川栄李奈と廣瀬智紀の結婚にもったいないの声が!いつから始ってた?

芸能人
スポンサーリンク

元AKB48で女優の川栄李奈と俳優の廣瀬智紀が突然の妊娠結婚発表をしましたね!その結婚にもったいないの声が出ているようです!交際はいつから始っていた?川栄李奈と廣瀬智紀の結婚にもったいないの声についてや交際がいつからなのか馴れ初めについて調査してみました。

スポンサーリンク

川栄李奈と廣瀬智紀の結婚にもったいないの声!

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんが妊娠結婚発表をして話題になっていますね!

その川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚にSNS上でもったいないの声が多数あがっているようなんです。

おめでたい話だけど、みなさんもったいないという声が多かったです。

個人的にわたしも、みなさんと同じくもったいない気がします。

AKB48を卒業してからものすごく成功していると思うし、ドラマ、映画、CMに引っ張りだこでこれからなのにと思います。

 

でも、川栄李奈さんが決めたことだから仕方ないので、幸せになってほしいですね!

 

川栄李奈と廣瀬智紀の出会いや馴れ初め!交際はいつから?

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんが付き合っているという報道もなくいきなりの妊娠結婚発表だったのでいつからお付き合いが始めっていたのでしょうね。

 

お二人は、2018年10月に公開された「カレフォン」という舞台で共演したのがキッカケで交際が始まったようです。

 

 

舞台の公開が10月でも、稽古とかあるからその時からではないかと思われます。

 

それにしても5人しかいない舞台でよく共演者やスタッフにバレなかったな~と思いますね。

 

ちなみに、川栄李奈さんが廣瀬智紀さんに出会ってすぐに一目惚れしてしまったそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

川栄李奈のプロフィール

 

 

 

 

 

引用:http://illuminaters.com/archives/760

名前:川栄 李奈(かわえい りな)

愛称:りっちゃん

生年月日:1995年2月12日(24歳)

出身地:神奈川県

身長:152cm

血液型:O型

職業:女優

活動期間:2010年9月~2015年8月(AKB48)現在は女優

所属事務所:エイベックス・マネジメント

廣瀬智紀のプロフィール

 

 

 

 

 

引用:https://geronhaita.com/actress/5560

名前:廣瀬 智紀(ひろせ ともき)

愛称:ちゃんとも

生年月日:1987年2月14日(32歳)

出身地:埼玉県

身長:179cm

血液型:A型

職業:俳優

活動期間:2009年~

所属事務所:スターダストプロモーション

スポンサーリンク

 

川栄李奈がブログで結婚発表!

川栄李奈さん自身のブログで結婚発表をしています。

いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様へ

私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。

それと同時に、現在新しい命を授かっております。

出産は年内を予定していて
体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。

今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。

今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。

まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう
家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。

これからも温かく見守っていただければ幸いです。

川栄李奈

川栄李奈さんの子供は令和元年生まれになりますね!

無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

 

廣瀬智紀は二股をかけていた?

つい先日、妊娠結婚発表をした川栄李奈さんの旦那でもある廣瀬智紀さんに二股疑惑が浮上してきました。

 

川栄李奈さんと交際が始まったころも、昨年の12月まで20代の一般女性と同棲していたということです。

 

その女性とは結婚を前提に3年間交際をしていたようです。

 

女性A子さんは週刊文春の取材でこのように語っています。

「5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実です。芝居に専念したいという彼を応援していたつもりでした。今は、裏切られたという思いが強いです」

これが本当だとすると川栄李奈さんが可哀そうでなりません。

 

しかし、川栄李奈さん報道を受け止めてTwitterでこんなつぶやきをしていました。

「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」

 

「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワー2倍なの! 大丈夫よ」

川栄李奈さんって強い方ですね!

これだけポジティブな発言ができるから女優としても成功していったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

川栄李奈と廣瀬智紀の結婚にもったいないの声が!いつから始ってた?まとめ

引用:http://idol-planet.com/news/201703/03-1-1104

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚発表にもったいないについて、交際はいつから始ったのかについて調べてみました。

 

女優としてドラマや映画、CMに引っ張りだこの川栄李奈さんが突然の結婚発表に対してSNS上ではもったいないの声が多数投稿されていました。

 

女優としてこれからどんどん成長していくと思うのでもったいないの声はわたしも同じ気持ちです。

 

交際は舞台共演をしたのをキッカケに始ったようです。

また、川栄李奈さんの方が一目惚れをしたこともわかりました。

 

これからの川栄李奈さんの活躍に期待したいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました