高橋愛とあべこうじの子供と年齢は?馴れ初めが衝撃的だった!

芸能人
スポンサーリンク

元モーニング娘。でアイドルだった高橋愛。結婚相手でお笑い芸人のあべこうじとの間に子供はいるのでしょうか?年齢や二人の馴れ初めが気になって調査してみたら衝撃的だった!元モーニング娘。高橋愛と芸人のあべこうじの子供と年齢、二人の馴れ初について調査してみました。

スポンサーリンク

高橋愛・あべこうじとの間には子供はいるの?不妊症という噂はホント?

高橋愛さんとあべこうじさんが結婚してから5年程経ちますが、子供が生まれたという報告はまだないので不妊症じゃないかという噂があがっています。

 

不妊症の噂が出ているのは元モーニング娘。のメンバーがどんどん結婚して出産していることで不妊症ではないかという噂が広がったようです。

 

一説によると高橋愛さんが不妊治療をうけているという情報も出ているようです。

 

どこまで本当かはわかりませんが、高橋愛さんはまだ若いので二人だけでラブラブしていたいのかもしれませんね。

高橋愛と結婚したあべこうじの年齢は?年齢差・身長差・卒業理由も気になる!

高橋愛さんと結婚したあべこうじさんの年齢はいくつなんでしょう。

また、高橋愛さんとの年齢差と身長差も気になりますね!

 

旦那さんであるあべこうじさんは現在44歳。

 

二人が結婚した当時の年齢ですが高橋愛さんが27歳であべこうじさんが38歳でした。

年齢差さも11歳とずいぶん離れているんですね。あべこうじさんが羨まし~い!

 

そして、身長差ですが高橋愛さんが153cmであべこうじさんが178cm

 

二人の身長差は25cmもあって驚きました。

 

高橋愛さんは随分小柄の方なんですね。

逆にあべこうじさんさんは意外に高身長なんです!

 

高橋愛さんですが、どうしてモーニング娘。を卒業したのでしょうか?

2011年に卒業することを発表しました。

 

突然の卒業発表だったんですが、高橋愛さんの卒業にはつんく♂さんが加わっていると言われています。

 

卒業していくメンバーや入れ替わりで入ってくるメンバーもいた中で高橋愛さんが最年長になり、在籍年数も一番長くなっていたことでつんく♂さんから「そろそろ自分のことも考えないといけない」と言われたそうです。

 

また、一部では結婚に向けて卒業を決めたのではということも言われているようです。

 

モーニング娘。はアイドルなので恋愛禁止だとは思います。

 

高橋愛さんは既に25歳になっていたこともあり、わりと自由に恋愛をしていたという噂が流れていました。

 

スポンサーリンク

 

高橋愛・あべこうじはいつ結婚したの?SNSの反応は?

高橋愛さんとあべこうじさんは一体いつ結婚したのでしょうか?

 

高橋愛さんが2013年12月21日にあべこうじさんと2014年2月に入籍する予定ということを発表しています。

 

そして、2014年2月14日のバレンタインデーに横浜マリンタワーで高橋愛さんとあべこうじさんがツーショットで結婚記者会見を行っています。

 

元モーニング娘。のスーパーアイドルと結婚できたあべこうじさんは羨ましいですが、実際に付き合ってた頃はどんな気持ちだったんでしょうね。

 

私だったらファンの目が怖くて街も歩けないだろうなーとちょっと想像してしまいました^-^;

 

そんな二人が結婚してSNSなどの反応はどうだったでしょうか?

 

このように祝福するコメントや投稿が多くあり二人はファンから愛されているんだなーと思いました。末永くお幸せに!

高橋愛・あべこうじのプロフィールと経歴は?

高橋愛さんのプロフィール・経歴

名前:高橋 愛(たかはし あい)旧姓

本名:阿部 愛(あべ あい)

生年月日:1986年9月14日

出身地:福井県坂井市

出身高校:日出高校

身長:153cm

職業:タレント(元モーニング娘。)

 

高橋愛さんは2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」に見事合格しモーニング娘。のメンバーとなります。

 

このオーディションで共に合格したメンバーが紺野あさ美さん、小川麻琴さん、新垣里沙さんで同期メンバーです。

 

2007年には、モーニング娘。のリーダーを藤本美貴さんから受け継いでいます。

 

リーダーとして4年間務めて2011年にモーニング娘。とハロープロジェクトを卒業しています。

 

2014年にあべこうじさんと結婚

あべこうじさんのプロフィール・経歴

名前:あべ こうじ

本名:阿部 公二(あべ こうじ)

生年月日:1975年2月19日

出身地:神奈川県横浜市

出身高校:神奈川県立商工高等学校

血液型:O型

身長:178cm

体重:76kg

 

1997年に「ウルトラマンティガ」第18話でテレビデビュー

1998年に「カンヴァス」というコンビでデビュー

2001年に解散しピン芸人として再デビュー

レギュラー番組として「少女B」に出演して他には「エンタの神様」や「Click!」にも出演しています。

R-1ぐらんぷりには6度目の決勝進出で念願の優勝をしています。

 

あべこうじさんがウルトラマンティガに出ていたとは以外でした。

 

スポンサーリンク

 

高橋愛があべこうじに猛アピール?馴れ初めが衝撃的だった!

2014年に芸人のあべこうじさんとバレンタイン婚した高橋愛さん。

高橋愛さんとあべこうじさんが出会ったきっかけは2011年に舞台「ハムレット」での共演からだと言われています。

 

この時から高橋愛さんはあべこうじさんに好意を持っていたようです。

 

でもこの時はまだ、モーニング娘。として活躍をしていたので高橋愛さんは言い出すことは出来なかったですね。

 

モーニング娘。を卒業した高橋愛さんからあべこうじさんへの猛アピールが始まったようです。

 

バツイチで歳も10歳以上も慣れているのにこんなにかわいい子から猛アピールを受けるなんてと衝撃を受けました!

高橋愛のコーディネートがオシャレでかわいい!

高橋愛さんはいろいろ着こなして、さすが元モーニング娘。のおしゃれ番長ですね!

 

スポンサーリンク

 

高橋愛の交友関係が意外だった!

元モーニング娘。の高橋愛さん。卒業した後も元メンバーと仲良くしているようですね。

そして、意外な交友関係というのは木下優樹菜さんなんです。

 

どうして元アイドルと元ヤンの二人が仲が良いのでしょうか?

気になったので調査してみました。

 

高橋愛さんと木下優樹菜さんは元モーニング娘。の5期オーディションで出会ったそうで、最終オーディションまで残ったときにかなり仲良くなったようです。

 

二人のエピソードが福井県出身ですごくなまっていた高橋愛さんと東京の木下優樹菜さんが一番仲良くなったようで、一緒に受かりたいねと話ていたそうです。

オーディションの終わりにお互いにTシャツを交換しており、「大切にしようね」っと約束を交わしたそうですが、木下優樹菜さんは大切に持っていたけど、今は無くしてしまったと高橋愛さんが語っていました。

 

木下優樹菜さんが芸能界入りして、現在も仲良くしています。

高橋愛・あべこうじは夫婦円満?離婚の噂があるってホント?

実はあべこうじさんはバツイチで離婚した原因とされているのが女癖の悪さと言われています。

 

結婚している頃からコンパに参加して、離婚してからは後輩芸人にコンパをセッティングしてもらい、しかもお持ち帰りできる子が条件だったようでコンパに参加したことがある女の子なんかは、顔も見たくないと言っていたようです。

 

このようなことから離婚の噂が出てしまうんでしょうね。

 

しかし、現在のあべこうじさんを見ていると想像もつかないですね!

 

とにかく、高橋愛さんと結婚しているので、過去のような女遊びは止めて高橋愛さんを幸せにしてもらいたいです。

 

スポンサーリンク

 

高橋愛とあべこうじの子供と年齢は?二人の馴れ初めが衝撃的だった!まとめ

引用:https://www.sankei.com/entertainments/photos/140912/ent1409120006-p1.html

高橋愛さんとあべこうじさんが結婚しているのはわかりましたが、二人の馴れ初めが高橋愛さんからの猛アピールということが衝撃的でした。

 

高橋愛さんとあべこうじさんの間には、まだ子供はいないようですが子供が欲しいとは言っているので近い将来、お二人からの嬉しい発表を待ちたいですね!

 

高橋愛さんと木下優樹菜さんの意外な交友関係もわかりましたがお互いに芸人さんの旦那さんを選んでいることから共通のトークもできますね。

 

あべこうじさんの過去の顔が気になりますが高橋愛さんのことを幸せにしてもらいたいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました