フェフ姉さんとはどういう意味?タトゥーの足や指の画像が気になる!

芸能人
スポンサーリンク

月曜から夜更かしで人気のフェフ姉さんとはどういう意味なの?タトゥーの足や指の画像が気になる!番組でいつも笑いを取るフェフ姉さんとはどういう意味?についてやタトゥーの足や指の画像についても調査しました。他にもフェフ姉さんのタトゥーに対してSNSの反応も調査!

スポンサーリンク

フェフ姉さんとはどういう意味?

 

あなたはフェフ姉さんのことを知っていますか?

 

フェフ姉さんとは、関ジャニ∞の村上信五さんと、マツコ・デラックスさんがMCを務める深夜の大人気バラエティー番組「月曜から夜更かし」で滑舌が悪いキャラで登場する女性です。

 

2016年5月30日の放送で「街ゆく人にスマホのお気に入りの写真を見せてもらう」という企画でたまたま街頭インタビューで声をかけられたのが始まりです。

 

なぜフェフ姉さんと呼ばれているかというと、滑舌が悪るすぎて「フェス」と言えなくて「フェフ」と言ったことでフェフ姉さんと呼ばれるようになりました。

 

たまたま街頭インタビューを受けただけなのに一躍人気者になったから人生どこでなにが起きるかわからないですね。

 

フェフ姉さんのタトゥーの足や指の画像が気になる!

 

フェフ姉さんの気になるタトゥー画像を集めてみました。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(V)バリ(R)リアルやったわ…。 #VR #ゲーム

フェフ𖨆𖨆𖨆𖨆𖨆𖨆さん(@aotan5444)がシェアした投稿 –

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

仮装して夜はハロウイン🙋 #渋谷 #六本木 #ハロウイン #想像だけ伝えあって 今日買いにいく計画の無さ🙋

フェフ𖨆𖨆𖨆𖨆𖨆𖨆さん(@aotan5444)がシェアした投稿 –

 

こうして見てみると指と腕にタトゥーが入っていますね。

 

指なんかは、さりげなく見えてオシャレですね!

 

腕のタトゥーは英語の筆記体で入っていてこちらもオシャレだと思います。

 

フェフ姉さんの足にもタトゥーが入っているという噂もありますが、調べてみても足のタトゥー画像は確認することはできませんでした。

 

プライベートの画像にはタトゥーが見えていますが、テレビ出演時は隠しているようにも思う画像がありました。

 

やっぱりテレビに出演するときは、イメージが悪く取られてしまうのでしょうね。

 

では、そんなタトゥーに対して視聴者はどう思っているのでしょうか?

 

多田さんのカップやかわいい画像についての記事はこちら♪

>>フェフ姉さん年齢はいくつ?多田さんのカップやインスタも気になる!

 

スポンサーリンク

 

フェフ姉さんのタトゥーについてSNSの反応は?

 

 

 

 

 

 

みなさん「かっこいい」や「映してもいいんじゃない?」など悪いイメージの人は少なかったように感じます。

 

番組的にダメなのかわかりませんが、もしかすると気を使ってフェフ姉さん自身が自ら隠しているかもしれないですね。

 

海外のサッカー選手なんかは普通に写っているからいいのではとも思いますが、日本では難しいのかな。

 

フェフ姉さんと多田さんの出身地や出身高校についての記事はこちら♪

>>フェフ姉さんと多田さんの出身地は?出身高校や中学校が気になる!

 

フェフ姉さんが出演している「月曜から夜ふかし」を見たい方はこちらのHulのサイトから見ることができますよ!

月曜から夜ふかしを見てみる

本ページの情報は2020年5月現在のものです。最新情報はHulの公式サイトでご確認ください。

フェフ姉さんとはどういう意味?タトゥーの足や指の画像が気になる!まとめ

 

引用:https://twitter.com/

 

フェフ姉さんとはどういう意味?についてやタトゥーの足や指の画像についても調査してみました。

 

  • フェフ姉さんは滑舌が悪く「フェス」が言えなくて「フェフ」と言ってしまうからフェフ姉さんと言われるようになった。
  • フェフ姉さんの足や指のタトゥー画像については指や腕は確認できましたが、足のタトゥーは噂であって本当に入っているかはわかりません。
  • フェフ姉さんのタトゥーに対してSNSの反応は「かっこいい」「映してもいいんじゃない?」という声が多かった。

フェフ姉さんは毎回テレビ出演するときに視聴者を笑わしてくれる人気者なのでこれからもどんどん楽しませてくれるのを期待しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました