来栖りんの彼氏は藤ヶ谷太輔で性格はあざとい?かわいい高校生と話題!

芸能人
スポンサーリンク

アイドルグループ26時のマスカレイドのメンバー来栖りん。彼氏が藤ヶ谷太輔ではないかと噂があります。性格があざといという噂も!かわいい高校生としても話題になっています!来栖りんの彼氏は藤ヶ谷太輔で性格はあざとい?かわいい高校生と話題!について調査しました。

スポンサーリンク

来栖りんの彼氏が藤ヶ谷太輔ってホント?

来栖りんさん、かわいいですよね!

そんなかわいい来栖りんさんに彼氏がいるのか気になりますね。

 

ネットで検索をすると「来栖りん 藤ヶ谷太輔」という気になるキーワードが出てきます。

 

来栖りんさんの彼氏がジャニーズ事務所の超人気グループ「キスマイ」の藤ヶ谷太輔さんではないかと噂になっています。

 

藤ヶ谷太輔さんといえキスマイの中でも人気メンバーですが、来栖りんさんとはなんの接点もないようなのになぜ噂されるのしょうか。

 

どのように噂が広まったのかわかりませんが、お二人が付き合っているというのはガセの可能性が高いです。

 

それに、来栖りんさんはアイドル活動が忙しく彼氏を作っている余裕はなさそうですよね!

来栖りんの性格があざとい?

わたしの会社に来栖りんさんの大ファンで追っかけの子がいるのですが、その子から聞いた話ですと、本人がわたしは、あざとさと糖分で出来ていると言っています。

 

やっぱりアイドルですから、自分を可愛く見せるのも仕事なんですね!

 

そして、いたずらが大好きでかまってちゃんとも言われてますね。

 

こんなかわいい子のいたずらだったら許しちゃいますね^ ^

 

スポンサーリンク

 

来栖りんがかわいい高校生と話題!画像は?

会社の子が2年前から「りんちゃん、りんちゃん」とうるさく言っていましたが、わたしは興味ないとあしらっていましたが、今思うと本当にヤバいくらいかわいいですね!

 

こんなにかわいい高校生がいたら話題になるのもわかる気がしますね。

来栖りんさん本当にかわいいですね!

高校も卒業してこれからの活躍が楽しみです!

 

来栖りんの出身高校はどこのなの?

来栖りんさんですが、高校を卒業したということで出身高校はどこなんでしょうね。

 

来栖りんさんの出身高校が噂によると東京都千代田区にある錦城学園高校ではないかという情報があります。

 

来栖りんさんは度々SNSで制服姿を投稿していますが、高校が特定できないようにリボンや背景にモザイクをかけて投稿しているので特定が難しいです。

 

これだけ人気のアイドルが高校を特定されてしまうとファンが押し寄せてきてしまう可能性もありますからね!

 

学校や他の生徒に迷惑をかけまいと気を使っていたのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

来栖りんのいる26時のマスカレイドとは?メンバーは?

来栖りんのいる26時のマスカレイドとは?

 

来栖りんさんがいる「26時のマスカレイド」とはどんなアイドルグループなんでしょうか?

 

「読モBOYS&GIRLS×Zipperアイドルオーデイション」で選抜された7人で結成され2016年10月30日から「26時のマスカレイド」として活動しています。

 

「26時のマスカレイド」というグループ名は「深夜2時の仮面舞踏会」を意味していて「2時」の(ニジ)と「マスカレイド」の(マス)を組み合わせ略してニジマスと呼ばれています。

 

当初は7人で活動していましたが、2017年と2018年に1人ずつ脱退、卒業しているため現在は5人で活動しています。

 

そして、2019年8月7日にメジャーデビューファーストミニアルバムがリリースされるようです。

来栖りんがいる26時のマスカレイドのメンバーは?

    引用:https://instagrammernews.com/

名前:吉井 美優 (よしい みゆ)

愛称:みぃーちゃん

生年月日:1999年3月2日(20歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:159cm

 

    引用:https://kawaiihatukureru.com/

名前:森 みはる (もり みはる)

愛称:ぱるちゃん

生年月日:1996年10月14日(22歳)

出身地:兵庫県

血液型:A型

身長:161cm

 

    引用:https://instagrammernews.com/

名前:江嶋 綾恵梨 (えじま あえり)

愛称:リーダー、えじちゃん

生年月日:1996年5月4日(23歳)

出身地:福岡県

血液型:AB型

身長:154cm

 

    引用:https://twitter.com/

名前:大門 果琳 (だいもん かりん)

愛称:かりん

生年月日:1999年6月9日(19歳)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:150cm

 

スポンサーリンク

来栖りんの彼氏気分を味わえる?

来栖りんさんの彼氏になった気分を味わえる面白い動画をTwitterでみつけました。

https://twitter.com/kyserthirteen/status/1123935863384301570

確かに来栖りんさんと一緒にいる気分になれますね。

このような動画って作れるんですね。

作られた方凄いと思います!

 

来栖りんの身長体重が気になる!

かわいい来栖りんさんの身長体重が気になりますね!

 

来栖りんさんの身長ですが、公式プロフでは152cmとなっています。

見るからに小さくて可愛らしいですからね!

 

小柄な人気アイドルで言えば、川栄李奈さんや大島優子さんがいますから来栖りんさんもトップアイドル候補ですね!

 

やはり体重は年頃の女の子だから公表していないみたいです。

ですが、これだけ細くて小柄ですから、40キロあるかないかぐらいではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

来栖りんと本田望結が似てる?

個人的なのですが、来栖りんさんと本田望結ちゃんがすごく似てる気がするんですよね。

気になったので画像で比較してみました。

来栖りんさんの画像

引用:https://insta-stalker.com/

本田望結ちゃんの画像

引用:https://instagrammernews.com/

似ていないですかね^ ^;

初めて来栖りんさんの顔を見たときに瞬間的に本田望結ちゃんに似てるなと思ったんですがわたしだけでしょうか。

 

来栖りんはポケモンが大好き?

来栖りんさんですが、大のポケモン好きのようです。

来栖りんさん、ポケモンに囲まれてホント幸せそうですね!

 

自宅の部屋なんかにもポケモンのぬいぐるみがたくさんありそうですね。

ぬいぐるみが羨ましい~(>_<)

 

スポンサーリンク

 

来栖りんは絵が上手?

来栖りんさんは絵を描くことが得意のようですが、絵は上手なのでしょうか?

 

よくSNSで実際に自分で描いた絵をよく投稿していますが、本当に上手なんですよね。

実際に投稿されていたものがこちらです↓

これだけ上手に描ければ堂々と得意と言えますね!

わたしは絵心が全くないので絵が上手に描ける人が羨ましいです。

 

来栖りんのプロフィール

名前:来栖 りん (くるす りん)

愛称:りんりん

生年月日:2000年11月8日(18歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:152cm

趣味:プラネタリウム巡り

特技:書道

特徴:ポケモン好き、いたずらが大好きなかまってちゃん

 

来栖りんさんが所属する26時のマスカレイドが出演する「26時”ちょい前”のマスカレイド」の動画が気になる方は動画配信サービスのHuluで視聴することができますよ!

 

 

来栖りんの彼氏は藤ヶ谷太輔で性格はあざとい?かわいい高校生と話題!まとめ

引用:https://insta-stalker.com/

来栖りんさんの彼氏が藤ヶ谷太輔さんではないかと噂についてはガセ情報のようでしてね!

アイドル活動が忙しく彼氏をつくる余裕はないかと思われます。

 

そして、来栖りんさんの高校についてはガードが堅いようで特定するには難しそうです。

高校を卒業して間もないですが、情報は出てくるのでしょうか。

 

来栖りんさんの所属している「26時のマスカレイド」についてやメンバーについても調査してみました。

 

ネット上で可愛すぎると話題になっている来栖りんさんがダウンタウンDXに出演するので益々メディアの露出が多くなりそうで今後の活躍に期待が高まりますね!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました