浅利陽介の説教中に助けた戸田恵梨香!説教をしていた先輩俳優は誰?

スポンサーリンク

コードブルー出演で一躍人気になった浅利陽介が説教を受けている所を助けだしたのは戸田恵梨香と言われています。説教をしていた先輩俳優は誰なんでしょう?浅利陽介の説教中にマジ切れして助けだした戸田恵梨香についてや説教をしていた先輩俳優は誰なのか調査してみました。

スポンサーリンク

浅利陽介の説教中に戸田恵梨香が先輩俳優にキレたってホント?

浅利陽介さんが先輩俳優から説教を受けている所を戸田恵梨香さんが助けたとネット上で話題になっていますがどうしてでしょうか?

事の発端は、2017年7月28日に放送された「ダウンタウンなう」の本音でハシゴ酒というコーナーから出てきた情報です。

お題で戸田恵梨香さんが驚いたありえへん人の話をしたときです。

浅利陽介さんと戸田恵梨香さんと先輩俳優らとお酒を飲んでいた時のこと。

お酒を飲んでいい気分になった先輩俳優から浅利陽介さんに「お前なんかさ~」といた感じです説教が始まったようです。

その説教が浅利陽介さんの頭を叩きながらだったようで、戸田恵梨香さんは30分くらいは我慢していたそうです。

でも我慢の限界を超えて、ついに戸田恵梨香さんは先輩俳優に一喝しました。

「そうやって頭を叩きながら説教する人って最低だと思いますよ!もう帰ろう!」と先輩俳優に一喝したそうです。

こんな事ってなかなか言えることじゃないですよね!

私だったらずっと我慢してストレスを溜め込んでいたと思います。

戸田恵梨香さんホントにカッコよすぎです!

この後の話はどうなったかわかりませんが、今後の仕事の影響なんかも出てくるのではと心配です。

この情報は助けられた浅利陽介さん本人なので本当の話だと思います。

この時の気持ちを浅利陽介さんはメッセージとして「恵梨香ちゃんは本当にカッコイイなと思って、すごく嬉しかったです」と送っています。

スポンサーリンク

浅利陽介はどうして先輩俳優から説教を受けることになったの?

お酒を飲んでいい気分だったとしても、30分も人の頭を叩きながら説教とはいいことではないですよね!

今やニュースやワイドショーでパワハラは大きく取り上げられているので下手をしたら訴えられてもおかしくない事です。

先輩俳優はどうして浅利陽介さんの頭を叩きながら説教などしたのでしょうか。

浅利陽介さんの人柄が影響しているかもですね。

浅利陽介さんは先輩を立てたり、気配りができて温厚で優しい性格のようです。

これは推測ですが、優しい性格なので先輩俳優からイジられてお酒も入ってたこともあって説教じみたのではないかと思います。

私もどちらかというと浅利陽介さんタイプなので経験があります^^;

スポンサーリンク

浅利陽介に説教をしていた先輩俳優はコードブルー共演者の柳葉敏郎?

この先輩俳優はコードブルーで共演していた柳葉敏郎さんではないかとネット上で噂になっています。

どうして柳葉敏郎さんの名前が上がったのでしょうか?

・コードブルー1、2には出ていたが3には出ていない

・酒癖が悪い

・説教癖がある

これらが理由ではないでしょうか。

コードブルーほど人気ドラマに出演しないのが気になりますね。

他にも業界では有名な柳葉敏郎さんの酒癖はあの和田アキ子さんですら柳葉敏郎さんと飲むのを避けているとか、市川海老蔵さんも僕より酒癖が悪いと言っているようです。

和田アキ子さんまでもが一緒にお酒を飲むことを避けているとはホントに驚きました。

このよう事もあるようなので浅利陽介さんと戸田恵梨香さんの件でコードブルー3に出演していなのではと噂されています。

実際のところは誰かというところはわかりませんでした。

戸田恵梨香に対するネット上の声

戸田恵梨香さんと言えば、性格が悪いという噂が流れていましたが、この先輩俳優に一喝したことから「はっきとした裏表のない性格」として好感度が急上昇したと話題になっています。

・女だけど戸田恵梨香に惚れる!

・気の強さをこういう正しい事で使える人は好き!

・後輩をかばって先輩に間違えていることを言える人は素晴らしい!

・戸田恵梨香カッコいい~!

など戸田恵梨香さんを称賛する声が多く見られました。

個人的にもこの行為はなかなかできる事ではないので素晴らしいと思います。

ますます、戸田恵梨香さんのことを応援したくなりました。

スポンサーリンク

戸田恵梨香のプロフィール

名前:戸田 恵梨香(とだ えりか)

生年月日:1988年8月17日(30歳)

出身地:兵庫県神戸市

身長:164cm

血液型:AB型

職業:女優

所属事務所:フラーム

戸田恵梨香の経歴

戸田恵梨香さんは小学生の頃から芸能活動をしていて、中学を卒業するまでは関西の事務所に所属していましたが、今の事務所にスカウトされて中学を卒業して上京します。

2005年、第26回「ビクター甲子園ポスター」のキャンペーンモデルに選ばれ、同年10月には自身初出演となるDVDショートドラマ「Calling you」を発売

2006年6月公開の「デスノート」で初の映画出演をする。

2018年には、日本人初のフランスの化粧品ブランド「ランコム」のミューズに就任しています。

2019年後期のNHK連続テレビ小説「スカーレット」でヒロイン役として出演します

>>浅利陽介の嫁の画像が気になる!顔の傷は子供時代からあったの?

浅利陽介が説教を受けてた所を助けた戸田恵梨香!その先輩俳優は誰?まとめ

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/3934345

コードブルーで一躍人気になった浅利陽介さんが飲み会の席で先輩俳優に頭を叩かれながら説教を受けていたときに女優の戸田恵梨香さんが助けたことについて調査してみました。

戸田恵梨香さんは以前に性格が悪いのではと言われていましたが今回のことでネット上で、はっきりとした裏表のない性格として好感度が急上昇したことがわかりました。

ネット上は女だけど惚れる、戸田恵梨香カッコいいなど称賛の声がたくさんありました。

浅利陽介さんに説教をしていた先輩俳優として噂があがっている柳葉敏郎さんについても調査してみましたが実際のところは噂であって本当のことはわかりませんでした。

人柄のいい浅利陽介さんとはっきりとした裏表のない性格の戸田恵梨香さんの活躍が楽しみでもありますね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする