丘みどりと高畑充希がそっくり! 親戚という噂や桐谷美玲にも似てる?

芸能人
スポンサーリンク

2年連続で紅白歌合戦に出場している若手演歌歌手の丘みどりと女優の高畑充希がそっくりで話題になっています! 親戚という噂も!女優の桐谷美玲にも似てると話題です!丘みどりと高畑充希がそっくりなのか? 親戚という噂や桐谷美玲にも似てる?について調査してみました。

スポンサーリンク

丘みどりと高畑充希がそっくり!

 

紅白出場の若手演歌歌手の丘みどりさんと若手人気女優の高畑充希さんがそっくりと話題になっています。

 

丘みどりさんと高畑充希さんがどれだけ似てるか画像で比較してみると

           引用:https://usaponn.com/

左が丘みどりさんで右が高畑充希さんです。

顔の輪郭といい目元がそっくりですよね!

 

そんなそっくりな二人が映画「引っ越し大名!」で共演が実現しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高畑充希さんと♡ #丘みどり#引っ越し大名

丘みどり(@okamidori0726)がシェアした投稿 –

 

ちなみに、丘みどりさんは身長157cmで高畑充希さんは身長158cmとほぼ同じ背格好なのでパッと見ただけだったら間違るかもしれませんね。

 

丘みどりはどんな人なの?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日29日は肉の日!! #丘みどり#肉の日 #焼肉

丘みどり(@okamidori0726)がシェアした投稿 –

 

名前:丘 みどり(おか みどり)

本名:岡 美里(おか みさと)

生年月日:1984年7月26日

出身地:兵庫県姫路市

学歴:兵庫県立山崎高等学校 卒業

血液型:A型

活動期間:2002年~

所属事務所:アービング

 

丘みどりさんは5歳の頃に民謡を習い始め小さい頃から歌が上手かったようで、数多くの民謡コンクールで優勝をしている方です。

 

高校3年生の時にオーディションに合格していて、「HOP CLUB」というアイドルグループ3期のメンバーとして活躍していました。この頃はまだ本名の岡美里として活動していまいした。

 

このアイドルグループ「HOP CLUB」を2003年9月に卒業し、演歌歌手を目指して専門学校に通っていました。

 

そして、2005年8月に念願の演歌歌手として「おけさ渡り鳥」という曲で丘みどりとしてデビューしまいた。

 

演歌歌手の衣装といえば着物というイメージですが、へそ出しミニスカートの衣装だったため歌以外で注目されていました。

 

デビューから12年たった2017年に第68回NHK紅白歌合戦に初出場しました。

 

いろいろ苦労されて紅白歌合戦の切符を手にしたんですね!

 

これからの活躍が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

高畑充希のプロフィール

 

 

名前:高畑 充希(たかはた みつき)

別名義:みつき

生年月日:1991年12月14日

出身地:大阪府東大阪市

血液型:AB型

身長:158cm

活動期間:2005年~

所属事務所:ホリプロ

 

高畑充希さんの両親がミュージカル好きだったのがキッカケで小学生のころから舞台女優を目指していたようです。

 

高畑充希さんは他の子とはちょっと違っていて、同級生がアイドルやJポップ音楽を聴いている中、ミュージカルのサントラを好んで聴いていたそうです。

 

高畑充希さんは「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使」のオーディションに合格するまで、オーディションを受けてもことごとく落ちていたそうなので今の活躍があるのは諦めずに夢を追い続けた結果なんですね!

 

丘みどりと高畑充希はまさかの親戚?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おやすみどり☆

丘みどり(@okamidori0726)がシェアした投稿 –

 

テレビを見ていてこの人綺麗な人だなと思い、丘みどりさんを検索してみたらえっ?なに?というワードがでてきました。

 

それが「丘みどり 高畑充希 親戚」と出てきたので気になって調べてみると丘みどりさんと高畑充希さんがあまりにも顔がそっくりなので親戚ではないかということでした。

 

しかし、この二人は全くの他人で血縁関係があるという情報はどこにもありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

丘みどりと高畑充希が似てるというSNSの反応は?

 

丘みどりさんと高畑充希さんが似てると話題になっていますがSNSの反応はどうなっているのでしょうか?

 

 

https://twitter.com/prismoner/status/1110514792848998401

 

SNSではこのようなツイートがたくさん出てきてました。

 

やっぱり多くの人が同じように思うくらい丘みどりさんと高畑充希さんははよく似ていますね!

 

丘みどりが桐谷美玲にも似てる?

 

丘みどりさんと高畑充希さんがそっくりと話題になっていますが、桐谷美玲さんもそっくりという声がSNSで飛び交っています。

 

丘みどりさんと桐谷美玲さんがどれだけ似てるか画像で比較してみると

左が桐谷美玲さんで右が丘みどりさんです。

ホントによく似ていますよね!

 

個人的には桐谷美玲さんの方が高畑充希さんより似てるのではと思いますが、やっぱりどちらもそっくりですね。

 

丘みどりさんは、高畑充希さんと桐谷美玲さんを足して2で割ったような感じですね!

 

SNSでは、演歌界の桐谷美玲と言っている方もいました。

 

スポンサーリンク

 

桐谷美玲のプロフィール

 

 

名前:桐谷 美玲(きりたに みれい)

本名:松岡 さや紗(まつおか さやさ)

生年月日:1989年12月16日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:163.5cm

出身大学:フェリス女学院大学文学部 卒業

活動期間:2005年~

所属事務所:スウィートパワー

 

桐谷美玲さんは高校1年生のときに千葉のナンバーワン美少女としてスカウトされています。

 

ファッション雑誌「SEVENTEEN」専属モデルになり、めざましテレビの「早耳トレンドNo.1」というコーナーのレギュラーも務めていました。

 

桐谷美玲さんはアメリカの映画サイトで世界で最も美しい顔100人にも選ばれています。

日本人最高位の8位に選ばれています。

 

これだけ美人なら選ばれるのは納得できますね!

 

2018年7月には俳優の三浦翔平さんと結婚しています。

 

丘みどりは演歌歌手!アイドル時代があった?

 

丘みどりさんですが、現在は演歌歌手として活動していますが、若い頃はアイドルとして活動していたんです。

 

アイドル時代の丘みどりさんの画像がこちら

             引用:http://jijisikou.net/

昔からかわいい方なんですね。

それにしても若い!

 

現在の丘みどりさんの画像がこちら

          引用:https://entertainment-stile.com/

アイドル時代に比べたら落ち着いて綺麗ですね。

個人的には今の丘みどりさんの方が好きだな~

 

アイドル時代を経て現在は演歌歌手として活躍されている丘みどりさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

丘みどりに彼氏はいるの?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

なんとなくウエーブな気分。

丘みどり(@okamidori0726)がシェアした投稿 –

 

芸能活動を15年以上続けている丘みどりさんですが、今まで彼氏がいるような情報は出ていませんでした。

 

丘みどりさんは、美人で明るい性格のイメージがあるので世の中の男性がほっとかないと思うんですよね!

 

それほどの丘みどりさんに熱愛報道がなかったのは彼氏より仕事という気持ちが強かったんでしょうね。

 

丘みどりさんは2005年に演歌歌手としてデビューしましたが、翌年の2006年に母親をがんで亡くしているので、演歌歌手になったことを喜んでくれていた母親のためにも紅白歌合戦を目標に頑張っていたのかもしれませんね。

 

紅白歌合戦にも出場できたので、これから熱愛報道が出てくる可能性もあるかもですね!

 

丘みどりが踊るさんま御殿に出演していた!

 

2018年8月7日に放送された踊るさんま御殿に初出演し、2018年12月25日に2回目の出演をされています。

 

初出演の時は、浴衣姿で出演しています。

 

 

初出演のときは「女心を分かっていない男の言動」というお題に対してこのように語っていました。

 

丘みどりさん本人が当時の彼氏とレストランで食事をしているときにケンカをしてしまい、もう帰ると言って店から出て行ってそうです。

 

このときは、ドラマでよくあるように走ってきて止めてくれるのを期待していたようで、彼氏は理想通り走って止めに来てくれたようです。

 

ここまでは、理想通りだったのですが、彼氏が言い放った言葉が「ここら辺は、タクシー通らないから呼ぶよ」と言われたみたいで、それ以来2人の関係は終わったそうです。

 

このケンカの原因は彼氏の浮気だったようです。

 

丘みどりさんくらいの美人と付き合っていても浮気する人もいるんですね!

 

2回目の出演のときはクリスマスということでサンタクロースのコスプレ衣装で登場し話題になっていました。

 

 

丘みどりさんのサンタクロース姿とてもかわいいですね!

 

とても明るい性格なので、これからもバラエティー番組に出演してもらいたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

丘みどりが求める理想のプロポーズとは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

のど自慢ご覧いただきありがとうございました!!

丘みどり(@okamidori0726)がシェアした投稿 –

 

丘みどりさんには理想のプロポーズがたくさんあるようです。

 

ヘリコプターでのプロポーズやいろいろとサプライズ的な妄想をしてしまうそうです。

 

最近は、ご飯を食べながらシンプルに「結婚しよ」みたいに言ってもらいたと語っていました。

 

丘みどりさんは焼肉が大好きなので、焼肉を食べながら言ってもらえると嬉しいのかなと勝手に想像してしまいました。

 

>>丘みどりと結婚してるのはNHK職員?アイドル時代やかわいい画像!

 

丘みどりと高畑充希がそっくり! 親戚という噂や桐谷美玲にも似てる?まとめ

     引用:https://www.oricon.co.jp/

 

丘みどりさんと高畑充希さんがそっくりで親戚なのではないかという噂について調べてみました。

 

確かにそっくりでしたが、親戚ではないようですね!

 

高畑充希さんの他にも桐谷美玲さんもそっくりというSNSで話題になっていました。

 

高畑充希さんと桐谷美玲さんを足して2で割ったような顔立ちと感じました。

 

丘みどりさんが演歌歌手になる前にアイドル活動をしていることがわかりました。

 

とても綺麗な方なのでこれからの活躍を期待したいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました