斎藤なぎさはカラコンなし?あの指原莉乃が絶賛するアイドル!

スポンサーリンク

声優アイドルグループ=LOVEの斎藤なぎさの目はカラコンなしなのか気になる!あの指原莉乃が絶賛するアイドルと話題になっています!斎藤なぎさの目はカラコンなしであの黒目なのか?指原莉乃が絶賛するアイドルの奇跡の一枚や出身中学校や彼氏について調査してみました。

スポンサーリンク

斎藤なぎさはカラコンなし・あり?SNSの声は?

斎藤なぎささんの黒目はカラコンではないかと話題になっていますが本当のとこらどうなんでしょうか?

         引用:https://twitter.com/saito_nagisa

斎藤なぎささん本当に黒目が大きいですね!

普通に考えれば、カラコンしてると思いますよね。

実際に街でこんなに大きい目をした女の子見たことないです!

ですが、斎藤なぎささんの目は裸眼なんだどか。

「=LOVE(イコールラブ/イコラブ)」のプロデュースしている指原莉乃さんがツイッターで裸眼だということを証言していました。

斎藤なぎさのカラコンなしに対するSNSの声は?

みなさん揃って「信じられない」「ヤバい」「奇跡」と絶賛する声がほとんどでした。

スポンサーリンク

斎藤なぎさは指原莉乃の一押しアイドル!

2019年5月13日に放送された「しゃべくり007」で指原莉乃さんが自身でプロデュースしている「=LOVE(イコールラブ/イコラブ)」のメンバーである斎藤なぎささんを「人類で最もかわいい子」と絶賛して話題になりました。

こうして見ると指原莉乃さんがすごくお姉さんに見えますね。

カラコン使用の指原莉乃さんよりも裸眼の斎藤なぎささんの方が黒目が大きく見えるのは気のせいでしょうか^ ^

ちなみにこの日の指原莉乃さんはストロベリークォーツというカラコンを使用しています。

斎藤なぎさの奇跡の1枚がヤバすぎる!

奇跡の1枚と話題になった写真が可愛すぎてヤバいです!

         引用:http://48ers.info/

2018年6月にファンから投稿された写真が、あの橋本環奈さんに匹敵するほどの可愛さと話題になりました。

当時はまだ、14歳だった斎藤なぎささんも2019年7月で16歳になるんですね!

スポンサーリンク

斎藤なぎさの出身中学や高校は?

斎藤なぎささんは2019年3月で中学校を卒業されています。

斎藤なぎささんはどこの中学校を卒業し、どこの高校に通っているのでしょうか?

斎藤なぎささんが通っていた中学校は白百合学園中学校で中高一貫のお嬢様学校で有名な学校です。

普通なら中高一貫の学校なので、そのまま白百合学園高等学校に進んでいると思います。

ですが、白百合学園は芸能活動が禁止されているので斎藤なぎささんは芸能活動のために中学2年生の時に転校しているようです。

白百合学園中学校の偏差値は71とのことで、斎藤なぎささんはからり勉強ができる子なんですね。

現在は、高校に通っていると思いますがどこの高校に通っているのかはわかりませんでした。

推測ですが、芸能コースがある高校か通信制の高校ではないかと思います。

スポンサーリンク

斎藤なぎさの実家はお金持ち?

斎藤なぎささんの実家がお金持ちではないかという噂があります。

白百合学園は学費が高いことでも知られています。

白百合学園の学費について調べてみると普通の家庭ではちょっと通わせるのは厳しいくらいの学費がかかることがわかりました。

初年度にかかる学費

  • 入学金:300,000万円
  • 授業料:468,000万円
  • 施設維持費:336,000万円
  • その他:教材費、旅行積立金、制服指定品など別途費用がかかります。

その他の費用以外でも1,100,000円以上かかります!

このことから斎藤なぎささんの実家がお金持ちなのではないかという噂になりました。

中学校からここまでのお金をかけて教育費が払えるのだから想像ですが、お金持ちの可能性はありますね。

斎藤なぎさに彼氏はいるの?

斎藤なぎささんに彼氏がいるのかすごく気になりますね!

これだけの容姿ですから、彼氏がいてもおかしくはないですが現在は、彼氏がいるような情報はありませんでした。

プロデューサーの指原莉乃さんはいろいろありましたが、斎藤なぎささんは握手会でも神対応をしているようですね。

斎藤なぎささん自身もアイドルオタクで、さや姉こと山本彩さんや渡辺美優紀さんのファンでさや姉に関しては7年以上ファンをしてきたので、ファンの気持ちは一番わかっているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

斎藤なぎさのプロフィール

       引用:https://twitter.com/saito_nagisa

名前:斎藤 なぎさ(さいとう  なぎさ)

愛称:なーたん

生年月日:2003年7月6日(15歳)

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身長:151cm

所属事務所:代々木アニメーション学院

斎藤なぎさの目はカラコンなし?あの指原莉乃が絶賛するアイドル!まとめ

     引用:https://twitter.com/saito_nagisa

斎藤なぎささんについて調査してみました。

斎藤なぎささんは黒目が大きくてカラコンではないかと言われていますが、裸眼であることがわかりました。

偏差値が70という「白百合学園中学校」に通われていた。

実家はおそらくお金持ちであろうと思われます。

彼氏は現在のところいるような情報はありませんでした。

斎藤なぎささんはめっちゃ可愛くて、アイドルオタクでさや姉のファン歴7年以上で、頭もいいことがわかりました。

今後、斎藤なぎささんの活躍から目が離せないですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする