おかゆ(流しの歌手)本名やプロフィールは?新曲や画像が気になる!

平成のおんなギター流しで話題のおかゆ(流しの歌手)。本名やおかゆと名付けた由来とは?新曲でメジャーデビューも果たし活躍中!気になる画像は?今回「カラオケ★バトル」にも出演するおかゆ(流しの歌手)の本名やプロフィールは?新曲や画像について調査してみました。

スポンサーリンク

おかゆ(流しの歌手)の本名やプロフィールは?

引用:https://ameblo.jp/okayu-7842/

名前:おかゆ

生年月日:1991年6月21日(27歳)

出身地:北海道札幌市

身長:165cm

体重:47kg

血液型:A型

所属事務所:株式会社デルコラソン621

おかゆさんの本名ですが現在のところ公表されていませんでした。

ですが、「おかゆ」の由来が名前からのようなんです。

おかゆさんの下の名前が「ゆか」というらしく「ゆか」をもじって中学時代に「おかゆ」というあだ名がついたそうです。

なので、おかゆさんの下の本名は「ゆか」であることは間違いなさそうです。

おかゆ(流しの歌手)の経歴

おかゆさんはどんな経歴の持ち主なんでしょう。

おかゆさんですが、高校生のころは結構なギャルだったそうです。

ギャル雑誌の影響を受けて渋谷でコギャルをしていたおかゆさんです。

今とは想像がつかないガングロギャルだったんですね。

そんなおかゆさんですが、中学時代にはいじめにあっていたことをブログに書いていました。

ギャルをしていた高校二年生の時に、おかゆさんはお母さんを事故で亡くしてしまい、そこから気持ちを入れ替えお母さんの夢でもあった歌手になる夢を受け継いだそうです。

今のおかゆさんの姿をお母さんに見せて上げられないのはとても残念ですが、きっと天国で喜んでいるはずです。

おかゆ(流しの歌手)が令和初日にメジャーデビュー!新曲は?

おかゆさんは、2014年から全国のスナックや居酒屋などに飛び込みでギター流しをおこなってきました。

そんなおかゆさんですが新元号である令和初日の5月1日にビクターから待望のメジャーデビューを果たしました!

メジャーデビューして初の新曲ファーストシングル「ヨコハマ・ヘンリー」を引き連れ各地でイベントやキャンペーンを行っています。

そして、現在は「六月ゆか」として作詞・作曲家としても活躍していて、小金沢昇司さんの新曲も手がけています。

おかゆさんは5月14日にはNHKの「うたコン」(生放送)にも出演しています。

また、5月26日にはテレビ東京系列の「THEカラオケ★バトル」に出演しますね!

過去に「THEカラオケ★バトル」に出演して2回も優勝をしているほどの歌唱力の持ち主なんです。

スポンサーリンク

おかゆには美人の妹がいる?画像は?

おかゆさんには美人の妹さんがいるそうですが本当にいるのでしょうか?

おかゆさんは、現在27歳になっていますが、まだ10代の妹さんがいるそうです。

妹さんもおかゆさん同様とても美人な方でしたよ!(おかゆさんのブログで拝見しました)

おかゆさんのブログで妹さんを見たい方はこちら

どうでしたか?

おかゆさんと同様に妹さんも美人でしたよね。

そんな妹さんですが、バンドをやっているようでボーカルとギターを担当しているようです。

おかゆさんは、妹さんのバンドが出る大会にも応援にかけつけるようで、とても仲良しみたいです。

姉妹でギターが弾けるなんてカッコいいですよね!

しかも、美人姉妹で!

妹さんも頑張ってメジャーデビューしてもらいたいですね ^ ^

おかゆの彼氏は?結婚してるの?

おかゆさん、とても美人ですが彼氏はいるのでしょうか?

流しでスナックや居酒屋を回っているから彼氏がいたら全国制覇するのは難しいと思うので個人的にはいないと思います。

それに、インスタグラムやTwitterなどを見た限りでは彼氏がいる感じはしないですね。

もし居たとしたらその彼氏は心配でしょうがないでしょうね。

結婚の方は、ブログのプロフィールには未婚と書かれているので結婚はしていないようです。

全国を回っているから出会いは多いでしょうね!

おかゆ(流しの歌手)の本名やプロフィールは?新曲や画像が気になる!まとめ

引用:https://ameblo.jp/okayu-7842/

平成のおんなギター流しとして話題になっているおかゆさんの本名や彼氏、妹について調べてみました。

おかゆさんの本名は「ゆか」さんで苗字までは公表されていませんでした。

おかゆという名前の由来は本名の「ゆか」をもじって中学時代のあだ名が「おかゆ」だったんです。

彼氏についてはインスタグラムやTwitterなどの投稿を見る限りでは彼氏はいないのではと思われます。

おかゆさんの妹さんはまだ10代でバンドをやっているようでボーカルとギターを担当しているようです。

そして、おかゆさんと同様に美人であることが判明しました。

何より、おかゆさんがメジャーデビューを果たし、これからの活躍を期待しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする