ムモクテキカフェ大阪店オープンいつ?子連れやアクセスが気になる!

スポンサーリンク

京都で人気になっているムモクテキカフェが大阪にオープン!子連れでもOK?場所やアクセスが気になる!ムモクテキカフェ大阪店はいつオープンするのか?子連れで入りやすい?やアクセスについて調査してみました。他にもメニューや大阪店の詳細についても調査してみました!

スポンサーリンク

ムモクテキカフェ大阪店はいつオープン?

現在、ムモクテキカフェは京都店と船橋店にありますが今回、大阪にカフェ「mumokuteki cafe&foods 」とショップ「mumokuteki goods&wears 」が2019年10月26日(土)にオープンする予定です。

ムモクテキカフェのホームページで公式発表されていまいした。

どんなお店がオープンするのか待ち遠しいですね!

ムモクテキカフェ大阪店は子連れもOK?

ムモクテキカフェ京都店では、子連れも気軽に入れるお店が売りですが、大阪店はどうなんでしょうか?

まだ、お店からの発表がないのでわかりませんが、京都店が子連れでも入りやすいと好評なのでおそらく大阪店でもそのような作りになるのではと思われます。

わかり次第、追記していきます。

京都店では、6歳以下の子供連れ専用スペースがあったり、授乳やオムツの交換スペースも完備されていて、離乳食の持ち込みもOKとされているようなので小さなお子さんがいるママさんにはうれしいカフェですね。

スポンサーリンク

ムモクテキカフェ大阪店の場所やアクセスは?

ムモクテキ大阪店はオープンが2019年10月26日(土)とまだ先になりますが、場所の方はすでに決まっています。

住所:〒530-0015大阪市北区中崎西3丁目1-14 山田不動産マンション1階

アクセス:中崎町駅から226m

地図上で見るとかなり狭いところにあるようなので、まだ公式に発表されていませんが、おそらく駐車場はないと思われます。

ムモクテキカフェ大阪店のメニューも気になる!

ムモクテキカフェ大阪店はまだオープン前でメニューなどの発表はされていませんが、旬の食材を使った料理やスイーツを提供しているお店なので京都店のようなメニューや新たに考えられたメニューがあるのではと思われます。

見た目がボリュームありますが、ヘルシーというのがいいですね!

どれも、美味しそうですよね。

この投稿をInstagramで見る

mumokuteki cafe osaka メニュー紹介 「食べること」 人がいきる上で大切な食べること。 mumokuteki cafeでは自然の味をそのままに美味しく調理し、みなさんの暮らしに小さな感動と安心を届けたい想いです。 農作物の安心を分かち合いたい、大切な人に豊かさを届けたい。 私たちと同じように野菜やお米にも生まれた場所があり、育ててくれた地域や自然に向き合う作り手がいます。 mumokuteki cafeが目指す体や環境にいいことは一つの食物を通して、土の匂いや作り手の想い、人の繋がりを未来へ伝える大切な役目だと思っています。 ◉mumokutekiランチプレート mumokuteki cafeの定番オススメのメニューの筆頭は、メインが豆腐ハンバーグ、おからあげ、味噌カツの3種類から選べるランチプレートです。 惣菜は旬の野菜を調理した6種類で、栽培期間中無農薬、無化学肥料で栽培したコシヒカリとお味噌汁。 ボリューム満点で大満足のワンプレートです。Mumokuteki自慢の一品を是非ご賞味ください。 #mumokuteki #大阪 #中崎町 #カフェ #ファッション #雑貨 #アンティーク #マルシェ #農業 #テイクアウト #オーガニック #新店舗

mumokuteki osakaさん(@mumokutekiosaka)がシェアした投稿 –

ムモクテキカフェ大阪のインスタグラムでも紹介している「mumokutekiランチプレート」はムモクテキカフェの定番メニューなので、大阪店でもこのランチプレートは健在でしょうね。

スポンサーリンク

ムモクテキカフェ大阪店はどんなお店?

ムモクテキカフェ大阪は店内の飲食だけでなくテイクアウトもできるお店になっています。

テイクアウトカウンターが設置されるので、カフェドリンクだけでなくオーガニックサラダバーやベジタブル弁当などがテイクアウトできるようになっています。

またムモクテキ大阪店では、ムモクテキ カフェ&フーズ「mumokuteki cafe & foods」だけでなくグッズや雑貨の販売もされるムモクテキ グッズ&ウェアズ「mumokuteki goods & wears」も併設されます。

スポンサーリンク

ムモクテキカフェ大阪店オープンいつ?子連れやアクセスが気になる!まとめ

ムモクテキカフェ大阪店のオープンについてや子連れやアクセスについても調査してみました。

・ムモクテキカフェ大阪は2019年10月26日(土)にオープンします。

・ムモクテキカフェ大阪はムモクテキカフェ京都店が子連れに優しいカフェとして好評なのでおそらく大阪店でもそのような作りになるのではと思われます。

・ムモクテキカフェ大阪の場所は大阪市北区中崎西3丁目1-14 山田不動産マンション1階です。

・ムモクテキカフェ大阪のアクセスは中崎町駅から226mです。

・ムモクテキカフェ大阪のメニューは京都店とほぼ同じメニューで新たに考えられたメニューがあるのではと思われます。

・ムモクテキカフェ大阪はムモクテキ カフェ&フーズムモクテキ グッズ&ウェアズが併設される作りになっている。

・ムモクテキカフ/ェ大阪ではテイクアウトができるカウンターが設置されます。

ムモクテキカフェ大阪のオープンまで待ち遠しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする