アンジャッシュ児嶋の嫁の写真がかわいい!子供はいるの?

スポンサーリンク

アンジャッシュ児嶋の嫁がかわいいとネット上で話題になっているようです!どんな人なのか写真を見てみていですね。子供はいるのでしょうか?アンジャッシュ児嶋の嫁がどれだけ可愛いのか写真があるのか気になって調べることに!子供がいるのかも気になって調査してみました!

スポンサーリンク

アンジャッシュ児嶋の嫁、坪井志津香は元アイドル?写真画像は?

いつもいじられているのアンジャッシュ児嶋さんですが、最近では、ドラマや映画などに出演して俳優業にも力を入れている感じですね。

そんなアンジャッシュ児嶋さんの嫁が元アイドルの坪井志津香さんということがわかりました。

そんな元アイドルの坪井志津香さんの写真を探してみました!

          引用:https://kyun2-girls.com/archives/2587

アイドル時代の坪井志津香さんです。

さすが元アイドルとてもかわいい方ですね!

でも、相方の渡部さんが結婚するときは連日のようにワイドショーで取り上げられていたのになぜ児島さんは話題にならなかったんでしょうね。

アンジャッシュ児嶋さんの嫁さんは一体どんな人なんでしょうか?

アンジャッシュ児嶋の嫁のプロフィール

アンジャッシュ児嶋さんの嫁さんはネット上で「かわいい」「美人」と話題になっているようなので調査してみました。

坪井志津香さんのプロフィール

名前:児嶋志津香

生年月日:1976年9月10日

血液型:A型

出身地:岡山県

坪井志津香さんは、エステ業界で有名なエルセーヌ主催の第7回ミス・テラクィーンで見事合格し芸能界デビューを果たします。

4人組のアイドルグループ「Lemon Sugar VS TOo’s(レモンシュガーヴァーサストゥーズ)」として活動していました。

アイドルグループの活動をしていたのは19歳の頃ですが、結成した後早い段階で解散していたようです。

バラエティー番組の「内村プロデュース」にも出演していた時期もあります。

そして「ノーボトム」というお笑いと音楽を融合させた音楽ユニットの初代ボーカルをつとめていました。

バラエティーの経験もあるお嫁さんだから児嶋さんのことを支えていけるんですね!

スポンサーリンク

アンジャッシュ児嶋のプロフィール、経歴は?身長・体重!

アンジャッシュ児嶋さんのプロフィール

名前:児島 一哉(こじま かずや)

生年月日:1972年7月16日

出身地:東京都八王子市

身長:178cm

体重:72キロ

血液型:A型

アンジャッシュ児嶋さんってけっこう身長高いんですね!

体重も痩せすぎでもなくバランスのとれた体系ですね!

児嶋さんと言えば名前をイジられて「児嶋だよ!」が決め言葉にもなっていますね。

そんな児嶋さんですが1993年のデビュー当時はピン芸人だったですよ!

その後、高校の同級生だった渡部さんさんとコンビを組み、1994年にアンジャッシュとしてデビューしています。

そんなアンジャッシュ児嶋さんは今ではドラマや映画に数多く出演して俳優としても大活躍されています。

アンジャッシュ児嶋と嫁との馴れ初めは?

アンジャッシュ児嶋さんと坪井志津香さんは一体どのような馴れ初めだったんでしょうね。

アンジャッシュ児嶋さんと坪井志津香さんが付き合い始めたのは児島さんが22歳で坪井志津香さんが19歳と随分と若い時からの付き合いでした。

児島さんが結婚したのは2011年9月10日です。

坪井志津香さんの誕生日に結婚するとは児島さんも狙っていたのでしょうか。

二人が結婚するまでの交際期間はなんと15年というから驚きです!

この15年の間には別れたり復縁したりの繰り返しだったようです。

児島さんにとって、坪井志津香さんは初めての彼女だったようで15年間一途に思いを寄せる児島さんは凄いですね!

わたしの友達にも小学生のころから一途に10年間片思いをしていた子もいましたがそれ以上というのはホント凄いです!

スポンサーリンク

アンジャッシュ児嶋と嫁の間には子供はいるの?

アンジャッシュ児嶋さんと坪井志津香さんの交際期間が15年と長く、結婚して随分と経過していますが二人の間には子供はいないようです。

お互い40歳を過ぎているので、子供はちょっと厳しい歳になっていますね。

現在、児島さんはいろいろな番組に出演していて忙しそうなので子供をつくるタイミングもないのでしょうね。

交際期間も長かったので初めから子供は作らないスタンスだったかもしれませんね。

アンジャッシュ児嶋に子供がいないのは上田晋也のせい?

アンジャッシュ児嶋さんと坪井志津香さんは仲良し夫婦に感じますが、ネット上では坪井志津香さんとくりぃむしちゅーの上田晋也さんが同棲してたという噂があります。

上田晋也さん、今ではテレビで見ない日がないというくらいテレビに出ていますよね。

そんな上田晋也さんと坪井志津香さんは本当に同棲していたのでしょうか?

調べてみると、一緒に住んでいたのは事実のようですが二人で同棲していたというわけではなく、アンジャッシュとしてまだ無名で売れていない児島さんが上田晋也さんの家に当時から彼女だった坪井志津香さんと一緒にお世話になっていたということです。

上田晋也さんと坪井志津香さんは、かなり仲が良かったようで上田さんのことをあだ名で読んでいたそうです。このような仲なので同棲疑惑が流れた理由のようです。

それにしても上田さんは後輩とその彼女まで一緒に住まわせるとは粋ですね!

スポンサーリンク

アンジャッシュ児嶋と嫁は結婚式に渡部を呼ばなかった?

アンジャッシュ児嶋さんと坪井志津香さんの結婚式は、坪井さんの実家がある岡山県で行われています。

奥さんの故郷で結婚式を挙げるとは、ホントに児嶋さんは優しい方なんでしょうね!

そんな優しい児嶋さんですが、結婚式にずっと昔からコンビを組んでいる相方の渡部さんを呼んでいないというから驚きです。

調べてみると、人気バラエティー番組の「行列のできる法律相談所」で児嶋さんがなぜ相方の渡部さんを呼ばなかったのか、その訳を語っていました。

坪井志津香さんの実家である岡山で結婚式を挙げたから忙しい渡部さんにわざわざ岡山まで来てもうのは悪いを思ったと理由を語っていたそうです。

児嶋さんは渡部さんに結婚式は身内だけで行うと言っていたようですが、結婚式が終わってから出席した番組スタッフから結婚式には100人くらいの人が来ていたことを聞いたようです。

これを聞いた渡部さんさんは相当ショックだったようで結婚式での話すスピーチまで考えていたみたいです。

そんな渡部さんの気持ちを知った児嶋さんは失敗したと反省したようです。

これでお互いのわだかまりも無くなっていればいいんですがね。

スポンサーリンク

アンジャッシュ児嶋ホントはイケメンでかっこいい!若い頃の画像は?

最近では、イジられキャラが定着しているアンジャッシュ児嶋さんですが、実はイケメンでかっこいいと話題になっていたんです!

イケメンでかっこいいと言われるようになったのは若い頃の画像なんです。

それがこの児嶋さんと劇団ひとりさんとのツーショット写真です!

           引用:https://kyun2-girls.com/archives/2319

ちょっと目つきが怖く見えますが、若い頃ってみんなこんな感じで写真を撮っていましたよね。

アンジャッシュ児嶋の嫁の写真がかわいい!子供はいるの?まとめ

引用:https://uminoshizuku.com/archives/4101

最近では、いじられキャラが定着しているアンジャッシュ児嶋さんの嫁の写真がかわいいと話題になっているようなので調査してみましたが、元アイドルの坪井志津香さんということで確かに可愛い人でした。

アンジャッシュ児嶋さんと坪井志津香さんの間には子供はいないと判明しました。

アンジャッシュ児嶋さんと坪井志津香さんがくりぃむしちゅーの上田晋也さんと3人で一緒に暮らしていとのが意外で驚きました。

アンジャッシュ児嶋さんの若い頃がイケメンでかっこ良かったですね!

俳優業を始めたアンジャッシュ児嶋さんのこれからの活躍が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする