浅利陽介の嫁の画像が気になる!顔の傷は子供時代からあったの?

コードブルーにも出演していた浅利陽介の嫁の画像は存在するのでしょうか?顔の傷は子供時代からあったの?俳優として人気が出てきた浅利陽介の嫁はどんな人なの?画像や顔の傷は子供時代からあったか?について調査してみました。浅利陽介の嫁との馴れ初めについても調査!

スポンサーリンク

浅利陽介の結婚した嫁や子供の画像は?馴れ初めは?

コードブルーに出演していた浅利陽介さんですが、子役出身って知ってましたか?

浅利陽介は4歳の頃から子役としてドラマに出演していて子役時代から数えて2017年でデビュー25周年を迎えているんです!

もうベテラン俳優なんです。

そんな浅利陽介さんは2015年12月に結婚しています。

お相手の嫁さんの画像なんですが、一般の方なので非公開で情報はわかりませんでした。

ですが、浅利陽介さんの嫁さんは同じ大正大学に通っていた同級生の一般女性で部活とゼミが同じだったようです。

そんな二人が入っていた部活というのは、インド発祥のスポーツである「カバディ部」です。

カバディとは、1チーム7人で攻撃と守備を交互に行う競技で、攻撃する側の1人が相手チームの陣地に入り、「カバディ,カバディ、カバディ」と声を出しながら息の続く限り相手チームの選手に触って、自分の陣地に戻れたら得点のなるという競技です。

息継ぎなして声を出しながら走り回らなければならないのでお二人は相当の体力の持ち主なんですね!

ちなみに嫁さんは石原さとみさん似の美人なんだそうです。

羨ましい~(>_<)

浅利陽介のプロフィール・経歴・身長・体重

名前:浅利 陽介(あさり ようすけ)

生年月日:1987年8月14日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:162cm

趣味:カバディ、映画鑑賞、ベース、スポーツ全般、落語

所属事務所:ビーコン・ラボエンターテイメント

体重なんですが、公式サイトのプロフィールにも公表されていませんでしたが身長が162cmで太ってもないので50キロ前半くらいではないかと思います。

浅利陽介さんは意外と小柄な方なんですね!

浅利陽介さんは幼い頃から手拍子のリズムに合わせて踊ったりすることが好きだったことから両親が劇団東俳に入れ、4歳の頃にCMでデビューし、その後子役として活動をしています。

2001年には井上真央さんも出演していたドラマ「キッズウォー3」で不良少年の一平役で出演し、ここから注目されるようになりました。

その後、2004年に「新選組!」出演し、2008年には「ROOKIES」にも出演していて話題となった作品にも数多く出演しています。

浅利陽介さんが有名になった作品と言ってもいいのが2008年からスタートした「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」のシリーズにメインキャストとして出演しました。

浅利陽介の関連記事
↓ ↓ ↓
>>浅利陽介の説教中に助けた戸田恵梨香!説教をしていた先輩俳優は誰?

浅利陽介が暇つぶしにやっていたこととは?

浅利陽介さんが撮影の合間にマネージャーと行っていた暇つぶしというのがイラストしりとりでした。

浅利陽介さんって意外と絵心があり絵がうまいということがわかりました。

引用:https://lineblog.me/yosuke_asari/archives/1135276.html

ブログのコメントには、「たのしそ~」、「絵が上手いですね」など寄せられていました。

浅利陽介さんらしいユーモアあふれる遊びですね。

スポンサーリンク

浅利陽介の顔に傷ができた原因は?子供時代からあったの?

浅利陽介さんの顔の傷は犬が原因と言われていますが、ホントのところはどうなんでしょう。

浅利陽介さんの子供時代に近所で飼われていた犬によく餌を与えていたようです。

たまたま犬に餌を与えに行った日に飼い主が餌を与えるのを忘れていたようで、浅利陽介さんが知らずに餌を与えに行った時にお腹を空かせた犬が急にとびかかってとのことです。

浅利陽介さんはとっさに避けたのですが犬が顔面に嚙みついてきたそうです。

ネット上ではこのようなエピソードが出回っているようですが、実際のところ浅利陽介さんが語ったのかは定かではないんです。

でも、かなり大きく目立っていることから犬に噛まれたのは本当かもしれませんね。

浅利陽介さんの子役のころの画像を見ても確かに傷はあります!

浅利陽介さん本人が前に顔の傷に対して物心つく頃から傷はあったから覚えていないと語っていたようです。

浅利陽介さんの顔の傷に対していろいろな意見が出回っていますが、子供時代の浅利陽介さんはとにかくやんちゃだったようです。

ケガをしての傷、ケンカで作った傷、水疱瘡の跡ではないかなどいろいろ噂が飛び交っていますがホントのところ原因は不明です。

浅利陽介の子役時代はどうだった?現在は?

今思えば,いろいろなドラマで見覚えがある浅利陽介さんですが、わたしが印象に残っているのがお昼にやっていたキッズウォーというドラマです。

ドラマでは、不良役を演じていましたが、すごく演技が上手で注目を浴びていました。

浅利陽介さん主演の映画やドラマもあります。

たいてい子役の頃に活躍していた方たちって、消えていくパタンが多いと個人的には思います。

しかし、浅利陽介さんは大人になってからも活躍をしていてる俳優さんの一人です。

浅利陽介が今まで出演したドラマを調べてみた!

4歳の頃から芸能界で活躍している浅利陽介さんですが、どんなドラマや映画に出ていたのでしょうか?

浅利陽介さんですが、NHKの大河ドラマにたくさん出演していることがわかりました。

・真田丸
・秀吉
・北条時宗
・元禄繚乱
・新選組!
・軍師官兵衛
・風林火山
・功名が辻

大河ドラマにこれだけ出演されているので俳優としては大成功ですね。

NHKの連続テレビ小説にも出演していました。

・あすか
・天うらら
・カーネーション

中でも浅利陽介さんが注目されるようになったドラマは井上真央さんも出演していたキッズウォーでの不良少年の一平役と言われています。

これだけ見ても浅利陽介さんが活躍されてたことがわかりますね!

最近では、コードブルーシリーズや相棒シリーズにも出演されて大活躍している俳優さんです。

浅利陽介と濱田岳がソックリで似てるか画像チェック

浅利陽介さんと濱田岳さんがソックリで似ていると話題になっていました。

浅利陽介さんと濱田岳さんの画像を並べて比べてみると

引用:https://usaponn.com/archives/420

二人を並べて見ると確かに雰囲気は似ている感じがしますね!

身長の方も浅利陽介さんが162cm、濱田岳さんが160cmとほぼ同じくらいで年代も浅利陽介さんの方が一つ年上で子役出身ということで顔も似ていて年代、経歴、身長までも同じくらいの俳優さんはなかなか珍しいと思います。

浅利陽介がイケメンになっていた?

浅利陽介さんですが、ネット上では「こんなにカッコよかった?」「イケメンになってる!」といった声が上がっています。

10代の頃は可愛らしい感じですがなかなかのイケメンに感じます。

20代も変わらず可愛らしい感じのイケメンと思います。

30代になった現在はコードブルーでひげを生やしワイルドなイケメンになっていると思います。

なにしろ結婚して、守る人ができたのでワイルドで男らしく見えるのかもしれませんね!

子供ができたらもっと変わるのではないでしょうか!

歳を重ねるごとにカッコよくなってきてますね。

浅利陽介の関連記事
↓ ↓ ↓
>>浅利陽介の説教中に助けた戸田恵梨香!説教をしていた先輩俳優は誰?

浅利陽介の嫁の画像が気になる!顔の傷は子供時代からあったの?まとめ

引用:http://コードブルー動画ファン.club/

ドラマ「キッズウォー」で注目されるようになり、最近では、コードブルーで一躍人気俳優となった浅利陽介さんの嫁さんの画像について調査してみましたが一般の方なので画像はでてきませんでした。

顔の傷についても調査してみましたが犬に噛まれた説やケンカやケガが原因の説や水疱瘡の跡というようないろいろな説があって今のところ詳細は分かっていません。

浅利陽介さんについて調査してみて分かったことはお茶目で明るい性格なんたということです。

今後の浅利陽介さんの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする