柳原可奈子の旦那の画像写真!フジテレビ社員で年収がマジでヤバい?

芸能人
スポンサーリンク

先日、生放送で結婚報告をした柳原可奈子の旦那の画像写真はあるのでしょうか!職業がフジテレビ社員という噂があるようですがホントなのでしょうか?柳原可奈子の旦那の画像写真があるのか?旦那の職業がフジテレビの社員で年収がマジでヤバいの?について調査してみました。

スポンサーリンク

柳原可奈子の結婚報告が生放送中のバイキング!動画は?

柳原可奈子さんですが番組の冒頭ではとてもソワソワしているように見えましたが重大発表それも自身の結婚報告ですからソワソワしますよね!

 

ほっぺを赤くしながらの報告で終止ノロケていましたね。

 

共演者メンバーからも祝福の声をもらっていました。

 

このような報告はやっぱりうれしいものですね!

 

末永く幸せになってもらいたいですね!

柳原可奈子の旦那との馴れ初め!結婚式は?妊娠してるの?

結婚報告の前日に入籍したとのことですが、なんとその日の前日が柳原可奈子さんの誕生日ということで誕生日と入籍とダブルでおめでたい日になったのは間違いないと思います。

 

そんな二人の馴れ初めが気になりますね!

 

二人の馴れ初めは友達の紹介で出会ったのがきっかけのようです。

 

旦那さんの方は柳原可奈子さんよりも1歳年上の一般人の方だそうです。

 

紹介された2日後には二人でのデートに誘われたようなんです。

 

でも交際の申込みは柳原可奈子さんの方から「お付き合いしてください」と告白したそうです。

 

よほどタイプだったのか柳原可奈子さんはグイグイ行くタイプなんですね!

 

結婚式の予定はまだ未定のようです。

 

最近は籍だけ入れて、式は親族だけを呼んで行う芸能人も多くなっていますからね!

 

妊娠はまだしていないようで、今後も変わらずお仕事を続けていくようです。

 

スポンサーリンク

 

柳原可奈子のプロフィール・経歴や家族構成は?

名前:柳原 可奈子(やなぎはら かなこ)

生年月日:1986年2月3日

出身地:東京都中野区

身長:153cm

血液型:B型

出身校:専門学校東京アナウンス学院 卒業

家族構成:父・母・本人

職業:お笑い芸人・タレント

所属事務所:太田プロダクション

 

柳原可奈子さんの兄弟は居なく一人っ子で柳原可奈子さんが19歳の頃にお母さんが他界し、27歳の頃にお父さんが他界しています。

 

柳原可奈子さんはいつもテレビで笑顔で明るい表情が多いイメージがあるのでそんな悲しい経験をしているとは思いませんでした。さすがプロですね!

 

柳原可奈子さんは、赤ちゃんモデルで活躍されていたそうです。

 

専門学校を卒業した後に今の太田プロダクションに入っているとのことなので、おそらく会社務めの経験はないと思われます。

 

そんな柳原可奈子さんですが、「オリエンタルラジオ」や「はんにゃ」と同期になります。

 

柳原可奈子さんと言えば、ショップ店員になりきるネタが有名ですが、いまでは、声優やナレーターのお仕事をこなしたり結婚報告をしたバイキングでは火曜日のMCもなんなくこなし、芸人には見えないですね!

柳原可奈子の旦那の画像写真は?

柳原可奈子さんの旦那さんになられた方の画像写真があるのでしょうか?

 

柳原可奈子さんの旦那さんは一般人の方なので画像写真を調べてみましたがありませんでした。

 

バイキングで芸能人で言えば誰に似ている?と聞かれると「芸能人の誰よりもかっこいい」とノロケていました。

 

ここまで言われるとどんな人なのか気になりますよね?

 

調べてみると俳優の塚本高史さん似で仕事に対しても誠実で真面目な人という評判の良い方と出会えて本当によかったですよね!

 

旦那さんのご両親もとても優しい方のようで、「娘ができたようだ」と言ってもらえたようで柳原可奈子さんにとってはうれしいんじゃないかと思います。

 

スポンサーリンク

 

柳原可奈子の旦那の職業はフジテレビ社員で年収がヤバい?

柳原可奈子さんの旦那さんの職業を調べてみるとフジテレビの社員という情報がありました。

 

旦那さんはフジテレビでどんな仕事をしているんでしょう。

 

カトパンこと加藤綾子アナウンサーやバイキングで活躍されている榎並大二郎アナウンサーと同期入社でドラマ制作スタッフとして活躍しているそうです。

 

気になす旦那さんの年収ですが、確かなことはわかりませんがフジテレビに勤務している方の平均年収が約1,400~1,500万円ぐらいという調査結果がありました。

 

一般のサラリーマンの平均年収と比べるとテレビ業界の年収は比べものにならないぐらいヤバいですね!

柳原可奈子は旦那のどこが好き?プロポーズは?

柳原可奈子さんは旦那さんのどこが好きなんでしょうか。

 

バイキングで柳原可奈子さんが語っていたのが

・一緒にご飯を食べているとおいしい

・一緒に寝てても平気だった

ということろが好きなようですね。

 

気になるプロポーズの言葉はどうなんでしょう。

 

お付き合いする時は柳原可奈子さんから「付き合ってください」と言ったようですがプロポーズはやはり旦那さんの方から指輪のケースをパカっと開けて「結婚してください」と言われたそうです。

 

ストレスに「結婚してください」と言われるのは女子ならやっぱり嬉しいですよね!

 

でも、トラブルがあったようで柳原可奈子さんの指に合わなかったみたいで爪の下あたりまでしか入らなかったそうです。

 

そこで笑いを交えるところが柳原可奈子さんらしいと思いました。

 

そんなエピソードどもいい思い出かもしれませんね。

 

指輪の方は現在サイズ直し中だそうです。

 

スポンサーリンク

 

柳原可奈子の結婚に対してSNSの声は?

このように多くの人が祝福してコメントをあげています!

 

やっぱり柳原可奈子さんが両親を亡くしても元気に明るく振舞ってる姿を見ているからこそ祝福や応援のメッセージが多く見られました。

 

これも柳原可奈子さんの人柄を表していいますね!

 

柳原可奈子の旦那の画像写真!フジテレビ社員で年収がマジでヤバい?まとめ

引用:https://www.ohtapro.co.jp/talent/yanagiharakanako.html

めでたく2019年2月4日に結婚された柳原可奈子さんの旦那さんについて調査してみました。

 

画像写真は一般人の方なので情報はありませんでした。

 

でも、イケメンで俳優の塚本高史さん似で仕事に対しても誠実で真面目な人という評判の良い方と出会えたようで本当に良かったですよね!

 

旦那さんはフジテレビの社員でカトパンこと加藤綾子さんと同期入社ということがわかります。

 

調べてみるとフジテレビの社員の年収も一般サラリーマンよりもはるかに多いということもわかりました。

 

世間でのSNSの声では祝福や応援の声が多くあがっていることもわかりました。

 

柳原可奈子さん本当にご結婚おめでとうございます。

 

末永く幸せになってくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました