吉田沙保里の姪っ子ここみ・ななみがかわいい!深田恭子との関係は?

先日レスリングを引退した吉田沙保里の姪っ子ここみとななみがかわいいと話題なっています!女優の深田恭子との関係も気になりますね!吉田沙保里の姪っ子ここみとななみがどれだけかわいいのか調査しました!女優の深田恭子との関係についても気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

吉田沙保里の姪っ子ここみちゃんの兄弟や家族構成は?

吉田沙保里さんがツイッターなどで投稿した姪っ子ここみちゃんの画像がとてもかわいいと話題になってなっています。

このここみちゃんですが笑った時の目元が吉田沙保里さんのそっくりなんです。

ここみちゃんは2014年2月生まれなので、現在は5歳になっています。

吉田沙保里さんが可愛がっているここみちゃんの家族構成を調べてみました。

ここみちゃんの兄弟が写っている写真が2016年に吉田沙保里さんのツイッターに投稿されていました。

長男:汰洋(たいよう)くん

長女:七名海(ななみ)ちゃん

次男:海人(かいと)くん

次女:湖々未(ここみ)ちゃん

4人兄弟で、2男、2女の4人兄弟のようです。

そして、兄弟4人ともレスリングを習っているそうです。

そんな4人兄弟の両親はどんな人

父:勝幸さん

母:恵理香さん

父親の勝幸さんは、吉田家の長男でもあり吉田沙保里さんのお兄さんです。

お兄さんの勝幸さんもレスリングをしていて過去に国体にも出場したほどの選手だったようです。

母親の恵里佳さんはスーパーでパートをしながら子供たちのレスリングを応援しているお母さんです。

吉田沙保里の姪っ子ここみちゃんとななみちゃんのレスリングの腕前は?

ネットで話題になっているかわいいここみちゃんのレスリングの腕前も気になりますね!

ここみちゃんですが、既に3歳のときにレスリングの大会に出場しているんです。

出場した試合では、1歳年上の男の子と戦ったそうですが、そのとき試合中に顔を打って泣いちゃったようです。

しかし、最後まで戦っていてさすがは霊長類最強女子の姪っ子ちゃんだと思いました。

そんなここみちゃんのお姉ちゃんであるななみちゃんも出場していたんですが、腰を痛めながらも試合に挑み見事に優勝したようです。

やっぱり根性ちがいますね!

未来の金メダリスト候補ではないでしょうか!

引用:https://ikumen-smile.com/

こちらのななみちゃんは、既に年代別のレスリング大会でいくつも優勝していて、将来はレスリング界のアイドルになるのではというくらいのルックスの持ち主です。

吉田沙保里の姪っ子ここみちゃんのかわいい画像や動画!

吉田沙保里さんがSNSにあげているものから姪っ子ここみちゃんの画像を探してみました。

ここみちゃんのかわいいダンス

何とも愛くるしいいダンスですね!

かわいい画像4選

こんなにかわいい姪っ子がいたら吉田沙保里さんが溺愛するのがわかります。

5歳の誕生日

ここみちゃん随分大きくなりましたね!

これからのここみちゃんの活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

吉田沙保里の姪っ子ここみちゃんとななみちゃんはテレビにも出てる?

吉田沙保里さんが凄く可愛がっているここみちゃんですが、あの人気番組のおしゃれイズムに2歳のときに出演したこともあるようです。

引用:https://kumatyan.com/

このときネットでは、かなり話題になっていましたね。

お姉ちゃんのななみちゃんも小学校4年生のときにテレビに出ていて、芸能界デビュー出来そうなレベルの美少女だと話題になっていました。

引用:https://entamescramble.com/

ななみちゃんはハーフなの?というくらいかわいい顔をしていますね!

大人になったら美人アスリートとして紹介されそうですね^^

吉田沙保里の姪っ子・甥っ子は何人いるの?

姪っ子ここみちゃんだけが話題になっていますが、吉田沙保里さんには一体何人の姪っ子・甥っ子がいるのでしょうか。

まずは、先ほど紹介した長男の勝幸さんのお子さんで4人

長男:汰洋(たいよう)くん

長女 :七名海(ななみ)ちゃん

次男 :海人(かいと)くん

次女:湖々未(ここみ)ちゃん

吉田家にはもう一人、次男の栄利さんがいてそのお子さんが

長男:将悠(まさちか)くん

長女:千沙都(ちさと)ちゃん

次女:梨緒菜(りおな)ちゃん

の3人になります。

なので吉田沙保里さんにはすでに計7人の姪っ子・甥っ子がいます。

この7人の子供たちがなんと全員レスリングをしているとか!

まさに吉田家のレスリング英才教育をうけている状態ともいえますよね!

一体この中から何人の世界チャンピオン・金メダルリストが誕生するのかと期待やワクワクで楽しみになってきますね!

吉田沙保里の兄嫁肝っ玉母ちゃん吉田恵里佳さんはどんな人?

吉田沙保里さんの兄嫁の吉田恵里佳さんが深イイ話でも取り上げられていましたが一体どんな人物なんでしょう。

吉田恵里佳さんですが、なんと16歳のときに長男の汰洋(たいよう)くんを出産していて現在は4人の子供をもつお母さんです。

そんな吉田恵里佳さんは4人のお母さんなんですが、旦那さん勝幸さんの弟でもある栄利さんのお子さんの面倒までみているようです。

栄利さんにはお子さんは3人いて、

長男:将悠(まさちか)くん

長女:千沙都(ちさと)ちゃん

次女:梨緒菜(りおな)ちゃん

なんと7人の子供の面倒を見ているといいうからまさに肝っ玉母ちゃんと思ってしまうのは、わたしだけでしょうか。

吉田沙保里のプロフィール

名前:吉田 沙保里(よしだ さおり)

生年月日:1982年10月5日

身長:157cm

血液型:O型

出身地:三重県津市

出身大学:中京女子大学(現 至学館大学)卒業

吉田沙保里さんは女子レスリング個人では世界大会で16連覇をしており、個人戦の成績では206連勝という驚異の記録をたたき出しています。

この記録もすごいことですが日本政府からは国民栄誉賞も受賞しました。

吉田沙保里と深田恭子との関係は?

霊長類最強とも言われた吉田沙保里さんと人気女優の深田恭子さんはどのようなきっかけで仲良くなったのでしょうか。

2016年のとあるイベントで共演をしたのをきっかけに交流がスタートようです。

二人は同い年でもありお互い独身ということで意気投合したのかもしれませんね!

今では、二人で誕生日をお祝いしたり、お揃いのGUCCIのメガネなどのお揃いのものをもったり、ライブに二人で行ったりホントに親友と言いていいのではないでしょうか!

深田恭子さんの影響なのか最近、女子力アップに力を入れていますが、カラコンについては色々な意見がありますね!

>>吉田沙保里カラコンが変?可愛いと思ってる人が続出してる!

吉田沙保里の姪っ子ここみちゃんがかわいい!深田恭子との関係は?まとめ

レスリングを引退してしまった吉田沙保里さんの姪っ子ここみちゃんとななみちゃんがかわいいと話題になっていることについて調査してみました。

姪っ子ここみちゃんとななみちゃんの兄弟や家族構成についても調査してみましたが吉田沙保里さんの姪っ子たちがみんな可愛いかったのでそれはそれで驚きました。

女優の深田恭子さんとの関係について調査してみましたが二人はどっからどう見ても親友と思うような仲の良さでした。

吉田沙保里さんの姪っ子を調査してみて姪っ子ここみちゃんとななみちゃんや他の姪っ子、甥っ子たちの今後の活躍がホントに楽しみになってきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする