亀井絵里は結婚してた?可愛いすぎるとあの指原莉乃も憧れていた人!

芸能人
スポンサーリンク

元モーニング娘。のメンバー亀井絵里は結婚してたのか?気になりますね!可愛いすぎるとあの指原莉乃も憧れていた人物なんです!亀井絵里はホントに結婚してたのか?調査してみました。可愛いすぎると指原莉乃が憧れてを抱いている亀井絵里の魅力についても調査してみました。

スポンサーリンク

亀井絵里は結婚してた?噂はホントなの?

モーニング娘。の6期メンバーとして活躍してきた亀井絵里さんは持病であるアトピー性皮膚炎の治療に専念するために現在は芸能活動を無期限で休止中です。

 

その芸能活動を休止してモーニング娘。を卒業してもう8年も経っているんですね。

8年経っても復帰されないのでもう結婚しているんじゃなかという噂が出てるということです。

亀井絵里のプロフィール

名前:亀井 絵里(かめい えり)

生年月日:1988年12月23日

出身地:東京都

血液型:AB型

職業:アイドル

活動期間:2003年~2010年

 

亀井絵里さんは、2002年12月から2003年1月までの「LOVEオーディション2002」で応募総数1万4千人の中から見事合格し道重さゆみさん、田中れいなさんと共に選ばれています。

 

スポンサーリンク

 

亀井絵里の結婚はファンの間でも噂になってた有名な話?

亀井絵里さんのモーニング娘。卒業はアトピー性皮膚炎の治療に専念するためという理由ですが、ファンの間ではこのまま結婚してしまうんじゃないかと心配する声があがっていたようです。

 

ネットでの書き込みでは、「復帰しないでそのまま結婚しそう」「亀井絵里さんが結婚したってホントですか?」など多数つぶやかれていました。

 

どうしてこのような声があがってしまうのでしょう。

 

亀井絵里さんが過去に気になる発言をしてしまったのが原因かもしれません。

亀井絵里の結婚の噂が途切れないのは過去の発言と妹との写真流出が原因?

亀井絵里の結婚の噂が途切れない過去の発言とは?

アイドルのファンはものすごく綺麗なイメージをもっているからちょっとした恋愛に関しての発言でも敏感に反応してしまうんですよね。

 

亀井絵里さんの過去にうっかり私の彼の方がという発言をしてしまったんですよ。

それが、発売されるシングルのプロモーションビデオの応募の企画のなかで応募作品に描かれていた亀のイラストを見て、私の彼の方がちょっと上手いかもという発言をしてしまったんです。

 

それを気にしがファンの間で話題になってしまったんです。

だから卒業後に結婚してしまうんじゃないかと噂が出てしまったようです。

妹との写真流出が原因とは?

亀井絵里さんが結婚の噂とされるのが妹とのツーショット写真と言われています。

 

その画像がコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

引用:https://luupy.net/1846

この画像は亀井絵里さん本人の結婚式の画像ではなく、友達の結婚式に招かれたときの画像です。

 

結局、亀井絵里さんが友達の結婚式に出席したというだけで、結婚したという噂が流れてしまったようです。

 

スポンサーリンク

 

亀井絵里の親友の道重さゆみが語ったこととは?

芸能界を活動休止してしまった亀井絵里さんの現在が気になっているファンの方も多いかとおもいます。

 

亀井絵里さんと道重さゆみさんは元モーニング娘。で同期メンバーでもあり親友でもあります。

 

そんな道重さゆみさんが語っていたことは、自身が活動休止中に亀井絵里さんと頻繁に遊んでいたようで、一緒にUSJに行った時に深夜まで騒ぎすぎてファストパスの時間に遅れそうになったことを語っていました。

 

このように元気に生活をしているようなのでファンとしてはうれしい情報ですよね!

亀井絵里の近況を語る妹や元モー娘。メンバー!

亀井絵里さんの妹さんは女優の亀井理那さんなんですが、ちょこちょこSNSなどで亀井絵里さんの写真を載せることもあるので近況が知れてファンもうれしいですよね!

 

他にも元モーニング娘。のメンバーも写真をブログなどでアップすることもあるようです。

 

亀井絵里さんのファンは元モーニング娘。メンバーのブログやSNSをチェックしていると元気な亀井絵里さんを見ることができるかもしれないですね!

 

スポンサーリンク

 

亀井絵里の可愛すぎる魅力とは?

亀井絵里さんといえば容姿端麗ですが年を重ねるごとに綺麗になってきましたよね。

 

そんな亀井絵里さんはメンバーからどが付くほどの天然ぷりと言われメンバーの新垣里沙さんから「ぽけぽけぷぅ」というあだ名をつけられたそうです。

 

ウケを狙って笑いを取るわけではなく普通に笑いがとれる天然が素晴らしいです。

 

そんな姿から一変してライブでの亀井絵里さんはダンスのキレが具合が普段のぽけぽけぷぅとは違うギャップが魅力を感じます。

 

そして笑顔も素敵で可愛らしいのも魅力の一つでもあります。

亀井絵里に憧れている指原莉乃の卒業発表日は狙った日?

指原莉乃さんはテレビでも公言して有名ですが、亀井絵里さんの大ファンなんですよね。

そんな亀井絵里さんがモーニング娘。を卒業した同じ日に卒業を発表した指原莉乃さんは狙っていたのか?の声がTwitterで続出してました。

 

指原莉乃さんは「AKBの頂点にいるよりも亀井絵里ちゃんになりたい」というくらいですから自身の卒業発表を亀井絵里さんのモーニング娘。卒業8周年で発表することを狙っていたかもしれないですね!

 

>亀井絵里の現在がヤバすぎる!目撃の情報はカフェでバイト中だった?

 

スポンサーリンク

 

亀井絵里は結婚してた?可愛いすぎるとあの指原莉乃も憧れていた人!まとめ

引用:https://www.hachi8.me/former-mother-who-is-inactive-eri-kamei-return-marriage/

元モーニング娘。で活動休止中の亀井絵里さんが結婚しているという噂について調査してみましたが今のところ結婚しているという情報はないようです。

 

亀井絵里さんの過去の発言や妹との結婚式でのツーショット写真などで、結婚しているんじゃなかと誤解をされてしまったようです。

 

SNSなどで元気な様子も見れて安心しましたね。

 

亀井絵里さんはアイドルからも好かれるアイドルということで今後の復帰を期待したいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました