前田穂南のプロフィールや血液型は?兄弟や両親・彼氏が気になる!

スポンサーリンク

美人マラソンランナーとして人気の前田穂南選手。プロフィールや血液型が気になる!兄弟や両親・彼氏の存在も気になりますね。今回は、そんな前田穂南選手のプロフィールや血液型についてや兄弟や両親・彼氏についても調査してみました。

スポンサーリンク

前田穂南のプロフィールや血液型は?

マラソン女子選手の前田穂南選手が東京オリンピックの日本代表に選ばれましたね。

名前:前田 穂南(まえだ ほなみ)

生年月日:1996年7月17日(23歳)

出身地:兵庫県尼崎市

出身小学校:尼崎市立園和北小学校

出身中学校:尼崎市立園田東中学校

出身高校:大阪薫英女子学院高等学校

所属:天満屋

身長:166cm

体重:46㎏

血液型:不明

気になる血液型は残念ながら公表されていませんでした。

不明なのでみなさんが気になるんですよね。

東京オリンピック代表に選ばれているので、いろいろな検査もあると思うので血液型も公表される可能性もあるかもしれませんね!

前田穂南選手の周りでは、おっとりした天然と言われているようなのでO型ではないかとネットで噂されています。

前田穂南選手のアスリートの姿とおっとりした性格のギャップが魅力的ですね。

スポンサーリンク

前田穂南に兄弟はいる?

前田穂南選手には兄弟はいるのでしょうか?

兄弟は弟が1人いて、2歳下で翔斗さんといいます。

翔斗さんは神戸学院大学に在学しているようで、調べてみると翔斗さんは大学のマラソン大会で優勝していてサッカー部に所属しているそうです。

前田穂南選手がかわいいので、弟さんもイケメンなんでしょうね。

前田穂南の両親はどんな人?

前田穂南選手をオリンピック選手に育てた両親はどんな人なんでしょうか?

父親は前田哲宏さんといい、現在45歳のようです。

すごく若い方ですね。

父親の哲宏さんは元ラグビー選手だったそうで、前田穂南選手が小学生のころは一緒に練習をしていたようです。

母親は前田麻里さんといい、父親の哲宏さんと同じく現在45歳のようです。

前田穂南選手は幼少期にO脚だったようで、母親の麻里さんはそのO脚を治すために、正座を禁止し椅子に座る生活をさせていたそうです。

そんな母親の麻里さんは、調べによると美人だという情報がありました。

前田穂南選手がかわいいのはお母さん譲りなのでしょうね。

スポンサーリンク

前田穂南に彼氏はいる?

前田穂南選手はかわいいと話題になっていまが、彼氏の存在がきになりますね。

現在23歳なので彼氏がいても不思議ではないですが、調べてみても情報は見つかりませんでした。

オリンピックまで半年を切っているので今は彼氏よりも練習の方が忙しいかもしれませんね。

前田穂南選手はかわいいのでいつでも彼氏は出来そうですね。

オリンピック後は前田穂南選手のいいお話が聞けるかもしれませんね。

東京オリンピック女子マラソン代表内定選手

>>鈴木亜由子は名古屋大学推薦?かわいい画像や実家・家族が気になる!

>>一山麻緒のかわいい画像やワキ毛や口が気になる!身長や中学高校は?

前田穂南のプロフィールや血液型は?兄弟や両親・彼氏が気になる!まとめ

引用:https://www.instagram.com/

前田穂南選手のプロフィールや血液型についてや兄弟や両親・彼氏についても調査してみました。

前田穂南選手の血液型は公表されていませんでした。

前田穂南選手の兄弟は2歳下の弟が1人いて、神戸学院大学に在学中です。

前田穂南選手の両親は父親が哲宏さんで元ラグビー選手、母親は麻里さんは美人ということがわかりました。

前田穂南選手の彼氏の存在はわかりませんでした。

東京オリンピックの女子マラソン日本代表に決定しているのでオリンピックでの活躍を応援したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする