントロールができないから苦労したようですが、アクションシーンは楽しかったと言っています。

 

山本舞香の空手の流派はどこ?実力は?

 

山本舞香さんは細身で可愛らしい感じなので空手をやっていたとは思えないですね!

 

気になる流派は、糸東流と言われています。

 

なぜ、糸東流と言われているのかは、「バッサイダイを披露していた」「教わっていた先生が糸東流の道場の方だった」ことから糸東流と言われています。

 

SNSでも山本舞香さんの空手流派が呟かれていました。

 

 

そして、山本舞香さんが空手を始めたキッカケは、6歳上のお兄さんの影響で小学1年生の時に始めたそうです。

 

空手は小学1年生から中学3年生まで続けて黒帯有段者なんです。

 

また、小学6年生の時には県大会で優勝し全国大会に出場するほどの実力者なんです。

 

 

山本舞香さんの道着姿もかわいいですね!

この頃から顔は完成されていますね。

 

スポンサーリンク

 

山本舞香の身体能力がすごいと思う動画!

 

空手をやっていたことからアクションシーンが大好きという山本舞香さん本人がアクションの練習風景をアップしていました。

 

 

こんなに高くまで足が上がってカッコいい~!

 

私なんて全然上がらないよ(>_<)

 

山本舞香のアクションシーン

 

山本舞香さんがめちゃくちゃカッコいい~

 

山本舞香の家族構成は?兄弟が好きすぎる?

 

山本舞香さんはどんな家族構成なんでしょうか?

 

山本舞香さんは父、母、兄、弟がいる5人家族です。

 

      引用:https://hungerfordroad.com/

 

お兄さんとは6歳違いで、弟さんとは3歳違いのようです。

 

お兄さんは空手をやっていたようですが弟さんはどうなんでしょうね。

 

仲が良さそうですがケンカはするんですかね。

 

ケンカになっても山本舞香さんは空手の黒帯有段者なのでうかつにケンカなんかするとやられちゃいますね。

 

そんな山本舞香さんですが、お兄さんのことが大好きなようで、好きすぎて結婚したいとまで言っているようです。

 

お兄さんのことが大好きすぎる山本舞香さんですから彼氏は作らないんでしょうね。

 

ですが、スクープされてるんです!

 

スポンサーリンク

 

山本舞香に彼氏はいるの?

 

山本舞香さんですが、2018年5月に劇団EXILEのメンバー青柳翔さんと歩いている所をスクープされいます。

 


このラーメンデートとされるスクープで彼氏が劇団EXILEの青柳翔さんだと言われています。

 

記事によると山本舞香さんは青柳さんのマンションを頻繁に訪れているとされています。

 

でも、写真は楽しそうな顔には見えないですが、お二人が言うように友達の1人なのでしょうか。

 

山本舞香さんはどんどん大人ぽくなり彼氏がいてもおかしくない気がしますが、お仕事の方も忙しいようなので息抜きは必要でしょうね。

 

山本舞香が二階堂ふみに似てると話題!SNSの反応は?

山本舞香さんは、映画やドラマで大活躍していますよね!

 

そんな、山本舞香さんが二階堂ふみさんに似てると話題になっています。

 

見分けがつかないくらい似てますよね!

 

 

 

 

 

 

SNSでもみなさん、「見分けがつかない」「同じ顔」「姉妹」「同一人物」などほとんどの方が同じことを思っていました!

 

私もですが^^;

 

でも、これだけ似ていたら姉妹といっても通用しそうですよね。

 

スポンサーリンク

 

山本舞香のかわいいインスタグラム画像!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日も終わりました楽しかった 自撮りを載せよう。 ファンデと眉毛だけ。 顔が軽くて幸せです。

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@maquia.magazine MAQUIA ONLINE

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

前髪を切りました オン眉初

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAQUIA ONLINE

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

私の守り神 マツコさん ❤️

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

 

山本舞香さんって、髪型、表情で別人に見えるのは私だけでしょうか^^;

 

でも、本当に美人とかわいい両方ですよね!

 

山本舞香のプロフィール

名前:山本 舞香(やまもと まいか)

生年月日:1997年10月13日

出身地:鳥取県

血液型:B型

身長:155㎝

特技:空手(黒帯)

所属事務所:インセント

 

デビューのキッカケは「鳥取美少女図鑑」の掲載された後に現事務所にスカウトされています。

 

2011年には三井のリハウスのオーディションに合格し、第14代のリハウスガールに選ばれています。

 

同じ年の7月号からファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動しています。

 

また、同じ年の7月から放送された「それでも、生きてゆく」で女優デビューしています。

 

見ているととんとん拍子で駆け上がってきたように感じますね。

 

これからもどんどん活躍してもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

 

山本舞香バク宙フライングって何?空手の流派や動画が気になる!まとめ

引用:https://www.instagram.com/

 

山本舞香さんのバク宙フライングについてや空手の流派や動画について調査してみました。

 

山本舞香さんのバク宙フライングはわかりませんでしたが、おそらく宙吊りでワイヤーアクションをしているのではと思います。

山本舞香さんの空手の流派は糸東流と言われています。

山本舞香さんは身体能力がすごい!

山本舞香さんはお兄さんのことが大好きすぎる!

山本舞香さんの彼氏が劇団EXILEの青柳翔さんだと言われています。

山本舞香さんは二階堂ふみさんにそっくりでSNSでも話題になっている!

 

 

最近、めっきり大人ぽくなった山本舞香さん。これからも映画やドラマでたくさん見れることを楽しみにしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました