吉田沙保里カラコンが変?可愛いと思ってる人が続出してる!

スポンサーリンク

霊長類最強女子と言われた吉田沙保里が引退会見で付けていたカラコンが変という気になる声があがっているようですがどうなんでしょう?可愛いと思ってる人も続出してるようです!吉田沙保里の付けてるカラコンが変?可愛いと思ってる人やかわいいCMについて調べてみました!

スポンサーリンク

吉田沙保里のカラコンが変?引退会見の画像

2019年1月10日に行われた引退会見での吉田沙保里さんのカラコンが話題になっていました。

話題になった引退会見の画像を集めてみました。

吉田沙保里さん、とても女性らしく綺麗になっているな~と思います。

この姿を見る限り霊長類最強女子には見えませんね!

Twitterではカラコンの話題で持ちきりになっていましたね!

吉田沙保里の引退会見の反応は?

吉田沙保里さんの引退会見当日のTwitterを見ると皆さんカラコンが気になていたようですね!

皆さん、色々な意見がありますね!

キレイになった!かわいい!という声がかなりありましたが、中にはカラコンが大き過ぎる、違和感を感じるなど声がもあがっていました。

引退会見よりもカラコンが気になっている人が多くいたように感じました。

個人的の意見としてはカラコンが変とは思いませんでしたね!むしろ可愛くてとても似合っていると思いました。

スポンサーリンク

吉田沙保里の現役時代の昔の顔と今の顔を比較してみた!マツエクもポイント!

まずは現役時代の昔の画像

                    引用:https://www.joc.or.jp/

                   引用:https://www.joc.or.jp/

今の顔

                  引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13247086/

                引用:https://dot.asahi.com/wa/2018062600016.html

現役時代とは違ってカラコンで目がパッチリしててかわいいですね。

女性はメイクで凄く変わるんですね!

いや~ホントに綺麗になりましたね^^

雰囲気が変わったのはマツエクがポイントかもしれませんね!

目元がパッチリするだけでホント雰囲気が変わりますよね。

とても可愛いですね。

吉田沙保里はいつからカラコンしてる?使っているカラコンがどこのか気になる!

綺麗になった吉田沙保里さんは、いつからカラコンをするようになったんでしょうか。

吉田沙保里さんのインスタグラムなどのSNSに投稿してる画像を調べてみたら、2017年頃から女子力を高めるようなエクステやネイルの画像が投稿されていました。

2017年の5月くらいにTwitterでカラコンの画像が投稿されていたので、おそらくこの頃からカラコンを使い始めたと思われます。

2017年というと、吉田沙保里さんはまだ現役で活躍されているのでこの頃には女子力アップに目覚めていたんでしょうね!

もう2017年には昔のイメージはなく綺麗になっていたような気がします。

スポンサーリンク

吉田沙保里が女子力が高くて可愛いと思っている人が続出!SNSでの反応は?

現役を引退してからメディアに出ることが多くなった吉田沙保里さんがSNSなどで可愛いと話題になってます!

SNSでは「めっちゃ綺麗になった」「普通にかわいい」「女子力高い」など吉田沙保里さんをかわいいと褒める声が多くみられます!

今の吉田沙保里さんは「霊長類最強女子」というのは失礼と思わすぐらい綺麗になっていますよね。

もう彼氏が出来るのも時間の問題ですね!

吉田沙保里がかわいいと言われる美容方法が気になる!

最近、女子力が高くてかわいいと言われている吉田沙保里さんですが、どんな手入れをしているのか気になるところですよね。

吉田沙保里さんはお肌ケアで美容針に行っているようです。

美馬メディカルエステのエレクトロポレーションコースに通われてですかね?

こちらのコースは初回60分が9,999円で2回目以降が13,500円になるそうですが、特に顔のシミ消しや美白効果が期待できるコースのようです。

ここのエステには有名人が多数通っているみたいで、女優の菜々子さんや橋本マナミさん、元体操選手の田中理恵さんなど通っているようです。

キレイどころが通う有名店のようですね!

他にも、吉田沙保里さんは女優の深田恭子さんと大の仲良しなので、美容のことで相談してるのかもしれませんね。

今後、吉田沙保里さんは益々キレイになっていくでしょうね。

スポンサーリンク

吉田沙保里がかわいいと言われてるCMで不快という声が出てる?

吉田沙保里さんが出演しているCMがかわいいと言われていますが、中には不快と感じている方も多いようです。

その不快に感じているCMが明治プロビオヨーグルトR-1なんだとか!

ストーリー仕立てになっていて次はどうなるんだろうと気になってしまいます。

このCMでの吉田沙保里さんを見ていると、本当にこの人が霊長類最強と言われた人と思うくらいかわいいと思います。

ですが、このCMが不快と感じている方がいるようです。

吉田沙保里さん本人が不快というわけではなく、CMの設定が結婚もしていない、吉田沙保里さんが妊娠したり、母親になったりと「やりすぎでは」という声や不快に感じる方が多いようです。

その逆もあり、「どんどん綺麗になって恋してるの?」「R-1のCMは優しい言葉が多くて好き」「こんな風に幸せになれたらいいね」などの声もありました。

わたしもこのCMを見るとなんとなく癒されるんですよね~^^

吉田沙保里は大森南朋と結婚したの?

吉田沙保里さんと俳優の大森南朋さんが結婚したのはCMの中の設定であって実際には結婚していませんよ。

ちなみに大森南朋さんは、すでに結婚しているようです。

CMの中では「さおりん」「なおくん」と呼びあう仲の良い夫婦を演じていますね。

            引用:https://www.ehime-np.co.jp/

吉田沙保里さんもこんな優しそうな旦那さんが早く見つかればいいですね!

スポンサーリンク

吉田沙保里と深キョンは超絶仲良し?好きなスポーツ選手女子部門でトップの理由は?

吉田沙保里さんのTwitterを見ていたらやたらと深キョンと写っている写真がアップされているのにビックリしました。

誕生日を2人でお祝いしたり、舞台やB’zのライブまで一緒に行くぐらい超絶仲良しなんですよ!

深キョンとおソロのものがあるなんて羨ましすぎる~(>_<)

こんなにも仲良くなったきっかけはなんだったんでしょうね。

そんな深キョンと超絶仲良しの吉田沙保里さんですが、2016年にスポーツ選手女子の部門でトップなっているんです。

吉田沙保里さんがバラエティー番組に出演してもタレントに負けないくらいのリアクションやツッコミ、またボケたりもして存在感をアピールしたり、番組などで恋バナをしたりしてうぶな乙女姿も見せてくれますよね。

吉田沙保里さんに関して世間の方は、「強くて明るくかっこいい」、「ユーモアがあって素敵」、「人格が素晴らしい」など選手としても、一人の女性として支持されています。

スポンサーリンク

吉田沙保里の結婚観は?彼氏歴もチェック!

吉田沙保里さんは、合コンしたり婚活を頑張っているようです。

最近は、テレビに出る機会が多くなっているので出会いはかなり多いのではないでしょうか!

積極的に出会いを求めて行動しているみたいですね。

そんな吉田沙保里さんですが、過去の彼氏歴はどうだったのかチェックしてみました。

高校のころに好きだった同級生がいたようですが片思いに終わってしまったみたいです。

彼氏かどうかはわかりませんが、吉田沙保里さんはいろんな人に片思いしてたようです。

彼氏と噂されていたのが元中日ドラゴンズの井端弘和さんやレスリングの松本隆太郎さんですが実際には交際まで発展していないようです。

でも、今の吉田沙保里さんなら女子力も高いし家族思いで優しいのですぐに彼氏が出来そうですね!

吉田沙保里のプロフィール・経歴が凄すぎる!

名前:吉田 沙保里(よしだ さおり)

生年月日:1982年10月5日

身長:157cm

血液型:O型

出身地:三重県津市

出身大学:中京女子大学(現 至学館大学)卒業

3歳からレスリングを始める

やはり一流アスリートは小さい頃から頑張っているんですね!

吉田沙保里さんの伝説がここから始まります!

■1998年、1999年 世界カデット選手権で優勝

■2000年、2001年 世界ジュニア選手権 2連覇

■2002年 ジャパンクイーンズカップ アジア大会 世界選手権 全日本選手権55kg級 世界女子選手権 優勝

■2003年 世界選手権 ワールドカップ 全日本選手権55kg級 ジャパンクイーンズカップ 世界女子選手権 優勝

■2004年 アテネオリンピック 金メダル ワールドカップ 全日本選手権55kg級 ジャパンクイーンズカップ優勝

■2005年 全日本選手権55kg級 ワールドカップ ジャパンクイーンズカップ ユニバーシアード  世界女子選手権 優勝

■2006年 全日本選手権55kg級 ワールドカップ ジャパンクイーンズカップ 世界女子選手権 優勝

■2007年 アジア選手権 世界選手権 全日本選手権55kg級 ジャパンクイーンズカップ 世界女子選手権 優勝

■2008年 北京オリンピック 金メダル 全日本女子選手権 55kg級 世界女子選手権 優勝

■2009年 全日本女子選手権 55kg級  全日本選手権55kg級 世界女子選手権 優勝

■2010年 全日本選抜選手権 55kg級  全日本選手権 53kg級  世界女子選手権 優勝

■2011年 全日本選抜選手権 55kg級 世界女子選手権 優勝

■2012年 ロンドンオリンピック 金メダル 全日本選手権 53kg級 世界女子選手権 優勝

■2013年 全日本選手権 53kg級  全日本選抜選手権 55kg級 世界女子選手権 優勝

■2014年 全日本選手権 53kg級  全日本選抜選手権 53kg級 世界女子選手権 優勝

■2015年 日本選抜選手権 53kg級  全日本選手権 55kg級 世界女子選手権 優勝

■2016年 リオデジャネイロオリンピック 銀メダル

スポンサーリンク

吉田沙保里さん、凄まじい実績で優勝という文字が光っていますね。

世界大会では16連覇し、個人戦では206連勝という前人未到の記録を作っています!

そして2019年1月8日に現役引退を発表しています。

↓ ↓ ↓ この可愛らしい人がこれらの記録を作ったとは思えないですね!

引用:http://eitocu.com/archives/2968

吉田沙保里さんの姪っ子のここみちゃんとななみちゃんがかわいいと話題になっていますね!

>>吉田沙保里の姪っ子ここみ・ななみがかわいい!深田恭子との関係は?

吉田沙保里カラコンが変?可愛いと思ってる人が続出してる!まとめ

レスリングを引退した吉田沙保里さんのカラコンが変について調べてみましたが、引退会見でのカラコンの大きさについて皆さんTwitterでつぶやかれていました。

可愛いと思っている人が続出してるというのはインスタグラムやTwitterで女子力アップの画像を載せていてそれについて「めっちゃ綺麗になった」「普通にかわいい」「女子力高い」という声が多かったです。

最近は、メディアに出る機会が多く吉田沙保里さんを目にすることが多くなってきましたね。

また、バラエティー番組で活躍してる明るい吉田沙保里さんが好きです。

これからの活躍を期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする