スヌーピーショコラ京都嵐山・清水坂オープン日は?場所が気になる!

スポンサーリンク

スヌーピーショコラ京都嵐山店と清水坂店が2019年秋にオープンするにあたってオープン日が注目されています。場所やアクセスが気になる!注目されてるスヌーピーショコラ京都嵐山・清水坂オープン日がいつなのかについてや場所、アクセス方法についても調査してみました!

スポンサーリンク

スヌーピーショコラ京都嵐山店と清水坂店のオープン日はいつ?

スヌーピーのチョコレートショップが京都にオープンすることになり、注目されています。

今回オープンするのは、嵐山店、清水坂店の2店舗になります。

この嵐山店と清水坂店は2019年秋にオープンとされています。

まだハッキリとした詳細はわかっておらず、噂では10月頃にオープンすると言われています。

詳しい詳細はこちらのサイトで更新される予定ですが、当サイトもわかり次第、追記していきます!

スポンサーリンク

スヌーピーショコラ京都嵐山店と清水坂店の場所やアクセス方法は?

スヌーピーショコラ京都嵐山店の場所やアクセス方法

スヌーピーショコラ京都嵐山店

住所:京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町22-3

JR山陰本線の嵯峨嵐山駅から徒歩6分

拡大地図はこちら

スヌーピーショコラ京都清水坂店の場所やアクセス方法

スヌーピーショコラ京都清水坂店

住所:京都市東山区清水2-252

京阪本線の祇園四条駅から徒歩26分

スポンサーリンク

スヌーピーショコラ京都嵐山・清水坂のオープンにSNSの反応は?

やっぱり皆さん気になっているようですね!

開店してすぐは人が多いのが予想されますね。

スポンサーリンク

スヌーピーショコラ京都嵐山・清水坂はどんなお店?

スヌーピーショコラ京都嵐山店と清水坂店は、「PEANUTS」をテーマにした和のチョコレートショップです。

日本家屋の情緒ある雰囲気をだした店舗で、抹茶、きな粉、ゆず、ほうじ茶、わさびなどの和の素材を使った本格ショコラを楽しむことができます。

変わり種のチョコレートが味わえるから楽しみですね!

個人的には、わさびのチョコレートにすごく興味があります^^;

スポンサーリンク

スヌーピーショコラ京都嵐山・清水坂オープン日は?場所が気になる!まとめ

引用:https://twitter.com/

スヌーピーショコラ京都嵐山店と清水坂店のオープン日についてや場所・アクセスについても調査してみました。

スヌーピーショコラ京都嵐山店と清水坂店は10月頃にオープンするという噂があります。

場所は嵐山店と清水坂店のお2店舗

嵐山店のアクセスは良いですが清水坂店のアクセスはちょっと面倒な気がしました。

スヌーピーショコラ京都嵐山店と清水坂店がオープンするにあたってSNSの反応は皆さん気になっている方や楽しみにしてる方が多いですね!

スヌーピーショコラ京都嵐山店と清水坂店は、「PEANUTS」をテーマにした和のチョコレートショップです。

スヌーピーショコラ京都嵐山店と清水坂店がオープンする日が待ち遠しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする