中林大樹の実家は製薬会社で奈良のどこにある?会社名が気になる!

竹内結子と結婚した中林大樹の実家が奈良で製薬会社を経営しているよですがどこにあるので
しょう?会社名も気になるところです!中林大樹の実家が奈良で経営している製薬会社がどこ
あるのか気になる会社名も調査してみました。ドラマ「グットワイフ」の役も調査してみまし
た。

スポンサーリンク

中林大樹の実家は製薬会社でお金持ち!奈良のどこにある?会社名は?

先日、女優の竹内結子さん(38)と中林大樹さん(34)が結婚したとニュースやワイドショーで報道されましたね。

そして、中林大樹さんって誰?という人が多いと思います。

今や大女優と言ってもいい竹内結子さんとあまり名前が知られていない中林大樹さんとの結婚ですからね。

そんな中林大樹さんですが実家が製薬会社を経営しているお金持ちなんです!

中林大樹さんは奈良県の大淀町出身で、「千本桜」で有名な吉野町の近くです。

大淀町は人口1万7000人くらいの町ですが、地元では「中林」といえばすぐにわかるほどのお金持ちのようです。

中林大樹さんは3人兄弟の末っ子であり、実家の製薬会社は長男のお兄さんが継いでいるそうです。

中林大樹さんと竹内結子さんは結婚する前からたまたま同じマンションに住んでいたようで、そのマンションが都内でも有名な高級住宅地で分譲だと1億はするようで、賃貸でも平均相場が40万~50万くらいはするようなマンションだそうです。

あまり名が知られていない中林大樹さんが住むには敷居が高いのかなと思いましたが、実家がお金持ちならあり得る話ですね!

そんなお金持ちでもある中林大樹さんの実家の製薬会社ですが、中林さんは本名ということなので当然、代表取締役は中林という方が務めていると思います。

調べてみると奈良県には製薬会社が多いことがわかりました。

そこで代表取締役の名前が中林孝仁さんという方が居たので、おそらくこの方の会社が中林大輝さんの実家ではないかと思われます。

会社名は「大一薬品株式会社」という名前で奈良県高市郡高取町にありました。

これはあくまでも推測ですが、名字からしてもこの会社の可能性が高いのではないかと思われます。

この会社の創業は昭和31年10月でとても長く続いている会社です。

もしこの会社が中林大輝さんの実家であるとしたら相当なお金持ちであることが想像できます。

イケメンでお金持ちでしかも竹内結子さんという超美人の女優さんと結婚できたのですからホントに羨ましい限りです。

中林大樹は奇跡の子と呼ばれてた理由は?

中林大樹さんは地元ではお金持ちで有名ですが、地元ではもう一つ有名なエピソードがあるようです。

それが、中林大樹さんが赤ちゃんの頃に、自宅が大火事にあったようでお母さんと中林大樹さんは二階に取り残されてしまい逃げるに逃げれない状況に!

お母さんは決死の覚悟で中林大樹さんを二階から放り投げ、下で待機していた消防団が受け取り助かったそうです。

その後はお母さんも逃げて助かったそうですが、地元ではあれだけの大火事で2人が助かったのは奇跡と言われているようです。

お母さんと消防団の連携プレーが中林大樹さんの命を救ったのですね!

芸能界でも、今の地位から奇跡をおこして大スターになってもらいたいですね!

中林大樹はグットワイフに出演してる?役の画像はある?

現在放送されている常盤貴子さん主演の日曜ドラマ「グットワイフ」に水原希子さんが演じる円香と情報交換をする検事役で出演してしています。

そして、竹内結子さんは木曜日放送の「スキャンダル専門弁護士QUEEN」で弁護士役を演じています。

有名な竹内結子さんと結婚したことで、これからの中林大樹さんの活躍が楽しみになってきますね!

スポンサーリンク

中林大樹と竹内結子が結婚!交際期間は?馴れ初めは?

中林大樹さんと竹内結子さんの所属事務所は同じで、二人がデートをしているところを報道されましたが「同じマンションに住んでいるだけ」ときっぱりと交際を否定していました。

二人はこの報道までは付き合っていなかったようで、女性セブンの報道がきっかけ火がついたんだとか!

なので交際期間1ヶ月の電撃結婚になりますね!

中林大樹と竹内結子の結婚にデキ婚の噂?

中林大樹さんと竹内結子さんの結婚ですが、デキ婚ではないかという噂が広がっています。

なぜ、こんな噂が広まっているかというと「あまりにも交際期間が短いこと」から「二回目の結婚もデキ婚ではないか?」ということからです。

中林大樹さんのお父さんは女性セブンの取材で結婚発表の少し前に電話で「結婚することになった」と言われ「お前が決めたことだからな」と答えたようです。

そして両親は竹内結子さんと会ったことがないので、今度ゆっくり会って話がしたいし、いつか孫の顔も見たい、とにかく明るい家庭を築いてほしいと言っていたようです。

デキ婚かどうかは分かりませんが、妊娠しているとなればマスコミが直ぐにかぎつけるのではないでしょうか!

一度も親に会わずして結婚する行為が一般人の私には驚きしかありませんね。

中林大樹と竹内結子の結婚で地元が大盛況している?

中林大樹さんは地元でとても人気があるようで大淀町が生んだスーパースターとまで言われいます。

二年前に町の広報誌の表紙を飾っていて、地元で知らない人はいないそうです。

今までにドラマや映画に出ている時よりも、今回の竹内結子さんとの結婚で地元は大盛況しているようです!

中林大樹と竹内結子の結婚は息子の後押し?

中林大樹さんと竹内結子さんの結婚が報道されたニュースやワイドショーでは竹内結子さんの息子さんが二人の結婚の後押しをしたと言っていました。

息子さんの後押しの言葉が「三人一緒になれば、これから楽しくなるね」だったそうです。

中林大樹さんにとっては、これから息子になる子だからこの言葉は本当に嬉しかったでしょうね!

竹内結子さんにとっても、心強い言葉だったと思います。

中林大樹のプロフィール・経歴

名前:中林 大樹(なかばやし たいき)

生年月日:1985年1月6日

出身地:奈良県吉野郡大淀町

血液型:A型

身長:180cm

愛称:ウッディー(ウッディ)

所属事務所:スターダストプロモーション

2006年に「めぞん一刻」のオーディションに応募し、一般人という条件で見事合格をしています!

主なドラマ・映画の出演作品

・めぞん一刻

・ゲゲゲの女房

・ストロベリーナイト

・グットワイフ

・ジェネラルルージュの凱旋

・空飛ぶタイヤ

中林大樹さんのことはあまり目にしたことがなかったですが、意外と有名な作品に出演していたんですね!

それに、めっちゃイケメンだし優しそうな人ですね!

竹内結子さんとの共演作品もあるのでDVDを借りて見てみたくなりました。

竹内結子のプロフィール・経歴

名前:竹内 結子(たけうち ゆうこ)

生年月日:1980年4月1日

出身地:埼玉県さいたま市南区

血液型:A型

身長:164cm

所属事務所:スターダストプロモーション

竹内結子さんは中学を卒業した春休みに、原宿でスカウトされ現事務所のスターダストプロモーションに所属しています。

1996年に堂本光一主演のテレビドラマ「新・木曜の怪談 Cyborg」女子高生でヒロイン役として女優デビューは果たす。

その後は数多くのドラマや映画に出演し実力派の女優として注目されるようになりました。

主なドラマ・映画の出演作品

・いま、会いにゆきます

・チーム・バチスタの栄光

・ジェネラルルージュの凱旋

・あすか

・ムコ殿

・ランチの女王

・プライド

・ストロベリーナイト

>>中林大樹はドクターxやストロベリーナイトに出演していた!役柄は?

中林大樹の実家は製薬会社でどこにある?グットワイフでの役の画像!まとめ

引用:http://otogoe.info/nakabayashi/

竹内結子さんと結婚した中林大樹さんの実家が製薬会社を経営していて、地元では有名なお金持ちということがわかりました。

そして、その地元で「奇跡の子」と呼ばれていることもわかりまいした。

現在放送中のグットワイフにも水原希子さんが演じる円香と情報交換をする検事役で出演していることもわかりました。

中林大樹さんと竹内結子さんの交際期間が1ヶ月で超スピード結婚の馴れ初めやデキ婚という噂についても調査してみました。

竹内結子さんの息子さんがきっかけで結婚に発展したとのことなので3人仲良く幸せに暮らしてほしいですね!

中林大樹さんはこれからどんどん活躍されそうなので今後が楽しみになってきました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする